ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) ケンボウ日記を書き忘れ慌てて4月1日の深夜に書く!の巻
先日こどもの音楽発表会のサポートを、スヌープも一緒にライブをしたこともあるバンド『コケストラ』としてきました。
子供向けのお芝居やコンサートなど、たまに子供相手に演奏したりすることがあるのですが精神年齢が近いためか楽しいです。
そして今回はこども達が主役です。
リハではあんなに大騒ぎしていた子が本番では緊張のため借りてきたネコのようになっていたり、どんどん演奏が早くなっていってしまったりとハプニングがいっぱいの発表会でした。
でも2時間以上の長時間だったのにみんな飽きることなく盛り上がっていてよかったです。
会の最後にコケストラとおいらのジョイントミニライブをやったのですが、みんな楽しそうだったけど一番楽しんでいたのはきっとおいらだともいます。
そして子供達は打楽器が好きなんだな〜、と改めて思ったハッピーな一日でした。

2005/03/30(水) 晴れすぎた空 / Cocco
過ちは気付かないと意味がない。
謝っても届かないと意味がない。

病に冒され熱が出た人がいる。
熱が出た事に気付いてあげられなかったり、気付いても知らんふり。関わるの面倒臭いしなーならそこまで。
助けて欲しければ熱が出たと本人が言うしかない。
あ、そう。頑張って。で終了?
解熱剤をあげることは出来る。誰にでも。
でもそれはその場で熱を下げるだけで病は治癒していない。
一見元気に戻った風。
あとは知らん。本人の努力次第。
ほんまにそうかな?
誰にも治せない?医者なら治せない?自分が治す!って猛勉強する等の選択肢はない?なんなら医者になる!とか。

一見元気に戻った風でいいなら解熱剤を飲み続ける。
何かに気付き、届くのを待ちながら。

寓話。?

2005/03/29(火) ブログ
ブログ始めて二ヶ月余り。最近になってトラックバックがチョコチョコ書き込まれるようになった。でも未だに何の為にあるのかよく分からない。ってゆーか、有効な使い方が分からない。

まあええねんけど、今年こそはフジロックに出たい。出さして。

2005/03/28(月) ケンボウ流星ゐ観てロマンチック?の巻
先日いつもの公園で練習をしていたとき、流れ星を見ました。
練習に集中している時は大体無意識に空をボーっと眺めてます。
たまにふっと雲が多いとか月が綺麗とかは思うのですが、そんな程度の無意識さです。
しかし流れ星が急に視界に入ってきました。
しかも途中で爆発して竹ぼうきのような形で流れていったのです。
びっくりしました。
きっと人工衛星の破片のような宇宙ごみの類が落ちてきて、大気圏で燃える時爆発したんだと思います。
ニュースにもならないところをみると、日常的な事なのでしょう。
でもボーッとしていたところに急に視界に入って来たのでもうびっくりです。
おかげで何もお願い事はできませんでした。
しかし人工物が落ちて来た場合でも願い事して効果あるのかな?
そもそも流れ星って空に輝いてる星の一つが急に流れる訳ではないんだよなー。

2005/03/27(日) the island of children's / mum
祝!55555hit!いつの間にやらたくさんの人(累計)に来ていただいて嬉しい限りです♪
これからもよろしくお願いしますぜ、ベイビー達!

今日は昼から練習で、チャリキ飛ばして(遅れそうなった^-^;)たら思うように進まない。どうやら空気が抜けかけ。タイヤへしゃげてるし。帰りに自転車屋に行こうと思ってて忘れた。でも空気入れるだけで100円って。空気やで、くうき。
練習後jetsさんとあーでもないこーでもないって音源のほにゃららを作ってたら、かっちょええの出来た!いろいろ楽しめるぞー、次の音源は!乞う御期待!まじで。

夜、ケンボウと合流してケンボウの家で音源試聴大会。みんなのおうちで聞くんです。開かずの扉を開けてやろうと思ってたら、やんわり半開きで、余計気になる!思いつつ暴挙に出ずじまい。その後ケンボウはバイトへ。jetsさんとうちで試聴大会。jetsさんlivedoorについて熱く語り、先程解散。
そろそろ見えてきたぞー完成が!もう終わらへんのちゃうかと思ってたけど、無事お届けできそうよよよ。あと少し!頑張れ俺!

で、おとといくらいにがっつり作ってがっつり平らげた久々のフルーチェをパシャリ。

2005/03/26(土) 日本代表vsイラン
負けちゃったね。でも福西のシュートはかっこよかった。素敵。それにしても加地はアカンな・・・。誰か他に右サイドはいないのか?あおれに高原。試合後のコメントは衝撃的。

「どうやったらうまく蹴れるのか分からなかった。」

大丈夫?あと宮本のコメントも素敵。

「センターバックが2人ともいなかった状況で、難しかった。」

んーとね、センターバックは宮本さん、あなたですよ?

2005/03/25(金) ケンボウ雪がいつも降ってるって勘違い!の巻
ひょんな事から神戸にいたんだけど、雪が降ってた。
あまり馴れてない場所で馴れてない季節の雪に降られて、神戸を勘違い(良い方に)しそうです。

2005/03/24(木) G / BEAN BAG
雷なってるーーーーーーーまさに今ーーーーーーーーうぅぅ(T-T)
突然「ヒョウ」が降ってきた。さっき。今も。
窓にカチカチって何か当たる音がして、ドラマで言うところの“歩道から親に気付かれないように直接二階の部屋の窓に小石”的な音。
誰?・・・いえいえ。そんなんいまへん。というわけで、何じゃ?!と窓を開けてみると急激にフェードインな感じでバチバチバチバチバチバチッって豹が、ちゃうわ。ひょうが降ってきた。手を出してみたらちっこい氷が手のひらにあたって痛い痛い。掴んでよく見ようとしたら溶けちゃった。結構透き通ってた。

今日は寝れんかたから朝から手荒い洗濯、ちゃうわ。手洗い洗濯して、ついでにお風呂の掃除して、リフレッシュ気取り。出かけて凹んでSNOOPを考えてお腹壊してまだ眠くならんなぁ・・・。

2005/03/23(水) ライブ行ってきたら・・・
今日は渋谷AXに友達(BeanBag)のライブを見に行ってきた。音楽戦隊ってTV番組のイベントで、そのBeanBagの他にもちょっとだけ知り合いのスムルースも出てて何か楽しそうやった。

んでロビーでウロウロしてたら、何やら見たことある面子が・・・。Signやん!前にFMトライアングルのオーディションで出会った仲間。めっさ久しぶり。他にも久しぶりに会う人もいて何とも楽しげな気分。

2005/03/22(火) ケンボウ白い粉にドッキリ!の巻
数日前の暖かな日、練習に行こうと家の前に置いてある原付の所にいったらシートに粉のようなものが付着してました。
傘を広げて一晩干した時付着する粉を宇宙塵っていうこと、知ってます?
さいしょコレも宇宙塵かと思ったのですがどうやら花粉っぽいです。
こんなに舞ってるんだ…!すごいな〜。
初めて意識するってことは花粉の舞う量が増えたのかな?
花粉症の人が増えたのは、人間の体質が変化したのか花粉の舞う量が増えたのかどっちだろう。
今のところだいじょうぶだけどなりたくないな〜花粉症。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.