ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/08(水) LONDON LOVES / BLUR
北朝鮮。なんだか嫌悪感を伴うこの単語。
サッカーね、おめでとうだ。
審判さんがバシュッってボールを止めたのと、中田(ヒデ)のニヤケ顔がよかったです。そうそう、審判さんが止めた時、うまいですねって誉めてたよ、安太郎が。

で、ワールドカップっていつなん?

申し訳ないけどTRICKの方が楽しみです。
ていうか、何より唯一の楽しみはTRICKなんですけど、あたし。
TRICKもケイゾクもDVDセットが欲しいんやけど、その前にDVDプレイヤー(もちHDのね)買わないと。イチゴさん(マイPC)は入れたが最後なかなか吐き出してくれないし。あ、ジョゼもDVD買いたいなぁ。
ほんまに買おうかなー。どう考えてもあたしにはマストアイテムな気がしてならない。でもイチゴさんにもお暇あげないととも考えてるし、もう電化製品は高い上にどんどん進化するし困るわ。

こないだ買ったリップが色付きで。近江兄弟社の。
使ってみたら似合わないんよね、その色が。
誰かいる?
あげるよ。ちょっと使ってるけど。
欲しい人はsnpmk@yahoo.co.jpまで(今〜6/9 23:59)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.