柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 約5年ぶりの交換日記
先日、高校2年のときのクラスメイトから交換日記が届きました。
私が転校して入った高校2年の仲良しグループ6名で、高校2年の後半からスタート。高校3年のクラス替えでばらばらになったあと、
1人がグループから脱退。その子がノートをもったままになってて
ずーっとノートがなかったの。
で、今回そのノートを隠し持っていた子が無事に国家試験も終わったことなので連絡をとり、郵送してもらうことになりました。
で、22歳になった今、17歳のときの交換日記が戻ってきました。
内容をみてみると・・・
自己紹介、将来の夢とか。。。
私の17歳のときの夢やっぱり簡単にメールとかできても、書いてある文字とかそういうのって大事だと思う。
まだ、ノート全部目を通してないから、暇なときでも見てみよう。

2004/02/28(土) なーんにもしなかった
今日はあまりに眠たくて
朝ちゃんと起きたのにも関わらず、
部屋を片付けた後、お昼寝開始。
ふと気がついたらもう16時を過ぎていた。
その後、ぼけーっとしながらネットしたりしてたらもう夕食。
で、テレビみてたらこの時間。
うーん、生産性のない生活。

2004/02/27(金) 卓球
午前だけ出版でバイトをし、
午後は新宿のSYUNKANでランチし、
友達のバースデープレゼントを3400円以内で買うべく
(1人1000円で予算4000円。で、今回は誕生日である友達に会えないため郵送するので郵送費用600円を差し引いて)
伊勢丹にれっつごー。
で、紅茶を3種類、かわいいお砂糖、お砂糖入れ、
LUSHで手作り石鹸とバブルバスを購入。
その後、半落ちをみました。
まあまあ雰囲気的によかったけど・・・
わたし的には内容に新鮮さをかいていた感じがしました。
ちょっとまじめに思いにふけったりしつつ、
映画終了後すぐにコパボウルへ。
で、卓球。
雪は体育2(5段階評価で)の実力ながら、
無謀にも運動に挑戦。
もちろんボロ負け。。。イタい。
まあ、そんなこんなで一日終わりました。
あ、あと、歌舞伎町のコマ劇の裏あたりで
石焼イモを買い食い。
あんな場所でも、売ってるんですね。

2004/02/26(木) うーん、悲惨な一日
肉体労働のアルバイト、がんばりました。
6件のお客様を訪問。

2004/02/25(水) バイト強化週間
たくさん働く

2004/02/22(日) 久々にまったり
本日は突風ですね。
でも、春みたいな暖かい風。

久しぶりにバイトもなく家でまったりモード。

夜は3月の旅行の話し合いのために雪のお友達2人が
自宅に遊びにきました。
雪が珍しくお料理をしました。
っていっても、パスタとサラダ作っただけ。

今回の集まりは先日とはまた違う旅行で今回は1泊2日国内。
高校2年生の時のお友達です。
いちおう「ある温泉地のあるホテルに到着するミステリーツアー」
に申し込むことに決定。
ただ25人いないと出発できないらしい。
いけたらいいなー。

2004/02/21(土) 世界らん展
東京ドーム世界らん展にいってきましたー。
メチャ×2混んでました。
20代っぽい人はほとんどいなかった…
小石川後楽園では梅と一緒に撮影。
らん展より、梅のほうがよかったです。

今日は、オフィス迫田の西村ゆきちゃんに会いました。
とってもかわいかったです。
2ショットをカメラマンさんに撮ってもらちゃった。

今日は疲れました。

2004/02/20(金) アルバイト二日目
「Lush」(手作りのバブルバスや石鹸)にいく。
プロジェクトのメンバーの女の子2人が今注目しているものらしい。
確かに高いけど、においのいいバブルバスやかわいい石鹸がいっぱい。
ギフトにはいいかも。
日比谷シャンテの地下にあって、
そこだけにぎわっていた。
隣のBODYSHOPは人が入ってないのに・・・
「Lush」は「postモダン」らしい。
その後先生たちと話すも、socioベンチャー企業って何?
「postモダンって?」と
私にはさっぱりの部分が多い。
まあ、いいや、わかんなくても、と思いました。

明日は東京ドームの世界らん展で写真に写ってきます!!

あと、ちょっと今日残念だったのが
先日撮影してくれた関健一先生から授業のポートレートモデルの依頼がきたのに、ちょうどその日に旅行が決定していたこと。
授業のモデルってやってみたかたぁ。
旅行やめようかと思ったけど、友達と3人でいくからやめられないしなぁ。と思ったり。

2004/02/19(木) また派遣の登録に
先日、派遣会社に登録したものの
なかなかいい仕事がなく(私が仕事の欲しい日の数日前に電話するのがいけないのでが)、今度は別会社に登録にいってきました。

そうそう、今日は高校3年のときの友達が家に遊びにきました。
シーフードのホワイトシチューとマカロニサラダを作ってみました。
韓国にいく旅行の相談だったんだけど、
結局恋話などをして終わってしまった。
なので、また後日話し合いです。

明日はバイトは8時です。
家を出るのは6時代。
がんばらなくては。

2004/02/18(水) 帰ってきました
妙高最終日。
ボードをする他学部の男の子と一緒に私はスキーを滑りました。
基本的に妙高杉野原スキー場は初心者コースばっかり。
中級コースもなぜか初級コースと同じ位なだらかで違いわらかず。
初級コースは最初っから最後まで直滑降でいけちゃうのに
スピードでず。
最終日なので、最大傾斜32度の
除雪されていない上級コースに挑戦!!
二回こけて、
二回目はスキー飛ばしました。
ちょっとびっくりしたけど、面白かった。
微妙に雪だるま。

妙高から15時30分のバスにのり、21時に自宅に到着。
実は新幹線の友達は私より1分あとのバスにのって
帰ったんだけど、私と同時刻に自宅に到着したらしい。
昼間のバスって以外に早い。

また暇のある時に妙高の思い出を回想して
日記をつけたしてみます。

2004/02/17(火) 今夜の罰ゲームは・・・
1日中雪が降り続いていたので、
朝から昼寝。
夕方にちょっと行動開始。
外に出て立ち寄ったお土産やさんで発見したものは…
怪しげなグッズとともにある
「ちょっとHな気分になるドリンク ピーチス」(ガラナエキス配合)
罰ゲームにちょうどいい!ってことで1本購入。
夜お仕事後、お決まりの罰ゲームつきゲーム開始!!
*一応妙高には委員会の仕事できているので・・・
夜には帳簿つけたり、宿泊者からの料金徴収などのお仕事があります

なんと、ゲームに負けたのは私だった・・・
みんなが味見後、私が一気することに・・・
ちなみに感想は「のどが痛い」「あまりおいしくない栄養剤」って感じかな。
1年生の女の子からは「効果ありました?」としつこいくらいきかれたけど、ぜんぜん効果なし。てか、あっても困るし。
そういうわけで「ちょっとHな気分になるドリンクPEACHES」には効果がないことが証明されました。
はじめて、こんな奇妙なドリンクを飲みました・・・
はぁ。

2004/02/16(月) 寝不足のまま・・・
オールのまま、うちの委員の恋話を聞いたりしていたら
日も昇り、取りあえず食欲もないまま食事をとり、
そのまま睡眠・・・
午後からは雪降る中、1年生の女の子2人とスキーに行きました。
でも、困ったことに2人はぜんぜんすべれなかった。
しょうがないので、はじめは(一瞬?)一緒に滑って
あとは一人で最長8.5kmのコースをすべるべく一番上までのぼり、
ノンストップでおり、またリフトでのぼりをくりかえし、
数時間一人で滑ってました。
視界が超悪く3m前見えるか、って感じで
スキー場も日とが少なくて自分のいる場所もわからず
スキー場で遭難する人の気持ちがよくわかりました。

夜は早々に睡眠。
6畳の部屋に4人は狭いので、
一年生の女の子1人は「ドラミちゃん」として押し入れに収容。
2日目の夜はとても早く寝ました。

2004/02/15(日) 妙高へ出発!!
午後の大宮発の新幹線にのり妙高高原へ出発!!
17時に妙高杉野原へ到着。
なんと、大雪。
宿につくまで遭難しかけて焦りました。
旅館の委員部屋に案内されて驚いたのは
6畳4人部屋、それも男女同室。
「どこで寝るんだ!」と思ったけど、
その問題は解決されないけど、初日は回避された。
なぜならオールだったから。
ふつーに、酒なしで遊びました。
UNOやトランプを永遠とやりくだらない罰ゲームをやりつづけることに。
私は生まれてはじめて顔に判子を押されたし、
大雪の中はだしで外に出された人もいたし、
幼稚な罰ゲームばかっかりやってました。
てか、UNOにはまあまあ勝てたのに、
山手線ゲームではまりまくった。
得意な分野である「臓器の名前」さえ言えない私・・・
終わってる。

まあ、そんなこんなで朝になってしまいました。

2004/02/14(土) バレンタイン飲み
今夜、前回の飲み会で合流できなかった姉様が仕事の都合であらわれず、
フレマンと私の3人で飲みました。
バレンタインなのに、暇な三人。
話題は…
「働きはじめてから一番大きな失敗」


明日午後発で18日まで妙高高原でスキーしてきます。

2004/02/13(金) バイト
夜景が見える綺麗な建物です

2004/02/12(木) 特にやることもなく
昨日は撮影でした。
ゴスロリっぽい衣装、着てみてとても楽しかったです。
似合ってたかなぁ。

今日は、遊びつかれたのでバイトお休みにしてまったりでした。
15日から妙高へスキーにいくので
荷物を準備して送りました。
でも、一番重要な使い捨てコンタクトレンズを送るのを忘れてしまった。
ド近眼だからコンタクトないと困る。
めがねで滑りたくないし。
てか、めがねつけるとちょっとまじめっぽくなりすぎるので
やめとこうかなー、と。

2004/02/08(日) ディズニー・シーに行ってきました!!
朝からシーに撮影でいってきました。
日曜日なのに、ぜんぜん混んでなくてびっくり。
寒かったけど、ショーもいっぱい見られたし、楽しかったです。
やっぱり、バレンタイン一週間前ということも、
人の入り具合に関係してるのかなぁ。
せっかくならバレンタイン近くなったら行こうとか。
来週のバレンタインはおもいっきり土曜日ですよね。

今年は雪はバレンタインチョコを作る予定はありません。
雪のポリシーは、「本命以外に手作りはしない」ってことなので。
あ、でも当たり前かぁ。

カタチあるチョコを溶かして、新たにチョコを作ることに対して疑問を持つ人もいるようなので。。。
なので、今年は作りません。

明日は、初めての派遣先です。
気を引き締めていきます。

2004/02/07(土) 眠たいなぁ。
昨日は、渋谷で遊んでて、家に帰らなかったので日記かけませんでした。
渋谷、散策したら迷子って駅に戻れなかった(>_<)
凍死するといけないんで、あきらめてタクシー移動。
終電もないので、遊んでたらまた寝不足。

で、今日はバンタンデザイン研究所?ってとこのファッションショーみてみた。
うーん、すごかったし、面白かった。
てか、あんな服、どこにも着ていけないなぁ、とか思ったり。

明日は撮影でディズニーシーです。
早起きできるかかなり不安なところ。

2004/02/02(月) 試験&レポート終了!!
今朝2時に統計のレポートが終了し(結局15枚になってしまった)、
試験も無事終わりました。

今日、うちの学校の女の子たちが突然
「うちの大学バリアフリーなのになのに、○○先生、
すべってこけかけてたよ(笑い)!!E(環境)がちゃんとしてても、
L(事故の当事者)がダメだと、ダメなんだね」と
SHELLモデルを使い先生を分析していた。
う〜ん、確かに、と思ったりもしました。

試験が終わって、うれしかったので、
ちょっと帰りに寄り道。
新宿のMycityやLumineによっちゃいました。
で、新色の口紅(メイベリンのウォーターシャイニー)を買っちゃいました。
いつも、地味にローズの口紅なので、
今回はちょっとラメの入ったピンク系。
春にむけて、明るめに。
早く春にならないかなー。
桜と一緒に写真に写りたいです。

2004/02/01(日) はぁ・・・
うーん、レポートが終わらない。。。
大丈夫かなぁ、明日提出なのにぃ。
とりあえず、明日の試験の勉強もしなきゃ。
SHELLモデルがでそうな気がするけど。
今、テレビで特命リサーチやってます。
法医学もの。
残された血痕から、出血した状況がわかるらしい。
すごいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.