レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/20(月) 母さん 事件です・・・・(ドラマ ホテルより)
最近 にきちゃんにもらったティッシュケースが向日葵のなかではにきちゃんになってしまってる 今日この頃です・・・・
にきちゃーーんティッシュになってますよおおおお!
向日葵ににきちゃん持ってきてと言うとティッシュが来ます(・∀・)

今日はリアルネタですYO!
とうとう我が家にも事件が起こりました・・・・
とある夕方わたくし2階のベランダにおりますた
さーておうちはいろーっと窓に手をやったところ・・・
ん?開かないな・・・・
もっかい開けてみよう えいっと
あら?あらら?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
閉じこめられたああああああああ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうやら向日葵さん中から鍵を閉めたらすぃ
ほほほほほほほ
人間そういう時って笑ってしまうのね・・・・・
もちろん携帯も鍵も持ってません
しかも2階(・∀・)
最高の笑顔で「開けて」と言ってみるが
知らん顔Σ(゜д゜lll)ガーン
何度言っても開けないのでしまいには切れてました
「開けろやああああ、ごらああああああああ」
私の想像を絶する怒りに怯えたのかなんと他の部屋へ行ってしまいました・・・・・
しまった、これではいかんと思い新たな作戦へ
がちゃっ  ああ向日葵様きてくれたのね
「何食べたいの?お菓子?アイスクリーム?」
「ここ開けてくれたらなーんでも買ってあ・げ・る」
「何ほしーの?」
そしたら向日葵さんなんて言ったと思います???
「ここ開けて」
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
おまえが閉めたんじゃああああああああああああ
笑顔と怒りが交互に続くこと1時間・・・・
ベランダに1時間ですよ?(・∀・)
まぁいつか開けてくれるかもと思いベランダで体育すわり
ぼーーーーーーっ
そして5時の音楽が町中へ・・・・
やばいっこれはほんとにやばいっ
今日夜バイトだし向日葵を実家へ連れてかなきゃ行けないし
このままだと無断欠勤だわあああああああああ
しかも寒くなってきたっ
ベランダを見渡したところ降りれそうなパイプがいっこ・・・
いってみるかと思ってtryしてみましたが_
これで落ちたら骨一本いくな・・・・
さすがにあせってきた私は人を呼ぶしかないっと判断し
きょろきょろ
旅の恥はかきすてよ!!!って言葉もあるわ!!
旅じゃないけど・・・・
しかもはきすてよ?だっけ?まぁいっか
おおおキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
お隣さんだわっ あぅお友達もいるわっ
この際恥ずかしくてもしょうがない
「すいませーーーーーーーーーーん!!!」
力いっぱい叫ぶ(・∀・)
「どうしたんですか?」
聞こえた(〃▽〃)
「子供に閉じこめられちゃって;;」
「鍵も携帯ももってないです;;」
お隣さん達「えーーー、どうしようこまったね」
うんうん(・∀・)
「ご主人の携帯番号わかります??」
えーと・・・いっつもメモリ呼び出しなので覚えてません(・∀・)
「お子さんは鍵開けれるんですか?」
たぶん閉めれるけど開けれないです(・∀・)
お隣さん達「うーーん」
「あ、お子さん下きましたよっ」
お隣さん達が「ここ開けて」といったところ
すんなり窓は開いたとさ・・・・
そこから入っていただき無事2階の鍵も開きますた・・・
よかったああああああ;;
ってか向日葵さん鍵開けれるのになんで私が言っても開けてくれないの(・∀・)なにか不満でも?(・∀・)
この母に文句がおありなの?(・∀・)
鍵を開けてくれたご褒美にお菓子をたんまりとあげました
大変な一日だったわ・・・・・

長くなってしまいましたがこんな日でした(・∀・)

2004/12/14(火) MSBげっと!!
最近 マツケンサンバを猛練習中の 今日この頃です・・・・
今度の飲み会で披露するんだっもうすぐよっ18日よっ

今日はINしてお買い物
MMBが欲しくて全茶してみました
こないわーこないわーってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(爛丸)
らんかいな・・・・・
(爛丸)あるけど売らねー
・・・・・・・・・なんでwisしたんですか?
と尋ねたところ 
(爛丸)ヒマ
(爛丸)どっかいかねー?FIとかFIとかFIとか
らんさん全部FIですからああああ、残念!!!!
ミス王 斬り!!!!
風のメンバーは3人だったので+爛丸さんの四人でFIへGO!!!
プリンス  爛丸 
ナイト   蒼き雷鳴
エルフ   Namizaemon
ウィザード 周氷
のレア運最強カルテットで古代スクだすぞおおおおお
と皆で意気込んでました
えーー、爛丸さんによると船はリアル時間で8時40分だそうです
ふむふむ
40分過ぎてますね・・・・・
でないわね・・・・ちょっと遅れてるのね、きっと
そして50分になり、9時になり、まだでない・・・・
爛丸さんが全茶で聞いたところ船10時ですってよ・・・・
時間間違えましたね??????
ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
ミスったなあああああああ
(そういうあたしもIB忘れました(・∀・)・・・・・)
気を取り直しDVCへ
何も出ることなく過ぎ去って行きましたとさ・・・・
その後らんのクランのクラハンへ
傲慢11階 死人いっぱいでましたT-T
らんなんて2END
わたしも1END
そして20階でわきわきになり帰還
レアはでませんでしたっhhhhhhh
21fスクが2枚でて周くんとわたしに一枚ずつくれました
くすっ21fスクは私にとってもうレアではないのYO!!
らんありがと^−^
そのあと再びお買い物
欲しかったのは MMB MSB 奇跡セット オークあみゅー
の4点でしたが買えたのはMSBだけ・・・・・
途中りすさんが奇跡の指輪をなんと1Mで売ってくださるとかwisが
高いわっぼったくりだわ しかも指輪もってないし
結局残りは買えずそのまま落ちました・・・・・・・
誰か売ってクレYO
ほしーんだYO

ねよっおやすみ〜

2004/12/04(土) なんもないぽ・・・・
最近 バイト先でお酒が余ったらみんなあたしに「持ってかえる?」と聞いてくる 今日この頃です

今日はリネネタないでーーーすYO!
なのでりあるネタイキマス!
居酒屋っていろんなお客さんいるのね。。。。
えーうちのお店は1時半ラストオーダーです
1時25分「ビンポーン」
あらあらこんな時間に・・・・店間違えたんだわっ
こまったわね、しょうがない人達ね・・・・
ってか今来たんかーい
あと5分なのに頼むわ頼むわ・・・はっはっ
おねいさん怒るわよおおおおおおお
そのおかげで終わるの1時間延びたわっ
まぁまぁどうも、お金稼がせてくれたのねええええって
言うわけあるかあああああああ
あと若者よっ
お金払うとき投げるのやめなさいっ
おねいさんきれるわよっ
あとね
若者っ
店員きたのに「まずい」って連呼しないの・・・
いないとこで言えやああああああああ
あとね、若者っ
洗面所ではくのやめなさいっ
誰が掃除するのおおおおおおおおお
テーブルで吐いた人いたわね・・・・・
処理しにいったらおじさん一言
「居酒屋の店員だからゲロ処理なれてるよー」
「プロだよー」
っておまえがプロになれええええええええ!
あとね
こまごま注文やめてください
一気に注文しろやああまとめろやああああ

こんなあたしも客のときは文句いっぱい言ってまあすhhhhh
そんなもんよね・・・みんな・・・・
さーてねよっ
おやすみ^−^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.