レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/19(金) 久々
最近 あるある大辞典でみた骨盤体操に凝っている 今日この頃です・・・

ふ、ふふ
2週間ぶりの日記^^;
いやぁ随分とサボってましたなぁ
書く気がない時は書かないっ
それが一番!!!!
今日はINしてみんなを誘い雪山へ・・・・・
やっぱりみんなで狩りは楽しいね
えびちゃんに経験値を追い越されたえるふをなにげにがんばって上げようとするわたしです・・・・
まだ安全圏にいってないので死んだら四回目のレベダウン><
おーしあと5年以内にはダークエルフにするぞおおおお
5年後には我が子のあーちゃんもリネしてるかも・・・
PC3台いるなぁ・・・・
その後雷鳴くんとアウくんと3人で海底へ
ほほほ
でましたよっ
でまましたよおおおおおお
dai1枚zel1枚 ほほほほ
やはりあたしは総帥ではなかったようね・・・・
気のせいだったみたい
そうよっあたしはレア運以外にあるのかもっ
(雷鳴くんのレア運>わたしのレアなし運)
まぁあたしのレアなし運が雷鳴くんのレア運に負けたってことかしらっ
=そんなにレア運悪くないってこと!????
はいっ一切の苦情受け付けません
どうやら雷鳴くんの別きゃらレア運ないらしく
「じゃあ、雷鳴くん総帥もらってよおおおお」と
言ったところ「いや」と言われましたT-T
いいのよっわたしにはレコ様のお守りがああああああああ
いつかテレコンだしてやるううううううう
そんなこんなでとってもおいしかった一日です^−^
 焼酎こぼしたのは内緒・・・・・・
さーて寝よーっと、おやすみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.