ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/11(日) さよならパステルズ・バッヂ / FLIPPER'S GUITAR
既に眠い。冬眠希望。
風呂入ろうと思ったら掃除のスイッチがON。レッツバスロマン!いや、風呂掃除!
裸で必死の掃除をして、湯舟でまったり。
このお湯をもっと有効利用したいと考える日々。

どうも、みきの湯(使い捨て)です。

こないだのライブ、来てくれたみんな!ありがとう!!!

いいライブが出来そうって思ってた。
理由なんかないけど、数日前からそう思ってた。
だから楽しみやったし、わくわくしてた。
気持ちに伴って、Jさんのアレンジやいろいろもいい感じで相乗効果。

さて、行くとしますか。回想の旅。

お昼に出発。レッツゴー六本木。

でもその前にミーティング。(※写真1)
でもその前に寄生虫。(※写真2)

なんでやねん。

青空のサービスエリアでほのぼのミーティング。
笑いあり笑いあり。3人松本君@レギュラーとか。うひゃひゃ。

で、Kの案内の元、寄生虫見学会開催。
なぜ今日。なぜライブ前。
もうね、ダイエットしたい人は行くといいよ。うっ・・・っての満載。
それだけじゃないんよ、もちろんね、学べるよ。でもゴメン、うっ・・・。
あ、Tシャツやピンバッチ、3WAYストラップに寄生虫ポストカード、サナダムシシールとかいろんな寄生虫グッズも売ってたよ。結構お手頃価格やった気がする。
トイレ行きたくなってんけどどこか躊躇してしまうのは何故。行ったけど。
目黒にお立ち寄りの際は是非。

入り時間よりすこぶる早めに到着。隣のペットショップにおおはしゃぎ。
広めの楽屋に、仲良くしてくれる対バンさんに、やりやすいリハに、素敵なスタッフさんに、やっぱり今日はいいライブ出来るなとワクワク。
楽屋では対バンさんの女ボーカルさん2人ともメイクさんにメイクしてもらっており、その横であたしは自力メイク。でも今日はこれまたあたし好みのいい感じに仕上がって嬉しさ8分咲き。
あー、写真とっとけば良かったー。

ステージからは知ってる顔がたくさん見えて。
知らない顔もたくさん見えて。
みんな、みんな、ほんまにありがとう。

ライブ後楽屋で快楽購入。(※写真3)
10分100円。
これまた気持ちよしこちゃん。
もう100円、もう100円って旅先のテレビちゃうんやから。
でもほんま、肩コリン星やったから気持ちよかったー。

帰りの車中で豚マンぺろりとたいらげて、みんなでドンキ行って、各々買い物して帰宅。
部屋では家主不在の間ずっと暖房つきっぱなし。オーマイガ、オーマイガッ!!!
今のテンションのままでは、ライブしたくてしょうがなくなってるので、この勢いで飛び出しちゃいましょう。というわけで、久々の企みを実行に移しはじめたわけだ。ん?日本語おかしいな。なんせ、今、今すぐにライブがしたい。やばい。歌いてぇ!それかライブで無茶苦茶暴れたい。脳シントウ起こすほどに。Oi!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.