柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/28(金) 欲しいものがいっぱい
今欲しいものがいっぱい。
まず、テレビ。
今年中に購入することが目標。
(買えないわけではないけど、買うきっかけもないし、ないほうが勉強はかどるし、ってことで今だに購入しておらず)
それ以外はANNASUIグッズ。
アナスイのトートバッグ、腕時計、傘、小銭入れなどなど。
アナスイLOVEなので、すこしづつ物を増やしていきたい。
暇なときにshopめぐりしてみようと思う。
mixi情報によると、長柄アウトレットコンサートではANNASUIが安く買えるらしい。
でも、東京ウォーカーでは蘇我駅からバスで40分と!
やっぱし車?パパに頼もうかと思ったけど、パパ、ウィンドウショッピング嫌いだしなぁ。

今日は晴れでうれしい。
これから、曙橋へ買い物にいこうかな。

行ってきました。
曙橋の八百屋さんで、キュウリとレタス、トマト、はっさく、りんご、イチゴを購入。
とりあえず明日のお弁当はサンドウィッチとデザートはイチゴです。
いつも、一人暮らしとは思えぬほど買いこんでしまう。
でも、果物は大好きなのではずせない。

今日はお買い物以外はほとんど寝てました。
2連休もあったって、やる事ないし(レポートはあるけど)。
暇暇。
レポートは結局夜ちょこっとやるくらいだし。
内容、ひらめかないといくらPC前に座っていても無意味なのだ。

HPのTOP更新。
スケジュールのみだけど。
5月有給使われて深夜明けで三連休あるけど、
私は一体何をしたらよいのだろう・・・

2006/04/23(日) 講習会最終日
講習会5回目です。
今日で講習会終了。
で、まとめの総括テスト。
これは、特に合格不合格がないので、
全国テスト前の実力試しってとこ。
できは8割。
いいのか悪いのか。。。
本番は5月20日。
どうせまた直前にしか勉強しないだろうけど、がんばらなくては。
16時過ぎにテスト終わったあと、職場へ。
アルバムをつくるので、アルバムをとりにいったのだ。
で、再提出したレポートをまた「直して」と返された。
寮で同期のKちゃんとアルバム作ったあとは、
駅前の居酒屋で夕食。
たまに、外食すると楽しい。
いつも一人だから・・・
いまだに部屋にテレビもなくて、寂しいのです。私の部屋。

2006/04/22(土) 個人撮影
超久しぶりにマコトさんの撮影でした。
HPの日記にて雪の背中公開中。
http://www.mm.em-net.ne.jp/~yiy06776/
ヌードはしないのだが、背中と首には自信ありますので、
後ろだけ公開しました。
背中は裸だけど、単なる背中です。
マコトさんの日記を見てください。

乗り換えの溝口で、ちょっとお茶。
明日の眼科コメディカル総括試験のカコモンをチラっと見る。
が、すぐあきて、ウィンドウショッピング。
家に帰ってカコモンみるが、眠くなり、睡眠突入。
結局全然前日なのに勉強していない・・・

2006/04/19(水) 新宿までブラっと
もうすぐ講習会の総括試験です。
だからといって、そんなにがんばって勉強しない。てか、できない。
私、まじめじゃないから、一日何時間も勉強するなんて無理。
30分が限度。
(昔からそうなの)
一応30分だけ参考書読んだり、カコモン読む。
明日も30分、あさっても30分勉強すりゃいいか。
なんて、甘く考えている。
なんの根拠もなく、自分の記憶力信じてる。
まったく、これだから頭よくなんないんだよね。
継続が大事ということで、明日準夜前にお勉強します。
そういえば、5月提出のレポートまだはじめてない。
やばっ。

なんか、部屋にいるのも飽きちゃって、
ブラっといつもどおり、新宿へお出かけ。
特になんら目的もない。
ブラっとしてかえってくる。

そうだ、今、部屋で洋服整理してたんだ。
洋服増えすぎて収納できず、とりあえず冬物を実家に送った。
いらない服ピックアップして、妹にあげよっかな。

さっき、十勝関係のHP見てたら、今年1月に北海道にいったときやっていたイベント、彩凛詩の動画があった。
十勝川温泉でやっていたイルミネーションのイベント。
本物に本当に感動した。
雪が帯広にいたときにはやってなかったんじゃないのかな。
http://www.0155.jp/html/2006/20060306.html

2006/04/17(月) 夜桜写真
☆お知らせ☆
みなとさんのHPに今月頭に撮影した夜桜写真がUPされました。
http://homepage3.nifty.com/minato/
ごらんください。
みなとさん、こんなに早くUPしていただきまして、ありがとうございます!
☆写真は昨日の撮影のときのものです

2006/04/16(日) 個人撮影
約3ヶ月ぶり、常連の長島さんの個人撮影。
雪は新年会のときにきたバニーの衣装持っていきました。
最近購入したワンピの中で一番お気に入りのものを持っていったら
「下着?」と聞かれた。
ショック!ちょっと薄い感じはあるけど、これはれっきとしたワンピです!

長島さんが携帯で撮影してくれた写真をUPします☆

2006/04/14(金) 新人指導
新人指導を一日担当しました。
雪も去年、こんだけ迷惑かけてたのかぁ、と今更ながら気がつく。
今日、雪についた1年生はとてもいい子でした。
いっぱい教えても、多分キャパオーバーで覚えられないだろうな、と思う。
去年の経験上ね。

今日重大発表がありました。
上司が異動します。
うちの上司は「天使」と呼ばれるくらい、とてもよい方なのです。
スケジュールも希望聞いてくれるし。
ところが、8年もいたもんだから異動。

2006/04/13(木) 反動?衝動買いに走る
やっぱし、お財布にお金をいっぱい入れておくのはよくない。
必要時、ATMでおろすべきだ。
と反省。

午前中レポートの見直しして、疲れて、
気分転換に出かけるか!ってことで、久しぶりに池袋へ。
まず、西武百貨店にてカシミアのストール購入。
そのあとは献血。
成分したかったのに、200mlに変更された。
きっと、成分だと1時間かかっちゃうから。
血管細いらしく、血液がでてこんのだ。
無事200ml献血する。
今回で18回目。約1年ぶり。怠けてたなぁ。反省。
痛いこと嫌いなのに、注射とか痛いことを求めてしまう。
私ってもしやM?

献血後はサンシャインシティへ。
ひたすらウィンドウショッピングする。
結局今日はカシミアストール他、
春夏物ワンピ4着、ジャケット1着、トップス1着、サンダル1足、
紅茶などその他購入。
買いすぎ!ワンピ4着って。。。ちと、反省。
いや、引きこもりの反動は恐ろしい。
でもまあ、一年間がんばったご褒美ということで。
と、自分を甘やかす。
これから暖かくなるし、撮影いっぱいするぞ!
かわいい洋服かったしね。

2006/04/05(水) 3日勤目
ただ、勤務が無事に終わることだけを願う・・・
何してたかなんて覚えてないわ。

2006/04/02(日) 胸寄せても・・・
都内某ホテルにて撮影。
かなりハードでした。
13時にホテル到着。
14時から撮影しだして、休憩はさむものの終了は20時半。
衣装着替えながら、撮ったんだけど、
やっぱ集中力きれてつかれる。
撮影中、5分に一回は
「胸寄せて!」っていわれてた。
雪の貧乳を2カップ大きく見せたかったらしい。
いくら寄せたってないものはない。
無理なんですって!
ちなみに、「胸寄せて」と言い続けた相手は、
女です。
女性アーティストとの撮影だったんです。
いや〜〜、いろんな意味でキツかったわ。
でも、女の人の撮影、プロははじめてだったので、
楽しかったです。

2006/04/01(土) 夜桜撮影
寝てたらminatoさん(http://homepage3.nifty.com/minato/)からタイミングよくメール来ました。
桜撮影のお誘いでした。
ナイスタイミング。
深夜明けで日中は寝るものの、夕方からは暇なのだ。

18時から汐留へ。
浜離宮公園にいく。
人が多い・・・
桜に人が人がいっぱいだ〜〜。
桜に接近できず。
ひいた写真もとれない。
でも、桜そのものはとても綺麗に、楽しかった。
帰りにはパスタ一緒に食べて、寮まで送っていただきました。
ありがとうございます!

夜桜風情あるけど、やっぱ寒かったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.