レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) お侍さん順調
最近レア運ってキャラの名前で決まってるのよって思う 今日この頃です・・・

INしてからお侍さんのレベル上げ
よーし今日もアドュバオーク中心に狩るぞおおおおおおおお
ガンジは来ないで(30@だし・・・・)
ロバもいい、ネルガなら結構歓迎だわっ
せかせかレベル上げ中アイロンさんがIN
バンティッツ狩りを手伝ってくれとな
なみ小町出動!!!!
ウェルダン集合でしゅっぱーつ
行ってすぐに装備品を忘れたことに気づきまた戻る
ゆきさまにめいぽーしてもらってミノになってた私は
「どすどす」と音をたてながら歩く
お洋服も揺れてるわっ
おしりふーりふーり
そして順調にらんは魔法書(半分)を集め
あまりに順調すぎるので途中で
「呪」と言っていました・・・・
呪をかけたあとか前かは覚えてませんが
バンディの集団がこたあああああああああああああ
らん死亡   その後なみ小町死亡
はいっ 今日の1END目
帰還したらUBへ行く雷鳴どんが通っていきました。
その後枚数は集まりいざじゃいあんへっ
ワタシはさもーんもんを呼んでみました
あらあら なんてかわいいミッキーさん・・・・・・・
早くBB呼びタイヨー 一緒にお相撲シタイヨー
まだあと2レベルあります。。。;;
おっしゃ狩るぞおおおおお
じゃいあん狩りってスキルがいるのね・・・・
じゃいあん引きなからヒールヒールヒー・・・・・
_
わたしのスキルでは・・・
そしてらん死亡  その後なみ小町死亡
はいっ 今日の2END目
その後もらんはもう一回死亡
ぺア相手を3回も死なせてるううううう
らんごめんね;;スキルがなくて
夜中にはお侍さんで象牙へ行きました(8Fですよっ
つぎつぎみんな落ちて行きお侍さんは攻撃当たらないのがむなしくなりOTへ帰っていきましたとさ。。。。。
そしてレベルが上がり(現在28っ)落ちましたとさ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.