ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) Winter Rose / FAIRGROUND ATTRACTION
KAWASAKI Live In Japan

川崎ってどこやねん!
って今年まで思ってたけど、春に友達と飲みに行って近さを知ってびっくり。

どうも、みきのすけです。

この日記って月が変わると前月のん見るのいちいちクリックせな
アカンから、さてはて何人見てくれてるんでしょ?

10日のライブは一味も二味も違ったSNOOPをお届け!
あの曲やるかもよ。
新曲もやるかもよ。
アレンジも進化してるかもよ。
見逃せないかもよ!

久々にサポートに狂犬JAZZ PIANIST佐藤真也を迎えたSNOOP。

味わってみませんか?

生で。

2005/08/30(火) jets、選挙演説でギャフン
さて、選挙戦がスタート。とにかく演説が面白い。

「勝ち組政治にSTOP!」

なんやねん、勝ち組政治て・・・。

「税金の無駄遣い、これを断固として実行します!」

アカンやろ、そこ間違えたら・・・。

「○○党と□□党はカレーライスとライスカレー。
 ウチはオムライスです!」

もう例えがムチャクチャ。

「我々△△党は、○○党を100%支持します!」

ええ!?じゃあそっちの政党に入ればええやん・・・。

2005/08/29(月) ケンボウ足をくじいてトホホ!の巻
昨日の夜、階段を踏み外し左足を捻挫してしまいました。
あまりにも痛かったので総合病院の救急外来に行ってレントゲンを撮ってもらったのですが、骨は大丈夫でした。
しかし痛い。医療費がまず痛い(笑)。
ドラマーなので手足の怪我は必要以上にシビアになります。今は痛くて左足を地面に着けることも出来ません。松葉杖を借りてる状態です。いつからドラムが叩けるか不安で仕方ありません。
来月のSNOOPのライブのアレンジはドラムにしようと話してた所です。しかもドラムの仕事も入ってます。…トラを探そうかな。トホホ

2005/08/28(日) 新曲 / SNOOP
ヤーンタン OH! MBS! ジャン!

どうも、ミキダス。

お昼から一挙4時間生放送で「第3回MBS漫才アワード」が放送されてんて。
見ってぇーーーー!!!
決勝に残った12組は次の通り。
アジアン/NON STYLE/2丁拳銃/矢野・兵動/とろサーモン/麒麟/青空/南海キャンディーズ/ダイアン/オジンオズボーン/キャン×キャン/りあるキッズ

ヤノヒョウが残ってるのが凄いなー。頑張ってるなー。

てか、オジンオズボーンのとこ「オジーオズボーン」になってる(笑)
いや、オジーが漫才アワード出てたらおもろいけどな。しかも決勝残ってな。
http://mbs.jp/ma/index2.html


あー、今日1日部屋出てないなぁ。
24時間テレビもほんのちょっとしか見てないなぁ。
カレッタの風気持ちよかったなぁ。

聴いてくださった皆様、CDやバッジ買って下さった皆様、素敵な出会いと、夏の終わりの風吹き抜ける素敵な同じ時間を共有できたこと、してくださったことに感謝を。心から。

2005/08/27(土) jets、カレッタで晴れった
何度か書いてる通り、俺は雨男。これまで大事な日とか楽しみにしてる日は必ず雨。もう野外ライブなんてほぼ雨。

でも最近カレッタでやる時はいつも晴れ。今日もカレッタのライブは晴れやった。もしかして晴れ男に変わったんかな?台風もうまいことライブの日を避けてくれたし。

それにしても、このオヤジギャグのようなタイトルはどうかと思う。後で読み返してみるとかなり恥ずかしい。

2005/08/26(金) ケンボウ最近見ないと思ったら住居不法浸入で…!の巻
おいらは前から書いてる通り沸き水マニア。今日たまたま岸根公園から新横浜までプラプラ歩いたんだけど、途中山のふもとにお寺を見つけ動物的カンで近づいてみたら案の定側講に水が流れてました。これは水源が見たい!と思いお寺の敷地に入ったとたん住職に呼び止められました。僕は正直に「沸き水が好きで、この溝に流れてる水が沸き水だとしたら水源を見せて欲しい!」とお願いしました。住職の答えはノーでした。ホンとに見れない場所ならあきらめます。でも僕の見た目や面倒等が理由だったら…。何より水源が見たいので、今度忍び込みます。

2005/08/25(木) NO SMILE /The Flamenco A Go Go
好きすぎ。何年前?震災前やもん、10年以上や。
踊り狂いたい暴れ回りたい!サトミちゃんブカちゃん元気かなぁ?

どうも、ミキータです。

って、jetsさんそりゃないぜ(笑)
忘れてるなーとは思ってたんですけどね。ね。

今日は何だか油っこいものが食べたくて、しかも夜中に。
からあげ6個とカニクリームコロッケ(大)2個食べた。
うぇ〜。気分悪い(笑)
きゅうりをかじって誤魔化してみたものの、油っこいねん!

ええい、あたしにはキャベジンがある。

みんな台風大丈夫?
関東は今から大変らしいから、気をつけて!
あたしはママの忠告に従って雨戸閉めましたぜよ。
久しぶりすぎて汚れすぎやったけど(^-^;)< 手、真っ黒。
自分に限ってとかナシで、自衛しましょうね。

明日正午から練習なんすけど、無事行けるのでしょうか?
kenbow車に乗るのが堅いとわかってはおるのだが。
キャーキャーいいながら懐かしのレインコートに身を包み、歩いて行きたいところですが・・・あかんかな?

2005/08/24(水) jets、日記忘れる
うわ〜!忘れてた!!ニンニン。

2005/08/23(火) ケンボウ後悔の日々!の巻
最近この日記を携帯で書く事が増えてます。おいらのパソコンはジュラ紀の中頃の品。文章など携帯の方が百万倍楽に書けます。我がSNOOPのホームページですら見ると固まる確率が増えてくる始末。パソコン買おっかなー。
今日は夕方からすごい雨でした。おいらの楽器車は熱がこもるのを恐れ、窓を少し開けてます。…楽器は無事だったんだけどねー。
最近呑んだ席で冗舌になり、言わなくても良い事を言って後悔することが増えてます。調子に乗ってる時の僕の考え方はあまり好きではありません。お酒って好きなんだけど怖いな〜!…あと女性も。

2005/08/22(月) Drift Mind (Child Who Dreams Mix) / FreeTEMPO
どうも、ミキングです。

---------------------------
追記:8/11表参道FABのSNOOPライブの写真どなたか持ってませんか?携帯のんでも可。ちょっと個人的に欲しいと思いたった故。お持ちの方いらしたら、もしよかったらsnpmk@yahoo.co.jpまで送ってくらはい!
---------------------------


お昼からリハ。
雲行き怪しく、ほんの少し雨粒。
昨日カラーリングした大好きな色が髪から流れるのが嫌で、チャリを諦め傘を片手にテクテク。
たまに感じるくらいしか降らないまま止む。
傘邪魔。
新曲含め、リハいそいそ。
ReverbとDelayで音と戯れる。

リハ後ミーティング。
正解はない。

晴れてる空に中指おっ立て、kembow車に乗せてもらう。
傘邪魔。
そのまま野暮用済ませて帰宅。

好きな映画のサントラに浸りながら、好きな映画のDVD(しかも今さら初回限定版)を買おうとヤフオクひやかしてウォッチリスト追加。

サラダが食べたい。
野菜が食べたい。
で、おくらと山芋のサラダを青じそドレッシングで食していると、平気だったおくらが視覚的に気持ち悪くて気持ち悪くて仕方なくなってくる。
もう見てられない。味わう余裕なくなり、目をつむってかき込んでゴクリと丸飲み。ホットウ−ロンで流し込む。

で、ネット徘徊開始。

そんな1日。

あ、台風。明日明後日くらい気をつけないとね。
最近の地震とかで地盤がゆるんだりしてる所とか、とれかけの看板とか、気をつけないとね。
明日は我が身。

何だか涼しい。もう夏終わり?みんな夏満喫した?宿題済んだ?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.