レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/22(金) アイテム集め
最近(2日)お酒を呑んでない  今日この頃です・・・

今日はINしてアイテム集め!!!
ガーストの毒袋20個
サーベルタイガーの牙五個
あとなんだっけ バクークの羽10枚
集まったあああああああああ
さっそく交換っそして○明の森へGO!!!名前わかんない・・・
探索者をみつけ次は・・・と思ったらまたアイテム集めぇぇぇ
アリゲーターの鱗30個
フェアリーの羽五枚
あとなんだっけ そうそうふんどし五枚(まだ28枚残ってる・・・
を集めまた交換っ
またまた○明の森へGO!!!!
そこでクリスタルボールを使うと・・・
へんなとこきたっなんじゃここっ ってな所でなにかもらう(忘れた
こんどはそれをフェアリーへもってけという・・・・
持って行ったらああああまたアイテム集め;;
今度は
アイアンゴレのコア五個
スケルトンファイターの頭蓋骨10個
ハーピーの羽五枚
どんだけアイテム集めさせんじゃあああごらあああああああ

でゆきさまと集めにいきましたともえーえー行きましたともっ
敵さえなかなか出ず・・・・集まりませんでした・・・
おまけにハーピー狙いでりザ砂漠へ
ラスタ系の人達こたあああああああああああああああ
死亡(T-T)そんなリネ人生でした・・・・・
明日はお酒呑もう。きっと呑んでないから調子わるかったんだw
であおやすみ^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.