柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/31(木) 新作
プロカメラマンの関健一さんのHPをのぞいてみましたら、
私の写真がUPされてましたわ。

大江戸デジタル
東新宿駅
http://seki.art.coocan.jp/oh-edo/higasi-sinjuku.html
隠しリンクもあるので見つけてちょうだい!!

こっちはスタジオ撮影!
http://seki.art.coocan.jp/pl6/yuki/04st/index.html

2007/05/26(土) 六本木で遊ぶ!
楽しかったー。
隠れ家っぽい?BARにいきましたー。
普通のマンションの一室で、看板も何もなし。
基本的には知っている人の紹介でしかお店にはいけなさそう。
東京タワーみえたー。
なんか、うれしい。
お店出たあとは、ダーツ!!
お店はかなりインターナショナルな感じで、外国人しかいなかった。
お店のマネージャーのロシア人のお姉さんも一緒にダーツ。
楽しかった。
遊びに連れて行ってくれたのは、北海道の高校の写真部のOBなのです。
高校時代とてもかわいがってくれました。
ロシア人のお姉さんに「彼女?」と聞かれて、
「こども」と答えた先輩に爆笑。
イヤイヤ、「こども」はないでしょう。
でも、楽しかったー。
また帯広からでてきたときに、あそんでもらおっと。

2007/05/19(土) 山梨への旅
塩山の坐忘という宿で懐石料理のランチを食べ、お風呂に入ってきました。
お料理はすごくおいしかった。
宿のお庭もきれいでした。
ここ最近へこむことが多かったので、気分転換になりましたし、
「明日からまたがんばろ!」っていう気持ちになれました。
それにしても、特急で往復して、宿のお部屋で懐石料理なんて贅沢ですよね〜。

2007/05/18(金) 着物買いました。
今日は母とお買い物。
最近のストレスの影響でバカみたいに買い物してしまいました。
正絹の附け下げ・正絹の長襦袢をオーダーメイド、
真珠が織り込まれた西陣織の袋帯、正絹袋帯、さらに浴衣、重ね襟、正絹帯揚げを4枚その他もろもろいっぱい買いました。
さらに、7月の結婚式に着るドレスも買いました。
夏のボーナスも入るし、もういいや〜、なんでも買っちゃえ〜〜。
って感じでした。
おかげで、ここ最近、仕事の失敗連続でかなり落ち込んでましたが若干浮上できました。
なので、まあ、多少の無駄遣いも許されるよね、なんて。

2007/05/15(火) フォトコン撮影終了!!
メイクモデルしてました。
練習時間はトータル15時間に及びました。
で、今日は撮影本番!!
撮影開始時間に遅刻しつつも、移動中すごいメイクなためきたく途中の早稲田生に注目されつつも、
ZAZAの早稲田本社で撮影いたしましたー。
チラっと見た感じ、かなりデキがいい。
ヘアメイクサンはZAZA神楽坂店の泉さん。
かなりがんばりやさんです。
作品いただいたら、こちらでも公開します。
ちなみに、今回はシュウウエムラのフォトコンへの応募が目的でした。

2007/05/13(日) 葛西臨海公園撮影会
思ったより晴れませんでした。
カメラマンさんたちも少なめ?でした。
他で大きな撮影会があったみたいですねー。
うちのほうにももっといっぱい来ていただきたいです。
それにしても、モデル用のテント、あれは誰が持ってきてくれてるんでしょう?
テントの中に入れている長机やパイプイスも。
普通の車に積み込めるのかなぁ。
モデルは華やかな感じで大事にしてもらえていいですが、
こうやって朝早くからテントをたててくれたり、
イス準備してくれたり、その他もろもろサポートしてくれる
役員さんはとてもすばらしいと思います。
私、実はモデルするより、受付とかしてみたいです。
専属受付に採用してくれないかな〜〜。
なんてね。
それにしても、なぜお食事のお弁当はから揚げとか、前はエビフライだったし、揚げ物系なんでしょう。
一応モデルなので、どうせならもうちょっとヘルシーなものがいいな〜〜、なんて、ひそかにみんなでわがままいってます。
でも、お食事準備していただけるだけでも、十分幸せですが。

今回の撮影会で何より幸せだったのが、午前担当していただいた役員さんに、休憩中にアイスを買っていただきました。
アイスは大好物で、自動販売機を「じ〜〜」と見つめてたら
買ってくれました。
おねだりしたつもりじゃなかったんだけど、
でもとってもうれしかったです。
今日の役員さん午前も午後もとてもいい人です。
モデルのためにいい場所考えてくれたり、ありがたい限りです。

撮影会帰り駅で記念撮影しました。
左から二番目は佐藤明日香さん、三番目はあさみちゃん、
一番右は若山さんです。
あさみちゃんとは東京駅でお茶してから帰りました。
一見元気な子だけど、実はナイーブな神経の持ち主らしいです。
カワイイ子ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.