柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/28(月) 結構がんばった1日
朝6時横浜スタートで、まず7時に都内にある大学の部室に到着。
で、少し部活の仕事をし、仮眠。
9時20分起床し、化粧。
で、出勤。徒歩20分かけて表参道方面にあるオフィスへ。
10時半到着。で18時までデスクワーク。
18時半にMinatoさんと待ち合わせで表参道でコサツ。
初のストリート&夜撮影、楽しかったー。。
てか、忙しい1日だったわさ。

2004/06/26(土) インド!!
大学から奨学金10万受けられることになったので書類を大学まで取りにいってきました。
うちの看護には全学年で10件採用になる、海外学習専用の奨学金があるのです。個人でも団体でもOK。内容と場所により審査され、採用者と採用額が決まるというシステム。
最高額は50万円。インドネシアに15人でいく1年生が獲得してました。
で、一人で最高額は部活の後輩が40万、でアメリカで1ヶ月留学するっての。
私はインドのカルカッタでマザーハウスのボランティアを2週間する予定。10万頂けたなんて、なかなかなものだと。
てか、英語も話せない私がやっていけるのだろうか・・・

そんな感じで、午前は大学へいき、
午後は委員会主催のビリヤード大会。
でも、私はビリヤードができない。友達と2人、店員さんにならい、練習。はまりそうです。

2004/06/25(金) 水着購入
恵比寿の水着のバーゲンいってきました。
なんと、特設会場には15万点の水着と160ヶ所の試着室があるらしい。
すごいんだな。
でも、私のサイズが40着くらいしかなかった。どういうこと??
でも、Pinky&Dianneの水着1着とパレオ購入。
スカイブルーのビキニで、胸にはハイビスカスと虹の模様がはいっているの。超夏っぽい。
でも、せっかく買ったのに、海に行く予定がない・・・
まったくもって悲しい・・・

2004/06/24(木) 無事4件
夜は、この前撮影してくれたカメラマンさんと会いました。
アクリル彫刻の写真?をいただきました。
普通の写真と違って、スケルトンで、壊れそうな感じが素敵。
どこに飾ろうっかなー。

2004/06/20(日) 撮影二件
突風の中、綾瀬で撮影でした。
カメラマンさんはmaruさん。
http://www12.plala.or.jp/maru_photo/yuki_top.html
(もう写真がUPされてました。maruさん、ありがと!)
期待通り素敵な写真を撮ってくれました。
うれしいですね。

午後はコサツで、常連チェキ長島さん。
わたしの月収10万円計画(1ヶ月で10万稼ごうという、学生では結構大変な企画)に貢献してくれてます。
がんばって、キスデジ買うために働きます。

夜は高校2年の友達と定例のお食事会。
一人欠席でわたし含めて4人。
1ヶ月以上とめていた交換日記を慌てて書きもっていきました。
高校の友達って何でも話せるし、よく理解してくれる人達で、
とても楽です。

2004/06/19(土) 初のパーツモデル体験
胸元と左腕のパーツやりました。
腕時計とネックレス。私の日に焼けた真っ黒な腕でいいのかしら?と思いつつ。
ついでに、お願いして証明写真も無料で撮ってもらっちゃった。
ラッキ。

午後はビジネスマナーとメイクレッスンのセミナーにいってきました。
ファンケルの人が講師。当たり前のことすぎて今更、って感じもありました。

夜は、大学の委員会の記念式典でした。
久しぶりに肩組んで応援歌歌いました。
自分ながら若いなぁ、と。

2004/06/17(木) 2週間限定で写真公開
某デジタル写真集の書類選考+カメラテストを無事突破いたしました。うれしいです。大してかわいくもない私を認めていただけるなんてうれしいです。

カメラテストのときの写真、公開しても○ってことなので、
2週間限定で公開しようと思います。
(というか、2週間で削除されてしまうので)
http://www.portraitphoto.net/peachy/yuki/
撮影者はけいすけさんです。
今まで撮影してくれた人とはまた違う感じで素敵です。

あ、ついでに、今日はパーツモデルの依頼がきました。
腕時計とネックレスだそうです。腕は黒いけど、首の方にはかなり自信あります。胸元はきれい。だって、首長いし。

それにしても今日も疲れました。よく働いたなぁ。

2004/06/14(月) 1日PC
今日は訪問入浴の仕事がとれなかったので、
出版会社で1日地味に入力してました。
なんでかわからないけど、最近入力=雪というイメージがあるらしく、
入力の仕事がいっぱいまわってきます。
確かに、地道な作業が得意な私。
ってか、みんな飽きちゃうからね。
ってことで、宿題がでたけど、それも入力作業。

2004/06/13(日) やっとの撮影
あー、なんか日記が遅れ気味。
日曜は、2度雨で流れた撮影がやっとできました。
場所は日比谷公園。
松本楼でカレー食べてきちゃった。ネコいっぱいいて結構楽しかった。

夜は常連さんのチェキ長島さんの撮影でした。
写真はエプロンつけてます。かわいいっしょ?

2004/06/12(土) 手作り甚平
母に裁断までしてもらい、手作り甚平作ってます。
私がやるのは直線縫いだけ。でも丸1日かかってしまった。
難しい襟は母におまかせ。
でも、市販にはないかわいい甚平ができるはず。
一応赤地に金魚柄。

そうそう、今日も冬ソナ、興奮してしまいましたー。
毎回ドキドキしながらみてます。
先週は、いきたくもないカラオケにつれていかれたせいで見られなかったから、ちょっと間ぬけてて?の部分もあるけど。
ほんと、純愛なところがいいよね。
それぞれが、それぞれの恋愛に正直になろうとするとこんなにも辛い思いをするんだなぁ、と。
自分自身の恋愛とも重ね合わせたりもして。
私はなかなか正直になれないなぁ・・・そんな勇気ないし。。。
はぁ・・・、とため息が出たりもして。

2004/06/09(水) 魚返一真氏の写真
以前撮影していただいた、魚返氏の写真が届きました。
亀戸線で撮影したもので、モノクロでとても味わい深い雰囲気です。
ちなみに、週間大衆の「妄想写真館」のようなエロではありません。
私自身もポーズなど特別していないので、
かなり素です。
不思議な感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.