柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/24(土) HPリニューアル!!
ずいぶんと放置しておりましたが、とうとうリニューアルいたしました。
http://kashiwaba.web.fc2.com/
写真はまだまだ少ないですが、
そのうちUPしていきたいです。
ほんとは広告が入るのはイヤなのでプロバイダーのサーバーにUPしたかったのですが、なぜかアップロードは完了しているのに表示されず。
謎です。
というわけであきらめてしまいましたが。
今後ともよろしくお願いいたいます。

2007/03/22(木) 原宿散策
ジャケット一枚購入!
無駄遣いをひかえなければ、と思いつつ、
見るとついほしくなってしまう私。
今月は着付け教室のレッスン代の支払いがあるので赤字なのに〜〜。
今月からはじめた着付け教室、レッスン代だけで今月14万!!
(今教養科の前期で、今度後期に進級するのです)
レッスン用と自宅練習用にそれぞれ着物と下着などをそろえたものだから・・・
すごい投資です。
でも、これで美しく着物を着こなせるようになれば、
それはそれでOKなのです。
自分に投資することは大事だと思うので。

写真は、3月20日撮影。
ビューティー系っぽい?

2007/03/21(水) タイ料理
夜はタイ料理を食べに行きました!
タイ料理好きなのですが、辛いのは苦手な私。
どうしたらよいでしょう。

写真は3月20日撮影、中川の菜の花。

2007/03/20(火) とても忙しい一日になってしまった
撮影のため埼玉の八潮へ。
中川の河原で写真を撮りました。
梅と菜の花が咲いておりました。
空も青空がきれい!!
お外で1時間撮影。
その後ヘアメイクサンを駅まで迎えに行き、
自宅スタジオへ。
私のタイムリミットが2時間だったので、超急ぎでメイク。
かなりビューティー系な撮影になりました。

撮影が終わったあとは、明治記念館へ直行。
職場の送別会だったのですが、なぜレストランでも居酒屋でもなく、
こんな格調高そうな場所で?と思いつつ、急ぐ。
こういう結婚式場などでは、さすがにカジュアルなミニスカとかではいけないので服装に困る。
男は全員スーツだし。(普段スーツなんて着てないのにね)

10時まではおとなしくお食事で、その後はカラオケへ!
1時半まで大騒ぎ。
で、そのあと、バーへ移動。
2時半に解散した時点で20人近くいるってすごい!
で、その後さらにドクター二人と居酒屋へ。
4時の閉店まで遊んでおりました。
仮眠もしてないのに、元気に遊んでしまいましたー。

写真は中川で撮影。かかしと一緒に。(撮影:吉田勇人さん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.