ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) ライブ!
今日は汐留カレッタで屋外ライブ。ビアガーデン風にセッティングされていい感じ。近くで日テレ・ジャンボリーもやってるし。

今日はCD売れるかな?と思いつつ現場へ。物販BOXを開けると・・・入ってません、CD。はいダメ〜。

でも気持ちのいい風の中、差し入れのビールでほろ酔い。とても楽しくライブできました。応援してくれた人、聴き入ってくれた人、そうでもない人、みんなありがとう。

カレッタは8月末にもまたやるかも、ね。

2005/07/30(土) ケンボウお伊勢参りの旅、いよいよ始まる!の巻
今日から8月の半ばまで名古屋に行ってきます。
天野天街演出、しりあがり寿原作、百人芝居「真夜中の弥次さん喜多さん」に参加するためです。
http://www.officek.jp/kudan/
稽古自体は名古屋で今月頭からやってるんですが、おいらはやっと明日からの参加です。
事前にダンスのビデオを送ってもらったりして準備をしているとはいえ、多分一番遅れての参加なのでどうなることやらです。
いよいよ始まるお伊勢参りの旅、旅の便りはこの日記で!
次回から期間限定特別企画「ケンボウの稽古場日記!」スタート!

2005/07/29(金) Break These Chain / Chara
親鹿まじ超サンキュウ。

最近誰かに会いに出かけるって行動が多い。
産まれてこの方初めてかも知れない。
会いたいってのはもちろん。でも、今までもそうだったはず。
独りを避けているのか、何か変わりたいと思っているのか、新しい世界を求めて飛び立とうとしてるのか、逃げているだけか、自分がわからない。

何も心配するな

この一言で糸が切れた。懐かしい温度があっという間に滲みてきてカチコチで鼓動に耐えれずひび割れそうな心臓をやさしく撫でてくれた気がした。本当は君にも会いたかったんだ。


昨日ライブに来て下さった皆様。
本当に本当にありがとう。
貴重な時間と、一生懸命働いたお金と、労力と、使って。SNOOPを生で感じてくれようとするそのパワーが、たまりません。
大切なあなたたちへ。
ありがとう。
キスを込めて。

2005/07/28(木) ライブお疲れ
はい、jetsです。今日はライブ。赤坂。みんな来てくれてありがとう。感謝。顔謝。

何やドイツの人が対バンやってんけど、レコード回してるだけでした。その為にはるばる来たんかな・・・?

何故か楽屋で大盛り上がり。楽しかった。

帰りにはラーメン。横浜の夜。

そして水槽購入を祝して新ブログ開始。http://blog.livedoor.jp/j0726/

2005/07/27(水) ケンボウ暑いので髪切りました!の巻
久々にCDを買いました。スキマスイッチの新しいのです。雨待ち風って曲は名曲だな〜。はまってます!
台風も過ぎて暑かったですね〜。今日はSNOOPのリハだったんだけど、屋内でよかった!外で用事があったらおいらなんかは0,5秒で倒れてます。みなさん熱中症にはくれぐれも気を付けてください!

2005/07/26(火) 肉のうた / the ピーズ
普遍的だと思っていても時は流れているもので。
その中で変わらずにいられる強さを大切に。

強くあれ。

優しさなんて偽善は錆びて剥がれて裸の王様。

勇気の粉を身に纏え。

勇ましくあれ。


明後日、赤坂で歌います。
愛の所以、超かっこいいバージョンでお届けします。
あたし達を感じに来て下さい。

待ってます。


祝!

2005/07/25(月) jets、人は見かけによらずと知る
いつものようにコンビニに飯を買いに行った。真っ先に向かうのは雑誌コーナー、次に食玩コーナー。で、ジュース→お菓子→弁当という子供っぽい順路で、誰かに尾行されてたらかなり恥ずかしい。

で、客は俺とケバい感じのギャルの二人。化粧とか香水の匂いがキツい。かなりイヤな感じ。レジでお金払って、チンしてもらってる弁当を忘れて店を出ようとすると、そのギャルが店員よりも先に、しかも小走りで「弁当忘れてますよ」って。

ごめん、見た目で誤解してた。

2005/07/24(日) ケンボウ揺れてびっくり!っていうかみんなびっくりだよね。の巻
昨日はすごく揺れたねー。
芝居が2ステージあったんだけど、1ステージ目が終わって客出しをして出演者が舞台の上に集まって演出家のダメ出しを受けてる最中でした。
どうして良いかわからなかったな〜。慌てて逃げるのもかっこわるいし。とりあえず可愛い役者の娘が何処にいるか探して近くに寄っとこうとしたけど、その前に止まってました。
しかし本番中じゃなくて良かった!もし本番中だったらお客さんパニックになるし、芝居も台無しになるとこだったな〜。でも電車がしばらく動かなかったみたいだから帰る途中のお客さんは大変だったろうな〜。

2005/07/23(土) everybody needs somebody / LOVE PHYCHEDELICO
もうね、地震とかもういいんで。
ママもパパも大騒ぎ。余震心配やし帰っておいでってパパ。可哀想に…何もしてあげれんでごめんねって謝るママ。

嗚呼。

切ない。

しかも部屋ぐちゃぐちゃ。

嗚呼。

切ない。


みんな怪我はない?
大丈夫やった?

2005/07/22(金) jets、オールスターを見て物思ふ
プロ野球のオールスター、TVで見てて何となく思ったこと。

今年、プロ野球改革とかいってTV局があの手この手で盛り上げようとしてる。でも実際は、視聴率とか観客動員数とかどうなんやろか?以前見た数字では、やっぱり減ってた記憶がある。数字じゃなくても、何となく盛り上がってる印象は受けない。いまだに「長嶋さん復帰!」とかそんなんでしか盛り上がれない。

何というか、悲しくなるね。国民全体が盛り上がるのはサッカーのしかも代表戦くらいか・・・。

それにしても楽天がスポンサーのチーム、東北イーグルスとヴィッセル神戸。両方最下位やん・・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.