柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) 所幸則さんの写真展
http://www.tokoroyukinori.com/menu.html
最終日で見に行きました。

所さんもいたし、mixiのコミュニティ関係のかたもちらほら。
ぷちオフ会になってました。
所さんの写真、絵みたい。。。
かなりファンタジーです。
絵本にしてほしいです。

2006/09/29(金) 谷間
がんばって起きて、八百屋さんでお買い物。
うだうだしていたら結構時間が過ぎてった。
18時すぎに入眠。

2006/09/27(水) 最近定時近くで終わる
今日は何もなかったので、ほぼ定時。

一日が有効に使えてうれしい。
とはいえ、また変な寝方しちゃったけど。
なんだか20時くらいにいったんねて、夜中に起きてちょっと活動して
また寝るっていうのが最近のパターン。
やることやって、さっさと寝るほうがいいんだけど、
どうしても19時過ぎると眠たくなってしまう。

2006/09/26(火) 二日連続研修
今日の研修はリーダの役割と業務について。

2006/09/25(月) 過去最高
過去最高のお客様。

こんなに早く終わったのに17時から18時半まで講習。

2006/09/24(日) のんびりすごす
部屋の片付けしたり、図書館いったり、
のーんびりすごす。

次の日から仕事だと考えるだけで憂鬱になる。

2006/09/23(土) 帰途へ
行きは飛行機空席だらけだったのに、帰りは満席。
どうりでチケットがとれずに苦労したはずだ・・・

差ホテルで荷物をパッキングしているとき、
スーツケースの鍵の部分が壊れたけど、
まあ、なんとかしまってよかった。

飛行機の10時間半は暇でした。
映画流れていても、英語はわからず、
飛行機酔いするので酔い止め飲んでても本を読む気はしないし・・・

ひたすら寝てました。
帰りの電車でも寝てました。
楽しかったけど、疲れた。
でも、一年に一回くらい海外にいくほうが、
リフレッシュできていいかな、って思った。
来年の夏休みはどこにいこうかな。

2006/09/22(金) ひたすらウィインドウショッピング
結婚式にきれるようなドレスがほしくて、いっぱいお店をのぞいたけど、
ほとんどが胸がすごくきれこんだデザインかベアトップで、
私の胸ではイマイチになってしまうデザインっばかりで購入できませんでした。
ひたすら歩きました。
かわいいピンクのブーツ購入。
収納場所がないのに、ついほしいとかってしまう。

夜はホテルから歩いてお散歩。
夜景みつつ。
ステキな夜景でした。

2006/09/21(木) 妹のゲストハウス訪問
妹が今ステイしているホームステイのゲストハウスに泊りにいきました。
ホームステイとはいえ、シェアハウスのような感覚らしい。
オーストラリア人の男の人と、同居人のオーストラリア人の女の人、留学生は妹とタイ人だそう。
タイの子には会えなかったけど、彼女は留学にきたのに
学校行ってる気配もなく、夜中も遊びにいってしまっているような子らしい。

妹が住んでいる場所は港町。
ヨットとかもありきれい。
メルボルン市内はとても古い建物が多く、
それがとてもいい。

夜はホストの方がカンガルーのステーキを焼いてくれました。
淡白でおいしかったです。
夜景をみに散歩にいったり、充実してました。

2006/09/20(水) グレイト・オーシャンロードへ
メルボルン二日目はグレイトオーシャンロードの1dayツアー。
朝7時半に出発、走行距離500km以上の大移動でした。
グレイトオーシャンロードは海岸線の道を走り、景色を見る、ってっだけのツアーなのですが、天気が悪くて寒かったけど、
景色はほんとによくて最高でした。

途中でラインタイムで立ち寄った公園にはコアラがいました。
お尻しか見えてないけど、気にしがみつくコアラです。

2006/09/19(火) メルボルン一日目
妹が飛行場まで迎えにきてくれました。

ホテルにチェックインしたあと、フィッツロイガーデンへでかける。
そこには温室やらキャプテン・クックの家がある。
近くの教会ものぞく。
みんなすごい真剣にお祈りしてました。

いったんホテルに戻って一休みしたあとはウィンドウショッピング。
私は夏物がほしかったんだけど、
オーストラリアはこれから夏なのでちょっとお値段高め。
それとほとんどのワンピがベアトップか胸がきれこんだデザイン。
私が着るにはちょっと難しい・・・

2006/09/18(月) 夏休み突入!!
事例もできてないし、気持ちはすっきりしないのだが、
夏休みに入りました!

妹が留学しているメルボルンへ今日発ちます。
あ、でもその前にやることいっぱい。
いまだ準備終わっておらず、部屋も掃除して、
文献も調べて、余裕あったら図書館にもいこ。

久しぶりの海外、楽しみですー。

2006/09/16(土) 失敗
久しぶりの失敗、悲しいわ。

2006/09/15(金) お休みだけど、忙しい
朝起きて、昨日ピックアップした文献を探しに図書館へ。
雑誌を探しコピーをとる。
部屋も片付けたり、旅行の準備もすこしはしないといけないし、
やること多い。

でも、午後からは久しぶりに遊びに行った。
といっても、いつもの新宿だけど、
マツキヨのセールでANNASUIのドーリーガール オンザビーチの香水が激安だったので買ってしまった。
今年の夏限定商品で、伊勢丹でみたとき欲しかったんだけど、
そのときは買わなくて、すっかり忘れ去っていたのだが、
今回通りがかりのマツキヨで発見。
香水苦手な私が珍しく気に入った香りだったので、躊躇せず買ってしまったのだ。
ボトルもかわいいんだな。

2006/09/14(木) 3日連続勤務
接客係り。結構好きです。

2006/09/11(月) お買い物
最近プールにいく時間がない。
すごい忙しい。
気持ちの問題か?
やっぱり事例検討がすすまないことへのあせり??

新宿へお買い物にいってきました。
スニーカー買っちゃった。
メルボルンにはいていこう。
妹のステイしてるホストファミリーへのお土産もかった。
あと、腕時計もかった。
普段時計をつけないので、いざつけようとすると私の時計は電池がなくてとまっていたり、壊れていたりする。
ピンクのかわいい腕時計にしました。

一応メルボルンには18日から4泊6日の予定。
飛行機嫌いの私が10時間半のフライトを耐えられるが。
疑問です。。。

2006/09/10(日) 結構楽勝
休日勤務、落ち着いております。

明けでいったん家で寝る。
で、起きたら新宿。
レーザー脱毛の日でした。
久しぶりにすごく痛くて死ぬかと思った!
ちょっとがんばっておきてたけど、やっぱり眠くて、
早寝しました。

2006/09/09(土) 寝てます
夜中働くのは。
私には無理です。

2006/09/07(木) 東大井の頭寮撮影
写真公開されてました。
http://seki.art.coocan.jp/
みてくさだい。

今日は短大時代の友達、ひろちゃんに会いに行きました。
待ち合わせは大宮。
なんで埼玉かというと、ひろちゃんは結婚して高崎にいってしまったのです。
と、いうわけで中間地点集合。
あまりの突然の結婚で、デキ婚かと思ったけど、違った。
ひろちゃんとは仲がよくて、年に一回しか活動しない写真部も一緒にやってたし、ボディボードも一緒にはじめて、学校帰りにワイルドブルー横浜にいったり、九十九里までボディボードかついでって波にのったりしてた。
彼女が就職してから全然会えなかったけど、まあ特にかわらず元気そうでした。
11月に結婚式があるそうなので、ぜひ雪もいこうと思います。

2006/09/04(月) レポート
相変わらずレポート

2006/09/03(日) 午前おそめ
久しぶりの遅番でした。
帰宅して即効睡眠です。

2006/09/02(土) レポート嫌い

レポート大嫌い。自分のセンスのなさを感じます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.