レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/14(木) 火山・・・・
今日はKBBさんと共に火山へ行ってきました
「うおおおおおお、今日すいてるじゃーーーん」
どうやらちゃいの交代時間だったらしく一人もいない(・∀・)
わーーい快適!!!!!!!!
快適。。。快適。。。。。。 
。。。。。。。。。モンスがいねぇぇぇぇ
人が少ないのでモンスも沸きませんhhhhhhhhh
ちゃいなし+モンスなし
ちゃいあり+モンスあり
あなたならどっち?!
究極の選択や・・・・・・・
そうこうしているうちにちゃいの朝勤の方々がぞくぞくと
みんな真面目ね・・・仕事休んでもいいのよ・・・・
あっという間に異国になりました
おーーし負けないぞおおおお
がしがし狩る!!!!
あっ獲られた・・・・あっまた獲られた・・・・
しょぼーん
端っこに咲いているボムフラワーを寂しく叩く私・・・・
そんな私を見捨ててKBBは去っていきました
もうそんな時間ですか・・・
Bスクは・・・ないですね・・・・・
こんな日もあるわさああああああああああ

朝リネしてたらお腹がすいてきました
「そうだ!昨日のどんべぇがあった」
あーちゃんが起きてると取られるので
寝てる間に食べてしまおう
もこもこ動いてるがいつもならまだ起きないはずだっ
やかんに水を入れスイッチON
お湯よ!早く沸け!!!
起きてしまう!早く沸くんだ!!!!
沸いた(・∀・)
カップにお湯を入れ待つ事5分
おーし食べるぞおおおおおおおおお
蓋に手をやったその瞬間
2階からどすどすどす
起きたよ
。・゜・(ノД‘)・゜・。 うえええん
おしこのまま静かにする作戦だっ音をたてるなっ
もう一回寝るんだっ
寝てくれーーー!
階段を降りる音が聞こえてきました;;
あーちゃんあなた超能力でもあるの?
それとも第6感かしら!ヽ(`Д´)ノ
今から食べようと思ったのにいいいいいいいいいいいいい
私のどんべぇは0・5人前になりました・・・・・・
そういや前マックでもあったな
あーちゃんが車で寝てたのでたじみん今のうちよっと思い
マックのドライブスルーへ
あーちゃんいるとハッピーセットって言うのよね
そして車がマックへ着いたとたん
「チキンバーガー」と後ろから・・・
チキンバーガー=マック  byあーちゃん語
はっはっはっ
起きたよ!!
ハッピーセット買いました(-_-)

ながなが書いて申し訳っ
であさいなら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.