ほぼ日刊SNOOP
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 ケンボウ、今夜はなんだか不良な気分です!の巻
2006/04/28 今宵の月のように / エレファントカシマシ
2006/04/26 ケンボウ、世界の中心で酒が好きと叫ぶ!の巻
2006/04/25 すぎさりし日々 / senpai
2006/04/24 jets、選挙の世界に唖然

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/17(金) YEY YEY / DROOP
●好きな曲アンケート実施中● →http://snoopsongs.blog57.fc2.com/

意地って好きです。
ボブ・デービッドソンさんのおかげでアメリカは負けたんじゃないかと。
2次リーグ敗退が決まってるからってなめんなよと。かっこよすぎMEXICO。
日本シリーズで近鉄の3連勝の後のヒーローインタビューに触発された巨人がその後4連勝みたいな。いや、近鉄の方が好きやけどね。
駒田の「バーカ!」はニヤリとしたね。あたしでも言うね。「ざまあみろ!」って。

どうも、ミキシコです。←なんか嫌やな、これ(笑)

メキシコは敗退決まったからか前日ディズニーランドとか行ってたらしいやん♪
さっきJETSに聞いた。しかしスッとするね。こういうの。うん。

レコーディングな日々。毎日JETSんちお邪魔。遠山君をはじめ魚さんたちラブ☆
こないだプラティってかわいい熱帯魚のBABY発見!今度こそ食われるな!しかも身内に。
曲達もどんどんかっちょよくなってきた!
JETSと2人、歌入れながら踊ってた(笑)お楽しみにね☆(5月発売予定♪)
日記やJETSのブログでどんな感じかちら見してて。

大阪から出て来てる友達、ひっさびさに会うみんなとの飲み会、全部断っちゃってごめんなさい。
珍しく電話が数件かかってきたのに、ヘッドホンしてたり風呂やったりで出なくてごめんなさい。
今日だけでこんなに謝る事が・・・(x_x;)
素敵な音源ひっさげてくから、レコーディング終わったらゆっくり会おうぜベイビー!

こないだの写真大会のとき、青空の下イナバウワー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.