柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/28(土) 帯広行きチケットがとれた〜〜
8月18日から20日まで北海道帯広市へ、里帰り。
雪は、知っている人も多いかもしれませんが、
道産子なのです。
東京にきて、はや8年。
北海道弁もぬけてますが、生まれも育ちも北海道で、
ほんものの道産子です。
札幌に住む祖母が死去してからは、なかなか北海道へ帰る機会がなかったのですが、
小学校のときのとても仲良かった友人が結婚ということで、
披露宴への出席のため、里帰りすることにしました。
(実家は関東なので、借家になった家くらいしか、帯広にはありません。。。)
航空券が、夏休み価格ということで、高い。
片道37000円って・・・
しかも、一日4便しかない。
少しでもリーズナブルなチケットを、と思って
5社くらいに問い合わせたけど、「空席なし」と。
しかし、昨日母が探してくれた会社だけ、チケットありましたー。
普通に往復で買うより1万円以上お得。
うれし〜〜。

帯広に帰ったら・・・
六花亭にいって、ケーキ食べて、
高橋まんじゅう屋にもいって、
豚丼も食べたいし、ジンギスカンも食べたいし、
屋台村にもいきたい。
小学校のときの友達にもあいたいし、近所のおばさんにも会いたい。
やりたいこと、いっぱい。
忙しそうだな〜〜。

2007/07/22(日) 全東京浴衣撮影会
全東京写真連盟の浴衣撮影会&納涼会がありましたー。
朝、起きたときは雨で、中止だと思ってたんですが、
撮影中〜終了までまったく雨は降らず、無事に終わりました。

それにしても、とにかく蒸し暑い。
正直ばてばてでした。
節約家の雪が、なんと、今日は上野から自宅までタクシーにのってしまった。

記念写真も撮りましたが、また、元気のあるときにUPします。

きてくださったカメラマンさまたち、どうもありがとうございました。

2007/07/11(水) 沖縄エメラルドビーチ
沖縄にきました。
夏休みです!
入道雲があるも、雨は降らずいい感じです。
ビーチははじめ瀬底ビーチへ。
とてもきれいなビーチ。波はなし。
せっかくシートをひいて、寝てたのに、
同行者が「浅すぎてやだ!」とかワガママをいいだし、
滞在30分で移動。
次は美ら浜水族館の近くのエメラルドビーチへ。
少しは水深深め。同行者は喜んで泳いでました。
私は・・・というと
水にぬれたくないので、ひざまでちょっとつかって遊んで、
あとはひたすら睡眠してました。
ちなみに、私、泳げないわけではないのですが・・・
髪の毛に砂がついたりするのがとてもイヤなわけなので、
ボディボードするとき以外は水につかりたくないのです。
髪の毛は「洗えばよい」という意見が大半だと思いますが、
髪の毛が長いため、洗うのも一苦労なんです・・・
砂がなかなかとれない。

夜は北谷で同行者の友人の薬剤師さんも一緒にごはん。
私と意見があいそうな、言葉の表現もストレートな
きれいなお姉さんでした。
泊まったところは一泊2500円のゲストハウス。
なんだか、寮とかわりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.