柏葉雪の日記
時々、写真モデルしてます。写真や日々の出来事を報告していきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 ブログアドレス変更
2007/12/26 コサツ@江戸東京たてもの園2
2007/12/25 イブのイルミネーション
2007/12/24 MAKKENさん写真展報告
2007/12/22 コサツ@江戸東京たてもの園

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/30(木) 温泉・温泉〜♪
日帰りで温泉にいってきました。
今回は
群馬県の薬師温泉旅籠(http://www.yakushi-hatago.co.jp/
上野から特急で2時間+車40分。
おしゃべりもしくは、睡眠で、移動中はひませず。

とってもよかった〜〜。
また是非いたい温泉でした。
温泉がよかったというよりは、
施設のつくりがとてもステキでした。
施設は一区画の中に、かやぶき屋根のおうちが何件かあり、
日本の昔の家が再現されてます。
家の中も自由に見ることができるし、
展示室もあって、古いたんすや鉄砲、お弁当箱など見られておもしろかったです。

とっても、ステキな宿。
お勧めですよ!



2007/08/26(日) 女の子女の子な写真。
まりちぃ&美容学生さんとコラボした写真。
まりちぃのHPにあるのでみてちょ。
かわゆいよ。
あんまりかわゆい、っていう柄でもないけどさ。

http://fotologue.jp/ainoiro/#/4302352/4302501

2007/08/25(土) 浴衣フォトコン、投票してーくださいませ。
http://kotokoto.hotwire.jp/gallery/gallery-2007.html

撮影はけいすけさんで、先日月島で撮影してもらったものです。
19番なので、投票お願いします。
ちなみに、入賞しても、特になにかあるわけではなさそうです。
でも、入賞するとうれしいので、よろしくお願いします。

今日は、久しぶりに、着付け教室にいってきました。
今月は怠けていて、まだ2回しかいってないー。
チケット制だから、損するわけじゃないんだけど、
先にすすまぬ。
今日は、袋帯で変わり文庫結びました。
次は、おさらいをして、
その次には講師認定試験です。
なんとこの講師認定試験、受験料が5万円!!
高っ!!!
落ちたらどうすんのかしらねー。
1回は払えても、再受験するお金なんてないけど。
ちなみに、講師認定試験に合格しないと、次の
准師範のコースにはいけないのだぁ。

2007/08/19(日) 友達の娘
大体1年半に一回会う、私の友人。
娘はすでに6歳でした。
私なんか子供どころか、結婚もしてないし、
彼氏もいないのに・・・
子供はかわいいです。

2007/08/18(土) 帯広へ久しぶりの帰省
実家がなき今、帰省というのかはなぞだけど、
私の永遠のふるさとは帯広です。

北海道ホテルでの小学校の同級生の挙式、
ステキでした。
でも、帯広寒いよ〜〜。

友達の高校時代の友達にも再会。
雪が宿代もない学生時代、北海道を訪れたときに
「はじめまして」な日に泊めてもらったりもしました。
道産子はこころもでかいのです。

2007/08/15(水) セクシー系写真
http://seki.art.coocan.jp/pl6/yuki/05snjk/index.html
見てみたい人、どうぞ。

私、どう考えても、かわいい系ではないので、
貧乳ですが、セクシー系を目指します。
なんて。
私って何系なんだろう。

ちなみに、撮影はプロカメラマンの関健一さん。

2007/08/07(火) 植物育ててます。
先月、上野の浴衣撮影会のときに、
屋台?で植物を売っているおじさんがくれたらしい。
モデルに配られました。
3日に一回、沐浴させればいいということで、
面倒くさがりやの私も3日に一回、なんとなく存在を思い出して、
水浴びさせてます。

ほんとに、水浴びだけでいいのかね。
栄養とれてないっしょ。

2007/08/03(金) 女の子とコラボしたよー
カメラマン、ヘアメイクともに、かわゆい、
若い女の子でした。

女の子って、男の人とは違う感覚があるから、
面白い。
ポップな写真が出来上がったと思う。

写真は、ヘアメイクの子が撮影しているカメラマンの横で撮ってくれたもの。
写真出来上がるのが、とっても楽しみ。

2007/08/02(木) ホタルノヒカリ診断
私は、ステキ女子80%でした。
ホタルノヒカリ診断
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/light_2007/diagnostication?bid=20070801&ty=r&pg=5&a=NAYAN&Image27.x=99&Image27.y=37

ステキではないけど、確かに、尽くさない女ではある。
納得。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.