ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/01(日) ケンボウ芝居を二つ見る!そして悩む!の巻
一昨日、昨日と二本お芝居を観ました。
一昨日は横浜相鉄本多で横須賀の「劇団河童座」の『ある結婚詐欺師への愛』です。
河童座のお芝居はもう何度も観たことがあるけど、今回のは一風変ったラブストーリーで多少中弛みした感じはあったのですがおもしろいストーリーでした。
おいらの友達のO氏を見に行ったのに今回は制作(芝居の世界での客を集めるためのセクション)で出演はしてませんでした。トホホ。
さて、昨日は「tsumazuki no ishi」という劇団の『無頼キッチン』を下北沢スズナリに見にいきました。
何度か呑んだりして、帰れない時泊めていただいたりもしたZさん(最近東京ゾンビという映画に出てます)が演出、出演してるというので楽しみに観に行ったのに二週間程前に内臓系の急病で倒れられて今回は出演してませんでした!トホホ。
しかもzさんは人気があるため制作サイドから発表を止められていたためおいらが知ったのは入り口にはり紙がしてあった「zは体調不良のため出演しません」という文章を見たときでした。役者恐るべし!
どうやらおいらは役者にうまくまるめこまれる体質らしいです。
Zさんに8月に名古屋でやるKUDAN roject百人芝居しりあがり寿原作『真夜中の弥次さん喜多さん』に参加しないかと誘われているんだけど、どうしよう…マジで悩んでます。
あ、『無頼キッチン』はおもしろかったです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.