柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/27(土) 行ってきます!!&MAKKEN新作
とうとう、本日旅立ちます。
だいぶ不安です。
でも、のーんびり、まったりいこうと思います。

で、MAKKENさんこと増田賢一氏が約束どおりしっかり雪の出発前に新作をUPしてくれました。
撮影は9月の1週目くらいかな。
http://www.makken.com/
ポートレートギャラリーのNo.76です。
No.73も雪です。ちょっと大人っぽくなった雪を新作では感じることができると思います。
浴衣はいいっしょ?

ではでは、行ってきます。
また帰ってきたときにでも日記再開します。
ちなみに帰国は12月29日です。

2004/11/25(木) レーザー脱毛
品川美容外科にレーザー脱毛しにいってきました!!
私が調べた中では一番リーズナブル。
っていっても、学生には高いけど。
でもね、一回両脇7350円なの。他の大手の半額ね。
安くて不安になるけど、まあ、ふつうのところで安心しました。
で、脱毛の感想はというと・・・
痛いです。アートメイクと同じくらいかな。でも、アートメイクは2・3時間かかることを考えると両脇で10分ちょっとは我慢できない時間ではない。
これも、キレイになるため!だと思ってお金かけて痛いのも我慢いたします。

で、夜は梅島のみどり寿司にいってきました。
おいしかったです。ふつーに。
で、何で寿司かというと、日本でる前に日本っぽいものを、っていうだけ。
でも、久しぶりのお寿司を食べにいったので、うれしかったです。

2004/11/24(水) 特に何も無く
T/Cを作ろうと思っていったら14時半で終了していた。
ちょっと悲しい。明日行かなければ。

今、インドにむけての準備の最終段階に入っております。

2004/11/22(月) インドにむけて
準備をしております。
なかなか大変です。
てか準備にすっごいお金がかかります。
何気、雪は一見元気そうなタイプなのですが、胃がとても弱く、
すぐ体調崩してしまうのです。
で、胃薬とか、酔い止めとか一ヶ月分買ったら薬だけで1万円いってしまいました。
雪は心配性なので、多めについ買ってしまうのです。

今日は1日買い物についやしてしまいました。
無駄だなぁ。

2004/11/20(土) 日帰りバスツアー
高校時代の女友達と2人で、紅葉をみにく日帰りバスツアーにいってきました。
いった場所は秩父の城峯公園、群馬の安中にあるめがね橋、碓氷湖周辺。バスは私たち2人以外は全員50代以上のおばさまとおじさま(9割がおばさま)でした。
私たちがついていけない妙なテンションで
何をみても「うわ〜」とか奇声を発していて少しこわかった・・・
てか、そのテンションにはとてもついていけなかった。。。
でも、バスツアーは楽で、移動中はひたすら寝ていられるし、
車じゃないと行けない場所につれていってくれるし、
結構いいです。
そうそう、見に行った紅葉は、すでにかれてしまいほとんど紅葉はみられませんでした。
かれかけた冬桜もみました。
まあ、こんな感じでしたが、大満足。
かなりリフレッシュできました。

2004/11/17(水) 相変わらずハードな一日
今日は、
11:00タイ領事館(目黒)→渋谷の東急ハンズ→銀座でランチ→上野でコンタクト購入→ヨドバシカメラ→帰宅と
なんだか移動が忙しい一日。
家に帰ってきてからは、昨日焼いたベタをみながら、白黒のネガをスキャナで取り込んで印刷。
をひたすらくりかえす。
自宅にスキャナとプリンタがあるととても便利だということがわかった。

2004/11/16(火) 久しぶりに暗室にこもる
白黒のべた焼きをヨドバシで頼もうとしたら「一枚900円」と言われ、これは高いので頼めない、と思い、久しぶりに暗室にこもって自分で焼くことにしました。
現像液から作らなければいけないので、かくはんしたり、
なかなか腕が疲れる。
でも、21時過ぎまでにちゃんと4本分ベタ焼きしました。
なんかとてつもなく疲れた。

2004/11/15(月) 撮影!!
久しぶりにMAKKENさんの撮影でしたー。
9月頭に撮影した浴衣写真もいただきました。
なんか不思議な雰囲気の写真もあって面白かったです。
てか、MAKKENさんは、かなりの写真好きだと思われます。
「休憩」とかいいながら、言った瞬間にカメラ持ってるし。
撮影中は飛び跳ねたり、かなりテンション高くやってて楽しかったです。

2004/11/12(金) やっとネット回復
ごぶさたです。
自宅のネットがつながらず、とても不便していました。
なぜつながらなくなったかというと・・・
まあ、経緯をクドクド説明しなければいけないのですけど。
まず、dionの無料体験を申し込んだことがきっかけ。
現在契約しているニフティはそのまま併用しながら、検討する、ってことだったのですが、
なんとかってにdionにニフティの契約を解除されていたという・・・
ふつうそんなこと不可能だろうと思っていたら、
うちのお人よしの母がHPのログインIDとパスワードを業者に教えていたのだ。
なので、勝手に業者はニフティの契約解除をしてくれたのだ。
それも20日締めのところ、コールセンターが終わる時間の直前の20時半くらいに解約してくれたのだ。だから、気づいても、ネットで解約を変更することができないのだ。
かなり悪質。
まあ、そんなわけで、ムカツいたので、もちろんdionは即効解除して、再度ニフティに申し込み、やっとネットが使えることとなったのです。

てか、ネットが使えないとほんと困る。
生活していけないのです。
近代文明に頼り過ぎるのもよろしくないな、と思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.