ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/13(金) みきんこ てんぱってて無音
帰省に今日にと携帯代が超心配な、どうも、ミキテルです。
キミテルみたいやな。

13日の金曜日。
大往生。か?
とうとうあたしのイチゴさん(PC)死んじゃった。
前からおかしかってんけど、ついに。突然。ジッ…ジジッ…ジジジジブチッって。
レンタルDVD入ったまま。
DM送れんくててんぱってでも悲しくて愛しくて目茶苦茶やったけど、よく頑張ったなぁって。
初めてのPC。上京して一人暮らしに慣れないうちから毎日あたしと向き合って、どんなあたしも見て来てくれたヤツ。
泣いて笑って痩せて太って、髪もショートにロングに金髪に。血も涙も病気も不安も共有してくれた。なかば強制的に(笑)
みKISS、MIKIDETH、MIKINIKKI、2、3、をはじめ、SNOOPのサイト作りも、無いスペック振り絞って頑張って付き合ってくれた。
やばい。泣きそうや。

せなあかん事ややりたい事は泣いててもしゃあないから、jetsさんにSOS後とりあえず風呂入ってビッ◯カメラへ。
INTEL iMACやはり可愛く、MACラブなあたしは、値段も安くてスペックもいいwinと悩みまくりすてぃ。金もないのに悩むなよと小一時間。
財布はwinを。目はMACを欲しがる。
jetsさん巻き込み悩むこと1時間以上。あっちとこっちを行ったり来たり。
よしと決めてMACの在庫状況確認。
めっちゃ無い。
時間も遅く、一晩考え直すと言う事で帰宅。jetsさんちのPCで情報収集。
まぁどう考えてもあたしにはどっちも十分すぎるほどのスペック。
好きと言うだけで高いの買うか、よりよいスペックで安いの買うか。
年末ジャンボよ、われに光を。いやMACを。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.