柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/31(火) 久しぶりの勤務・・・
ヤラれた〜〜。

もう大変だった。

お昼休憩も短時間。
実は10月末の連休初日から、メンタル面は最悪。
あの頃はかなりメンタル不安定で、やつあたりしまくっていた気が・・・
ま、女性ホルモンのせいだからしょうがないけどね〜〜。
でも、周りが迷惑か。
だけど、どうしようもないんだよねー。
他人に迷惑かけないためにも、メンタル不安定になったら引きこもるしかないか?

2006/10/30(月) 鉄コン筋クリート試写会
「鉄コン筋クリート」http://www.tekkon.net/site.html
の試写会にいきました。
マスコミ対象の試写会だったらしいです。
一般の人はいなかったモヨウ・・・
私はどうやって入ったかというと、ある方に連れて行ってもらい、その方の事務所の新人ということにしていただきました。
当たり前に会社の名刺もないので、受付では事務所の名前をかりちゃいました。
すいません。。。

帰りは六本後のイタリアンに連れて行ってもらい、
とっても楽しい日でした。

ちなみに、映画の感想は・・・
意外に面白かった。
なにが面白かったっていうと、イラストレーションに描かれている町並みやこまごました映像。
あと、声優。
12/23公開なので、興味を持った人はいってみてください。

2006/10/29(日) 地元で献血
数年ぶりに地元で献血にいきました。
いつもは新宿もしくは池袋。

地元は待合室がせまく、ゴミゴミしていていまいち。
やっぱりこれからは新宿がいいかな。

2時間も待たされてかなりイライラでした。

2006/10/28(土) 紅葉ツアーin日光
高校時代の男友達3人と紅葉にいってきました。
いろは坂で大渋滞に巻き込まれかなりテンション↓でしたが、
中禅寺湖も見られたし、湯元で源泉みて、
温泉にも入ってこられ楽しかったです。

2006/10/25(水) 通天閣へ。
朝はホテルをのんびり出発。
大阪の今昔館をみたあと、天王寺方面へ。
四天王寺の五重塔の下でまったりくつろぐ。
くつろぐというよりは放心してたかも。
仏像にもすごい見入ってたら、お寺の人に
「お若いだろうから、悩みはたくさんおありだと思います。
蝋燭でお願いしませんか?」と危く一本1000円のろうそくを売られそうになる。

五重塔の次は通天閣。
NHKの朝の連続ドラマ「ふたりっこ」によく登場していて、
以前から行ってみたいと思っていたのだ。
通天閣に上って、大阪ってかなりゴチャゴチャしたところなんだなー、と思った。
区画整理されてないんだね。
という微妙な感想でした。

最終日は二箇所めぐっただけで、結構時間もかかってしまい終了。
帰りも羽田までひとっとび。
リフレッシュできた旅行でした。

2006/10/24(火) 京都二日目は清水寺
京都旅行のメインイベントというか、今日と旅行の目的、
「舞妓体験」をしてきました。
大変身です!
半かつらだったので、すごいナチュラル。
お外を散歩しつつ、記念撮影していると、
なぜか自分に人だかりができていて、
全然知らない人たちにいっぱい写真を撮られてました。
本物じゃないんですけど〜。
でも、あのメイクに頭、舞妓さんって大変だわ。

ちなみにこの舞妓さんに変身するのには約2時間を要しました。

この舞妓体験だけで時間をとられ、京都は清水寺をみて終わり。

そのあと、大阪へ移動。
大阪は道頓堀。
道頓堀の極楽商店街とかいう昭和をイメージした食のアミューズメントパークにいきました。
客の少なさにびっくり。

盛りだくさんの一日でした。

2006/10/23(月) 京都1日目
本日より京都旅行。
一日目は大雨。
伏見稲荷神社にいったものの、
夕方なのに、日が暮れたかと思うくらい暗い。
鳥井も暗すぎて恐い・・・
お土産やさんもなぜか店じまい。

夜は新京極の商店街をウィンドウショッピング。
高校の修学旅行以来でなつかしい。
和服のお店も多くて、和っぽい感じでかわいい。
初日からいっぱい歩いてかなり疲れた。

2006/10/16(月) 深夜明け
いつもどおりまる一日寝てしまいました。
起きたら真っ暗ー。
時間を超無駄にしている気がする。
買い物にいこうと思ってたのに・・・
でも、深夜明けって頭もぼーっとしてるし、
ほんとに時差ボケで何もできない・・・

2006/10/09(月) 元気になる
急にうちにいらっしゃることになったお客様。
すぐに元気になりそうです。

2006/10/08(日) 振袖撮影しました
原宿のスタジオでヘアメイクさんつきの撮影しました。
でも、脳貧血でポーズもとれないくらい意識朦朧で
なんとかすこし撮ったものの、ダメダメでした。
あ〜あ。

2006/10/01(日) ありえないくらい寝た
朝起きて朝食食べて。
9時過ぎから昼寝。
13時半くらいに目をさまし、
また寝る。
15時半に目を覚ますがそのまま寝続ける。
次目をさましたのは、17時半で、そのあとは1時半だった。
寝すぎて牛になる。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.