レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/02(火) ついに・・・・
最近 もしヨン様と結婚したらペ・なみこになるなぁ〜と思う今日この頃です・・・
にきちゃんだったらペ・にきこ
しかさんが養子にいったらペ・しかまる・・・・・

とうとう、とうとうこたああああああああああ
お侍さん30歳なりましたあああああああ
ビバ三十路!!!
OTで地味〜な狩りをすること1ヶ月?
長かった・・・
全茶でびゅーでびゅーでびゅーでびゅーしました
うれしい;;
やっぱりナイトよねっレア出すには
うんうん、そうだそうだ
弓エルフじゃでないんだっ
うんうん、決してあたしの運が悪いとかそんなんじゃなかったんだ
(人間思いこみが大事、運が悪いのを人のせいにするとなお楽)
ちっと本気で育てようと思っております
今日は夜中みんなでクラハン!
ぎらんPへ行きました
ナイトでのクラハンはなかなか難しく攻撃できないっ
ずーっと素振り練習・・・・・(スキルがないとも言う)
そんな中アウくんがんばってるうううう
おおライカン攻撃してる、すごいなぁすごいなぁすご・・・・
ちーん
アウくん5?6?END;;
レベル20でぎらんPってなんてスパルタなのっ
うちのクランは。ちなみにワタシの記憶があってれば1stのなみざえもんさん。レベル9で行ったような・・・・
おかしい、おかしい、あら、おかしい
でも経験はかなーりうまいです
あーーーーー、ビール呑みたい・・・・
あーーーーー、焼酎呑みたい・・・・・
お酒plz    寝ます。。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.