柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/14(日) ビュッフェ
ロイヤルパークホテルのランチビュッフェ。
ほんとは鉄板焼きのお店のビュッフェがよかったんだけど、
13時半しか予約がとれないといわれ、
12時チェックアウトで1時半までは待てないので
あきらめて日本食のビュッフェにしました。

ビュッフェって、絶対モトはとれないけど、
いろんなものが並んでいて見てて楽しい。
食べた気分になって満足しちゃう。
ケーキも食べて大満足。

ランチのあとは、一人で新宿をさまよう。
結婚パーティーに着る服を探すのだが、
いいな!って思うのは全部高い。
予算オーバーです。
一着だけ、オレンジがかったピンクのドレスを購入。
でも、ちょっと生地が薄いから、1月・2月の結婚パーティーには難しいかな。

2007/01/13(土) お泊りー。
今日は、久しぶりに外泊でした。
日本橋のロイヤルパークホテル。
駅から直結で便利。
まさか改札から1分もかからないとは。
たまに、じぶんちじゃないところに泊ると新鮮。
今日、仕事だったことも、忘れちゃう。

2007/01/06(土) 今更ながら
年賀状が届いた。
28日に寮に届いているはずの手紙は、昨日受け取った。
なぜ、郵便物が遅れるかというと、
うちの寮には個人ポストがないため、
寮事務が郵便物を一度預かるのだ。
預かってくれるのはいいけど、
年末になると、寮事務は閉じてしまうため、郵便物をためこんだままになる。
そのため、年末には届いている手紙も、年始はじまってずいぶんだってから到着する。
もちろん、年賀状も寮事務がオープンした5日に仕分けをし、
6日に各階ごとのメールボックスに入れるため、ずいぶん到着がおくれる。
で、数百枚の年賀状は個人別に仕分けされてないので、
自分でひたすら探さなければならない。
結構大変なのです。

4日に引っ越した名残で、私の部屋は悲惨。
ダンボールが山ほど廊下に。
私のダンボールをみた先輩二人は「荷物多くない?」とあきれてた。
引越しやさんにも「多い」と言われたわたし。
ほとんど靴と衣装だと思われる。減らすわけにはいかないのが困る。

2007/01/03(水) 相田みつを美術館
はじめていきました。
すっごい真剣にみて疲れました。
英訳が詩の横にあって、
あ、こういう言い回しするんだー、とか思いながらみてました。
ほんとに心に響く言葉が多いです。
当たり前のことを、いやみなく、ストレートに表現できることも
すばらしい才能だと思いました。

そうそう、年末31日、伊東ゆうちゃん(http://blog.livedoor.jp/you0725/
とダブルモデルで個人撮影しました。
ゆうちゃんがとてもキュートで楽しかったです。
実は雪も、ゆうちゃんの水着写真を撮らせていただきました。
そんな機会をもうけてくれた、常連Nさんに感謝です。
携帯で写真撮ってもらいましたので、UPします。
他にも何枚も写真撮ってるので、暇なとき1枚づつUPしていきます。

2007/01/02(火) お正月なので人がいない!
お正月なので、お客様がほとんどいません。

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます。
自宅でまったりとお正月をむかえました。
家族でのんびりすごすのもいいけど、
お正月のテレビ番組ってつまんない!
働きたかったぁ。

今年は、もっともっと写真活動をしていきたいので、
よろしくお願いします。
モデルをやることで、自分磨きをして美しくなりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.