レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/26(火) 気持ち悪かです
最近バイト先でおつ^−^と言ってしまう  今日この頃です・・・・

今日は酔っ払ってまーーーーーす
傲慢行ったけどあんまり覚えてますーーーーん
ちゃどさんを殴ったのは覚えてますが・・・
ちょっと呑みすぎましたあああああああああああああ
気持ち悪いです
吐いてきます
ってことで
さよならです
どうもでです
あらあらです

おやすみ♪

メンテ中の出来事

我が家には2歳になる女の子がおります(名前向日葵 通称あーちゃん
ある一風景・・・・
昨日のお酒が残っておりほんの少しいい気分です
あーちゃん「おかしーおかしー」
わたし  「ふむふむ、おかしが食べたいのね?」
     「おかし食べない人〜?」
あーちゃん「は〜い」
わたし  「そっかぁ、いらないんだね・・・」
あーちゃん「おかしーおかしー」
わたし  「やっぱり食べたいのね?」
     「おかしいらない人〜?」
あーちゃん「は〜い」
わたし  「なんだやっぱりいらないんじゃんっ」
あーちゃん「おかしーおかしー」
わたし  「しょうがないな、じゃんけんで勝ったらあげるよ」
(注意 あーちゃんはじゃんけんできません。しかもじゃんけんって言
    うとかならずパーをだします)
わたし  「じゃーんけーんぽんっ」
あーちゃん「もちろんパー」
わたし  「ちょき〜」
     「勝ったああああああああああああああ
      じゃあおかしは なしね」
こんなことをしておりました・・・・
おほほほほほ
いつもはこんなんじゃないんですよ
いつもはとってもやさしいお母さんです
ただお酒が入ると・・・ねぇ・・・・・
我が家のある一風景でした。ちゃんちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.