ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/28(水) jets、今年最後のミーティング
今年最後のミーティング。新曲のこと、新しい企画のこと、等々。

あ、アンプ買ったのさ。もうどこにも売ってなくて、多分生産終了したアンプ。急に必要になって検索したら、とある店のHPに残り2台!ってあったから、速攻電話して注文。

で、うちに届いたんやけど、15wのを買ったつもりが箱には10wの表示。で、ミーティングの時に「ちょっと聞いてや!マジでムカツクわ、何してくれんねん」って話しながら箱開けたら15wの表示。すまん、早とちりやった。

でもな、たぶん10wのも15wのもサイズが一緒で箱を共通にしてるんやろうけど、それなら箱に10w/15wとか書けばええやん?もうちょっとで恥ずかしい思いするとこやった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.