柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/28(火) いや、眠い・・・
とても眠くて、全然朝起きられないです。
やばい。。。

仕事中も眠くて超ローテンション。

宿題も全然すすまず。
しかも、引越ししたおかげで、なんとなーく部屋が汚い。
というか、ダンボールだらけ。
ストレスだぁ!!
早く元の部屋に帰りたい。
今の住まいは洗濯機の数も多いし、お風呂も近いけど、部屋に洗面台がないのが超不便!

2006/11/26(日) 26回目コサツ
最高記録更新。
なんと、常連Nさんの撮影が26回目になりました。
ありがとうございます!
であってそろそろまる3年になりそうです。
すごい長いおつきあい!?
ありがたい限りです。

2006/11/24(金) 久しぶりの個人撮影
ここ最近旅行やら引越しやら、
いろいろ忙しくて撮影がご無沙汰でした。

実家に戻ったついでに、埼玉在住のアマチュアさんの
モデルをしてきました。
この前のCAPAに投稿してくれた人です。

背景紙は紫だったのに、なんかすごい青っぽくなってしまいました。

2006/11/23(木) お誕生日会
高校2年生のときの友達とお誕生日のお祝い。
私はバッグとピアスをいただきました。

年をとるのは全然うれしくないけど、
お誕生日会とプレゼントはうれしい。

2006/11/22(水) 引越し
朝三時に起きて梱包開始。
前もって準備していたのに、いっぱいいっぱい。

荷物の搬送は1時間半程度で終了したものの、
部屋はダンボールだらけ。
これを片付けないといけないと思うと憂鬱このうえない。

2006/11/18(土) 結婚式ー。
短大時代仲良しだった友達(といっても30過ぎてます)の結婚式に行ってきました。

結婚式はホテルのロビーで行われ、クリスマスツリーに綿雪は降ってきたり、演出がよかったです。
短大の友達と久しぶりに会えたのも楽しかったです。

それにしても、友達は彼に始めてあったとき「ビビビときた。結婚すると思った」らしいけど、結婚までに14年かかってます。
いろいろあったにしても、結婚までの道のりは長かったなー。
でも、やっと、お嫁さんになってくれて、とてもうれしいです。
ただ結婚して群馬にいってしまったので、なかなか会えなくなってしまったー。寂しい・・・

雪も結婚式したくなりました。
でも、結婚はまだいいや。
男の人と生活するなんて考えられない。
男の人が自分の部屋に入るってことなんて、
考えられないし、正直嫌。
しかも、雪は超わがままっこ。で、気分変動も激しい。
突然甘えたり、
放置してほしくなったり。
男の人も大変だよね。

こんなんで結婚できるのかなー。
不安になる・・・

2006/11/17(金) 顔面殴られたー!!
仕事中・・・突然顔面殴られましたー。
めがねとんで、曲がった。わざとじゃないのはわかってます。

引越しはもうすぐなのに、準備すすまず。
いろんなものを引き出しから引っ張り出したら、
部屋が大惨事。

2006/11/15(水) 眠る眠り姫
仕事明けで10時過ぎからねはじめ、ときどき覚醒しPCやったりするものの、起きたら朝7時半。
で、朝食食べるも、低血圧で体調すぐれず。
ずーっとねっころがって、
さっき起きた。
もう20時じゃん!
最近とても血圧が低いらしく、座位でいるのも辛く、
つい寝転がってしまう。
何か絶対にやらなきゃいけないことや、出かける用事でもあれば、
がんばって動くのに。。
今のところ超暇なので、余計動く気力もない。

明日は仕事だからがんばらなくては。
誰か血圧あげる方法を教えてほしい。

2006/11/12(日) お客さまが次々と
3人、予定外の方がいらっしゃいました。

2006/11/11(土) なんか、寂しいこのごろ
なんか、秋なのか、寂しい。
休みの日も一人でPCで遊んで、
引越しの準備して。
誰とも会話しない。
寂しい。寂しすぎる。

雪は昔、「うさぎ」って言われてた。
うさぎって寂しいと死んじゃうんだよ。
雪も寂しくて、死にそうになるときがあるんだな。

2006/11/09(木) 恐怖の処置
世の中にはとても大変な検査があるんです

2006/11/08(水) またも、勉強の日々
6日の休みの日に生協いって、文献を買い、図書館にいき、
昨日、部屋のドアに引越しの日付が書かれた紙がはられてました。
私は22日に現在の部屋を脱出します。
まだ、なーんにも準備してないけど、大丈夫なのだろうか。

引越しは、不要なものを整理するいい機会かも。
書類をガンガン捨ててます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.