ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/18(土) 冷たい朝-WEB MIX- / SNOOP
WEBMIXファンなんです。はい。

あらたにPODCASTでSNOOP特集をして下さった!のを嬉しくてリンク♪
TACK CAST http://tackcast.air-nifty.com/tack_cast/

どうも、みきんこリニューアルです。

髪型変えたん。
20日見に来て。
高田馬場CLUB PHASE。18:30から。よろしく哀愁。

神戸でバイトしてた頃からずっともう何年もやってもらってる田村氏(さんづけすんのもこそばゆいし、呼んでるように書くのもちょっとって感じでなんて書いたらええんかわからん 笑)。
JETSも神戸ん時から色んな無茶な頭しによく来てて(笑)
久々に一緒に行ってきました。サロンで写真とろうと思っててんけど、めっちゃ忙しそうやったから遠慮してみた。神戸は数年働いてたしスタッフも仲良しやし勝手わかるけど、東京はわからんからなあ。
でも、田村氏とやいやい喋ってて、東京のスタッフも交えて喋ってた時に、またあたしが調子乗ってわーわー言うてたら、あたしの事を「こいつこう見えて結構◯◯◯やからなあ」って言われて、なんかめっちゃ嬉しかった。いや、なんで知ってんの?ってな。そら何年も一緒に働いたりご飯食べたり遊んだりしてたら気づくかもしれんけど、そんな話一回もしたことないから、びっくりしてん。

ま、そんなこんなで、あたしのしてる事も好きな事もまあまあ知ってくれてるし、いっつも「おまかせ」にしてしまうオーダー。切るのかどうするのかすら決めていかない。いや、こんな感じどう?って思うときもあるけど、結局言うのは「好きにして」。
今回は先にメールでコンセプトを言うて、考えといてなって(笑)ひどい客。
いつも満足。うまいのはほんまにうまいし、あとセンス。ナイス。
カラーはいつもあたしの大好きな色があってそれにしてもらうんやけど、仲良くなったカラーリスト高橋さんのおすすめカラーにのっかった。
昔ド金髪とかしてた頃に比べりゃあおとなしいもんさ。ふっ。

そんなこんなで、今回も満足して帰ってきたわけですよ。
でも今日はOFF人のライブ行きたかってんけど、行くって断言しててんけど、上述のようにサロン混み混みで、店出た時点でもう間に合わない確定やったので、断念。残念。
表参道ヒルズを横目に、リニューアルJETS&みきんこは渋谷までテクテク歩いて、途中フレッシュネスバーガーを喰らい、雨の降り始めくらいに小走りで帰宅したというわけだ。

お。日記って感じちゃう?ふーふーふー。

ちなみに何回も書いてる気はするが、紹介するぜ。
imaii http://www.imaii.com/imaii.html
スタイリスト:田村秀明
カラーリスト:高橋麻衣

リニューアルみきんこ&JETS、オールバックKENBOW@うなじの辺りが京本政樹(←一発変換できるMACって一体)をお楽しみにね!
ほら、2/20来たくなったっしょ?ふーふーふー。

2006/02/17(金) jets、ペットボトルに混入した何かに・・・
 アクアリウムやってるんやけど、ウイローモスって水草が余ってて、とりあえずペットボトルに詰め込んで出窓のトコに置いてるわけですよ。

 で、空気の入れ替えと窓を開けてたら、何か視界の端でピクピク動いてるものがある。そのペットボトルの中に。「ん?何やろ?」って覗き込むと・・・何と体長3cmくらいの蜂!!

 ペットボトルの口なんて2cm程度。そんな中に入り込んでくるとは。ってよく考えたら、ペットボトルに入ってなかったら部屋の中に進入→ビックリして暴れる俺→敵発見と俺を攻撃する蜂→刺されてのた打ち回る俺→机の角に頭をぶつけて失神→・・・んー、妄想が止まらない。

2006/02/16(木) ケンボウ、なかなか風邪が治らずギャフン!の巻
先日沖縄のシンガー双葉
http://www.jes2001.jp/futaba/i/
のライブをしてきました。
双葉のライブはもう何度もやっていて虎舞龍のピアノの本間さんからもらってる仕事なのですが、今回は本間さんと僕以外にゲストでハウンドドックの八島さんがギターを弾きました。
数日前からの風邪が治ってなかったので、リハは辛かったのですがさすがに本番は風邪の事など忘れてハッスル(笑)しました。
さて、打ち上げです。
これまた色々とお世話になっているハウンドドックのドラマーのブッチャーさんも含めて呑んだのですが、知ってる人はわかると思うけどブッチャーさんは安岡力也そっくりでむちゃくちゃ恐いです。もちろんいい人ですが(笑)。
車なので残念ながらずーっとウーロン茶を呑んでたのですが、ホッとしたのかまた風邪がひどくなってきてボーっとしてきました。
しかも鼻のかみすぎなのかなんと鼻血が出てきました。
鼻血が出た処など見られたらブッチャーさんに突っ込まれる格好のネタになり、ナニを言われるかわかったもんじゃありません。
そーっとトイレに行って鼻にティッシュを詰めてマスクで隠し、なんとかばれずにすごしました。
しかし百戦錬磨のミュージシャン達の話しは面白いし、ビジネスの事や口が裂けても言えない事(笑)など色々と教えてもらえて勉強になります。
あ〜、万全の体調で呑みたかったな〜。

2006/02/15(水) 松井大輔応援song / jets
2/20 高田馬場CLUB PHASE 18:30〜death

jets、チョコ22個もらったらしい。松井よりお前がすげえ。

友達のブログより転載
悲しむべきなのは気持ちをきちんと伝えられなかった自分の言葉。

どうも、MIKI or DIEです。

インターネットって素敵。
mF247をつたって各地に飛び火するSNOOP。
http://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=31445
PODCASTのオーナー(?)の皆様が使ってくれてまた飛び火。
音は電波に乗って♪ですな。感涙。

一部紹介。うれし満開。

Bonchicast
http://www.voiceblog.jp/tin25000/86657.html
新年一発目にも紹介していただいてます♪
http://www.voiceblog.jp/tin25000/66437.html

中島理論コラムの裏ページ
http://carom-one.txt-nifty.com/nakajima/cat4633005/index.html


あなたの街にSNOOPを。
あなたの夜にSNOOPを。
あなたの涙にSNOOPを。

うちの子たち(楽曲たち)もよろこんでます。


- - - - - - - - - -
本気でやばなってきたPSE法。

まとめサイト
電気用品安全法@2chまとめhttp://www8.atwiki.jp/denkianzen/
電気用品安全法に反対しますhttp://antipse.org/index.html

石橋楽器:買取販売終了のお知らせ http://www.ishibashi.co.jp/nagoya-sakae/used/used.htm
イケベ楽器:楽器の買取に関するお知らせ http://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/pse/index.html
THE中古楽器屋:一部商品の買取り中止について http://www.tcgakki.com/menu/kaitori.html#PSE
ソフマップ:一部商品買い取り終了のご案内 http://www.sofmap.com/kaitori/event/2009602.htm
ハードオフ:一部商品買取終了のお知らせ http://535.teacup.com/knisi/img/bbs/0001673.jpg

2006/02/14(火) jets、バレンタインに超ドキ★ハラ
 最近株を始めたjetsですが、皆さんは先週末から日本の株価がおかしくなってることにお気づきか?詳しい理由は難しくて分からんけど、とにかく先週末からガタガタと下がって行ってたわけですよ。

 そんな中、「習うより慣れろ」の精神で安い株を使って遊びながら勉強してた俺は、「そろそろ大きく買ってみようかな」とちょっとだけ大きな投資をしてみた。その銘柄がちょっと下げてたから。でも業績は良好だからすぐ上がるって信じて。

 で、昨日。日経平均はいきなり大幅ダウン!俺の買った株も清水の舞台から飛び降りる勢いでダウン!一瞬にしてストップ安・・・。結局他の銘柄も全面安って感じ。もうね、半泣き(笑)

 んでもってバレンタインの今日。予想では引き続き下がる、という予想。ってゆーかもう絶対下がるって状況。で、やっぱりいきなり日経平均はダウン。俺の株もダウン。二日連続ストップ安。「まあ、授業料と思ってあきらめるか」って思った。

 で、午後の後場ばスタート。

「ん?上がって来た?」

「え?え?上がってる?上がってる?」

「イヤッホウ!上がってる!」

と一気にプラスに!いやもうドキドキやった。まさに地獄から天国。ってそんな大げさに言うほどの金額じゃないので心配なく(笑)

2006/02/13(月) ケンボウのお気に入り、ウルフルズの新曲買っちゃおうかな〜!(本文に関係なし)の巻
横浜リーディングコレクション、無事終わりました。
演劇関係の仕事をしたあとはいつも思うんだけど、濃い時間なだけに淋しくなります。ついでに恋も終わって…。
そして風邪をひきました。
もう最悪です(笑)。
最終日の昨日からかなり調子が悪かったのですが、自分達の片付けが終わって用事があったので一度帰ってから、打ち上げ会場に向かいました。
打ち上げのためにやっているようなもんです!
どんなに調子が悪くても参加します!(笑)
でもやっぱり楽しみきれなくて悔しかったな〜。
辛くて最後まで居られず途中で帰りました。
帷子川の水面がゆらゆらゆれてました。

2006/02/12(日) 新曲 / SNOOP
昨日ケンボウのお芝居を見に行って、久々に網タイツにミニスカなんて格好したもんで、こっちもご機嫌で。知った顔がストリートやってるのを横目に颯爽と歩いてたわけですが。
その後、飲み会に誘われて行ったらなんとあたしのバースデイパーティーやった!
超サプライズ。超うれし。泣きそうなってもた。1ヶ月以上早いけど(笑)
毎年メンバー同士ケーキとかお祝いしてて、なんていうの?バンド以外でお誕生日会みたいのってなくって、ちょっと夢みてて(笑)まじで嬉しかった。
友達やら、「あたしの好きな人らだけ」でわいわい騒ぐとかまったり集まるとか、飲むとかそれだけでも嬉しい楽しいやのに、なんとなく呼ばれてとか、付き合いでとかそういうのじゃなくて、プレゼントやケーキやとなんていうの?なんしか嬉しかってん。

あ、どうも、みきんこ(年齢不詳)です。

嬉しいついでに最近写真載せてなかったし、こんなんどう?と。
女子というのは、ってあたしだけじゃないと思うからそう書くねんけど。
ある時期胸がでかくなります。そう、おっぱい。
その時期にブラなんて買いに行った日にゃあ、日頃ぐっすぐすになってしまいます。
というわけで、でかくなった記念に谷間を上から写真撮ってみた。

2006/02/11(土) jets、久保復活に超期待(サッカー)
 今日はサッカー日本代表のアメリカ戦。アメリカは最近は常にトップ10に入る実力を持ってる強豪。でも日本も久保が久々の代表復帰!あとガンバ大阪の遠藤も久々の先発で、期待してたわけさ。俺の予想では1-1か1-2(日本の一得点は、もちろん久保!)。

 が、前半攻められっぱなしで0-2。久保の活躍どころか日本の中盤は全くボールに触れず、久保のトコまでボールが行かない。DFはボロボロ。ダメじゃん。

 後半に入って、佐藤と巻の若手FWを投入、さらに長谷部と阿部も入ってからは良かった。でもお目当ての久保と遠藤はさっさとベンチへ・・・。

 でもMFは人材豊富やから長谷部も阿部もW杯メンバーに残るのはキツそうやし、FWも一杯いるからなぁ。まあFWは一杯いるわりにみんな役立たずやねんけど。

 ここでトリビア。巻は元々アイスホッケーの選手。しかも国体に出るほどの実力。関係ないけど巻のブログは高校生みたいな文章でなんかカワイイ。

2006/02/10(金) ケンボウ昨夜と今夜は休肝日!(本文に関係なし)の巻
横浜リーディングコレクション『わが母とはたれぞ』、無事初日が終わりました。
8日から12日まで相鉄本多劇場(0453192150)でやっている芝居のようなちょっと変わった催し、なかなか好評でした。
前にも書いたけど、僕は演技にあわせてパーカッションを演奏します。
このリーディングの演出は劇団studiosoltの椎名泉水さんで、中心になってるのはその団員の方々
http://www.s-ad.net/salt/
です。
この劇団の本公演は何度か見たけど、なかなかに良いです。ので今回のリーディングも良いのは仕方のないことです。
あと二回。11日19時からと12日13時からでーす。

2006/02/09(木) I am one / SMASHING PUMPKINS
イントロのドラム最高。身体うずく。

加護亜依が喫煙で謹慎処分だとか、NEWSが飲酒だフェラーリだ、それはKAT-TUNファンの差し金だとか違うとか未成年芸能人って大変ですね。

どうも、みきぼんです。

なるトモの関東放送が3月で終了するらしい・・・(T−T)
関西では普通やけどあんだけ関西ノリの番組ないで。関東で。
あぁ残念。
かわりに中山秀征のなんかが始まるんやて。
もうね。だいぶうざい。しらこい。ほんなら見んかったらええんやけどな。
なるみ、カームバーック!

2/20の高田馬場PHASEに来る準備は出来たかい?ベイビーちゃん。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.