柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/19(月) そういえば!
前に写真撮ってくれた方のHPに写真UPされてます。
http://homepage2.nifty.com/06hori11/

最近は・・・1月6日にインフルエンザを発症して1週間休職し、
今はやっと復活してきた感じです。
インフルエンザになったときは、お年寄りが死んじゃうのがわかっちゃうくらい、つらかったです。


あとあと、今、HP作成中です。
今度はシンプルにして、写真も昔のから今までのをいっぱいUPしたいです。

2007/02/13(火) トキナオミさん
久しぶりに写真家のトキナオミさんにお会いしました。
ずいぶん前に撮影した写真もいただきました。
セクシーに撮ってくださってます。
今年は個展もするそう。
楽しみですね。

2007/02/12(月) バブルへGO!!
映画をみたよー!
内容は、まあ、期待しないほうがいいね。
ただバブルの雰囲気がおもしろいなー、と思う。
バブルの時代に、ボディコンきて踊りたかったなぁ。
お金とか気にしないで遊んでみたかったなぁ。
なーんてね。

2007/02/08(木) インフルエンザでダウン
6日、急に熱発してからずっとおうちでグダグダしてました、
6日に保健管理センターを受診した時点ではインフルエンザインセイだったのですが、38.1℃の熱がなんと39℃になってしまったので、7日(昨日)再度インフルエンザチェックしました。
で、ヨウセイ。
なんと、病棟1人目のインフルエンザ患者になってしまった。
発熱と嘔気で食事できず、発症から丸2日、少量の飲水以外できず、何にも食べれませんでした。
おがげで脱水でフラフラ。
これ、入院中だったら絶対ラインキープだな、なんて冷静に思ったり。

今日、同期が飲み物や食べ物を届けてくれました。
ありがたい限り。
いい同期を持ったと思います。
しばらく出勤停止処分なので、おうちでまったりです。
最近すごく忙しかったから体力落ちてたのかなぁ。
ワクチン打ってても、要注意です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.