ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/21(日) jets、衛星放送に憧れる
今日、起きてニュース見たら・・・「オランダリーグ、平山がデビュー戦2ゴール」という見出し。

ちょっとマジでびっくり。高校時代は周りとは3ランクぐらい違う存在でメチャクチャうまい印象だったのが、ワールドユースやオリンピックでは「まあこんなもんか・・・」くらいのパフォーマンス。いきなりオランダでやれるの?と思ってたら・・・。

まあこれからマークが厳しくなって、ここまでの活躍は難しいかもしれんけど、デビュー戦で、しかも後半途中からでの2ゴールは中田英(デビュー戦、対ユベントスで2ゴール)以来の衝撃デビュー。凄いね。

最近お気に入りの松井大輔(フランス、ル・マン)も試合を見たいのに、地上波ではやってくれへん。観たいねん。深夜の録画放送でもいいからやってくれよ・・・。

2005/08/20(土) ケンボウたまには犯罪!の巻
今宵は満月です。
今、深夜に関内にいるのだけど救急車の音が多い気がします。満月の夜は犯罪が増えると誰かが言ってました。確かに満月を眺めてるとなんだか不思議な気分になってきます。
う〜んムラムラムラ〜!しばらくケンボウを見ないなーと思ったら何かしたんだと思って下さい。
そうだ、明日は元町プールに行こう!

2005/08/19(金) Subway to Venus / Red Hot Chili Peppers
どうも、みきのすけです。

ギターを弾こうと思ったら爪が邪魔しました。
だからベースを弾きました。
アコギ欲しいなぁ。K.YAIRI。たかーい!小澤さん、高いよー!
いや、やっぱりEpiphoneかなんかのGibsonモデルかなんか。
いや、やっぱりいいや。

なんとなくテレビつけたらドラゴン桜。小池徹平かっこいー♪
ええ、ウェンツも好きっす。ん?WaT好きってこと?
って思ってたら本田美奈子.の誰ピカ見忘れるし。歌うまい。

東京平野は遠くで起きた地震でも必ず長く続いて大きく揺れ続けるという特徴があるらしい。・・・いらんわ!
こないだの地震も5分以上揺れたそうな。

郵政民営化。よりも四国の水不足。よりもって事はないけど、政治家さん達お金たくさんあるね。使って欲しいね。集まるのを1日ないし数時間伸ばして各人×お付きの人や講演会×数L水を運んだらダムはなんとかならんのか?ならんか。国民困ってるぞー。今まさに困ってるぞー。おーぃ。

甲子園は大阪でも神戸でもない!ちゃんとちゃべれ!

さて。9/10は残暑ざんしょ?…いや、もう秋ですか。
何着ましょうか。何歌いましょうか。何聞きたいですか?
でっかい鏡の下、回転ベッドでくんずほぐれつしますか。
しませんよ。いや、1回転1億くれるならしますよ。
好みのタイプならお安くしときます。

2005/08/18(木) jets、情報伝達ツールを思ふ
今は個人で電話(携帯)、携帯のメール、PCのメールと色んなツールがある。んやけど、時々、どれを使って伝えるべきか迷う時ない?って言いながら、選択肢に手紙とかが入ってないっちゅーのもアレやね。ラブレターって言葉も無くなるんかな?ラブメール?あややの曲みたいやな。しかし「あやや」て・・・誰が付けたん?

2005/08/17(水) ケンボウ総選挙を想像する!の巻
郵政民営化が否決され、解散総選挙になってなにやらぐちゃぐちゃしてます。
いろんな人の思惑や力関係が入り交じってこの先どこが政権を取るか目が離せません。
でも、解散までのいきさつやこれからの流れが電通のシナリオ通りだったりして。あり得ないことじゃないだけに…。
そんなこと想像したことありません?

2005/08/16(火) さあいこう / wyolica
どうも、みきんこです。SLOW DANCEにどっぷりです。

地震大丈夫?
こっちは震度4くらいらしい。
メールに電話、サンキュウフレンズ!
地震も長くて地震酔いも長くてヲエって感じやったよ。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今まで可愛がっていただいたMIKINIKKI3のリンクを外しました。
あれはあれで消してないので、あれはあれで。ね。
で、こっちはこっちで以前のMIKIDETHの中で好評やったコーナーとかを引き継いだり新しい何かをしたりしようと企んでます。

今作ってる新曲もいい感じ!なので、こちらも乞う御期待。

先日1:01am、友達に久々にPCからメールしたらぴったり同時刻にその友達もあたしにメールくれて、2人でテンション上がりまくりすてぃ。さすが俺ら!ナイス、SOULMATE!

最近のあたしは時間と金がなくて波に乗れないのに必死でパドリングしてもがいてる感じ。うまく波に乗る方法見つける為に。またこれが実に大変。しかしHEAVY LIFE, BUT MY LIFEとどこぞの誰かが歌ってたのを胸に頑張ります。頑張れるだけ頑張るのです。

さあいこう。

2005/08/15(月) jets、スタジオでガンダム。
今日はスタジオで半月遅れの誕生日プレゼントゲット。ガンダムのピック。もったいなくて使えません。

それはそうと、ル・マンの松井大輔。サッカーね。めちゃ凄い。もうね、今一番お気に入りのサッカー選手。みんなも今度注目してみて。ファンタジスタ的なプレーもできるし、セカンドストライカー的な部分もいいし、とにかく見てて楽しい。オススメ。

2005/08/14(日) ケンボウの稽古場日記最終回
大変で楽しくて不思議で暑かった百人芝居『真夜中の弥次さん喜多さん』も昨日無事楽日を迎えました。
見に来ていただいた方、ありがとうございました。正直やっていて客席から見たいな〜と何度も思いました。東海地方では9月18日にCBCテレビでオンエアされるそうなので見れる方は是非見て下さい。
さて、昨夜は打ち上げでした。百数十人で朝まで呑んだのは当然初めてでした。壮絶です。そして夢のような日々から覚め、みんなそれぞれの場所へ帰って行きました。祭りのあとの様でなんだか寂しいです。
いつも思うけど芝居はとても贅沢な空間だな〜。

2005/08/13(土) 新曲 / SNOOP
もう最近雷雨。しかも豪雨。
でも全部見事にかわすあたし。
豪雨寸前に帰宅、移動直前に豪雨。で通り過ぎるの待つ。
もうちょい遅かったらアウト。もうちょい早かったらアウト。
どうやら神様はあたしの味方みたい。
そこでびしょ濡れのあなた、残念でした。
悔い改めよ(笑)

只今12日4:45AM。さっきまでJETSさんちであーだこーだ、ニッポン頑張れ!いいながら歌ったり編曲したりイソイソ。帰りしに通りすがりのタクシーに声かけられる。客乗ってる。道尋ねられる。・・・わからんなら乗せるな!

再びで申し訳ないけど、一昨日のFAB。
来てくれたみんな、居てくれたみんな、ありがとう。
たくさんの力を笑顔を言葉を存在をありがとう。

MIKISSxxx

あ、これ。息抜きにどぞ(^-^*)/"
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/

2005/08/12(金) jets、ライブで足がつりそうに・・・
昨日、表参道FABでライブでした。まあライブ自体はええ感じにいけたと思うんやけど、途中で足がつりそうになって・・・かなりヤバ目でした。

でもそれもこれも織田裕二のせい。夜遅くまで高飛びがどうとかハードルがどうのとか。中井美穂が相手するのしんどそうです。

気が付けば、もう甲子園やってるんやね。ああ、一度でいいから熱闘甲子園したい。オリンピックも出たい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.