レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/23(土) 殺意・・・・・
最近白髪が増えてきた  今日この頃です・・・

今日はイベントの2,3週目をやっておりました
アイテム×2ってつらいですねぇ〜
その中でサーベルタイガーの牙といふものがありまして
虎といえばオーレンっ
さっそく狩りへGO!!!
きましたよっ
殺意が芽生えるほどの人っ
hhって言ってきたので助けたところたしか鉄ゴレだったはず
ウィークネスという魔法書でできますた
あたしが倒したので拾おうとすると・・・・
急いで拾われました・・・・
あん?と思ったのでもういいよね?と聞きました。
だって鉄ゴレ一匹っっっ
あなた倒せるでしょうっ
そこへ    「まて」
「拾った魔法書かえせ」ですよっ
きれました・・・
拾ってねえよおおと暴言吐きつつ
そいつはさらに「レベルいくつ?」と聞きやがる
なんでお前に教えないといけないんだと言ってやりましたw
気が収まらないわたしはそいつに
てめえのアイテムみてみろよっあるだろおが魔法書っ
と言ったところ・・・・
「消えな」ですってよw
おほほほほ
殺!!!!!!!!!!!

今度会ったら間違いなく指刺すでしょう・・・・・
みす 刺すでしょう・・・・・

今日は焼酎呑んだけどなんか最悪な一日でした・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.