レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/28(木) 記憶が・・・・
最近寝落ちが多い 今日この頃です・・・・

昨日はイベント第2章をやっておりますた
なんかもらったぞーと思って見てみると依頼状らしき物がよ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ、4枚もおおおおおおおお
ええええええええと心の中で叫びました(大声だと近所迷惑なので
1枚目の依頼  うんうん、楽勝
2枚目の依頼  ほーほー、簡単じゃん
3枚目の依頼  ちっと時間かかるけど、なんとか
4枚目の依頼  ・・・・・・ふざけんなああああああああ
ジャイアンってバンディット(バンデット?よく分かってない^^:
ってどういうことじゃああああああああ
まぁ最初はうようよいるジャイアンからいってみるか・・・
というわけで黄昏へGO!!!
無謀にも単騎(犬・精霊なし)で行ってみた
ふふふ、いいとこ見つけましたぜっ
一匹ずつしかこなーいとこ。運が悪いと何匹もくるよ
おお、順調っ。倒すたびに増える魔法書(半分)
しかもこの前みんなでジャイアン狩りした時に獲得していた物と合わせて11枚集まったああああ
おーっしゃ このままいくんだああああああ
と思っていたら来ますタ、MPKもどき
ジャイアンだらけの人が通過していきました・・・・
うんうん、そんだけいたら倒す_だねw
そして画面からいなくなった
どうなったのかなぁと思っていたらああああああああ
わんさとたけしがああああああああああ
こっちにいいいいいい
1匹やっつけて魔法書頂いたら帰還しようと思って・・・
思って・・・・・思って・・・・・・
無理いいいいいいいいいい、即帰還とほほ
たけしもういやなのでお侍さん出動
はやくレベル上げるぞー(現実逃避)
そんなリネ日でした 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.