レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/28(金) なんにも(・∀・)
最近 たじさんが寝ながらギプスをぽりぽり掻いてる 今日この頃です・・・
たじさんっギプスの上から掻いてもかゆ味は止まりませんYO!
私サイドから見ると滑稽です!!!!
あんまり笑わかさないでください(・∀・)

今日はエルフをがんばってレベル上げしようと試みましたが
左折し、眠たくて落ちました・・・・
あーお酒ってうまいっ
ビバお酒
ラブリーお酒
キュティーお酒
わたしの人生でお酒抜きなんて考えれませんっ

お酒plz〜

2005/01/25(火) まったり〜
最近 記憶喪失がよくある 今日この頃です・・・

今日はINしてから一歩も動かずにいたらやっしーが偶然隣に(・∀・)
一歩も動かずってほんとに画面から一歩も動かなかった。
いろいろお話して一回落ちました
少したってから再びINギラン倉庫近くにいると再びやっしーに遭遇
お話し中にどこかから魔法が・・・・
「はっ」そこには魔法を唱えるレイチルさんが(・∀・)
そして3人でいるところちゃでぃー発見!
そして魔法で攻撃!
そこへなんとにきちゃん現る(・∀・)
レイチルさんにゾンビにされたわたしとコカに変身しているレイチルちゃんとやっしー・・・・
こんなネタクラン嫌。・゜・(ノД‘)・゜・。 うえええん
といい他人のふりをしてたっぽいです(・∀・)
その後もギランでまたっりー
なんとINしたのにもかかわらず狩りへ一回も行くことはなかった・・・
しかもギランから移動せず・・・
こんな日があってもいいよね??

たじさんに
「それじゃレベルあがらないよ」
と言われたのが目に染みます(・∀・)
であねまーす、おやすみ〜

2005/01/13(木) ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
最近 やる気がどんどん沸いてきている 今日この頃です・・・
今年の月別占いで9月生まれの人が一番運勢がいいといっていました。
2番目は5月生まれです。
わたし→9月
たじさん→5月
今年宝くじ当たるかもしれませんっ何が起こるかっ
それともロト6かなぁ〜ちょっと譲ってリネでM級レアでもいいわっ
そうね、ベルトでもいいわっほほほ

みなさんっとうとうでましたYO!!!!
今日はサモンでBB連れて火山へ行ってきました
朝だったので人も(ちゃいも)少なかったです
たまごがわんさかわんさかうっほうっほ
これはイケル!!!
zel持ってるはずううううBBがあああああああああ
調子に乗ってF-C打ちまくってたらBB死亡
サモンっていいわね。。。いなくなる時ちゃんとブツ置いていってくれる(・∀・)
その中に・・・なんとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
バグベアーが防具強化スクロールをくれました。
きゃあああ、火山だからbよね!???(・∀・)
確認すく持ってなかったので買いにいき
確認する前にクラ茶で一言
なみ「これでbだったらレア運皆無同盟 総帥 脱退よね!???」
こまき「M級レアじゃなきゃ駄目よぉ」
(・∀・)
M級ですか・・・・・・
まだ総帥ですか・・・・・
いいでしょう。だしましょうっ。M級レアを(・∀・)
今の私は川を上る鮭の勢いYO!!!!
すぐにb−zel売りたかったのですがたじさんに見せびらかすために
とってあるわ(・∀・)
ちなみに出た後たじさんに自慢メールさっそく送りました
お昼前рェきて「ふーーん、良かったね・・・・」
すっごいテンション低っ
もっと喜びなさいよっ
とまぁ素敵な1日でした(・∀・)
るあ会長は確実に追い越したわ・・・・・
るあくんもうすぐ総帥なる日も近いね(・∀・)
であさよなら〜

2005/01/07(金) うるうる
最近 っていうか今日ドラッグストアでごまドレッシングを買ったら消費期限が一ヶ月もなかった 今日この頃です・・・
回転率悪いわね(・∀・)
奥からとればよかった・・・・・
普通スーパーで買うもんねっ買ったあたしが悪い(・∀・)
というより よく見よう 消費期限と焼酎類

今日はレイちゃんとデューレくんの結婚式でした
ラブラブっていいわね。。。。
あたしももう一回結婚式したいわああああああああ
もうすぐデューレくんの挑戦状が公開されるから見なくては・・・・
この前レイちゃんとデューレくんとあたしの3人でDVへ行ったんです
聞くところによるとデューレくんなんとレイちゃんに「結婚しよう」と言ったところ断られたらすぃ
レイちゃん曰く「こまちゃんの許可がないとだめっ!」
とな・・・
ふむふむ、こまきさんに聞いてみましょう
全茶で「ぴんぽんぱんぽーん
    こまきさーーんこまきさーーんいましたら至急連絡ください」と言ったところ返事がきて
こまさん曰く「私に手紙を書きなさい、レイちゃんのどこに惚れたかを述べなさい」とのことw
その旨をデューレくんに伝えたところ
「タイトルどうしよう・・・」と言ってたので
わたしは「挑戦状でいいんじゃない?」と言い
デューレくんはそのまま書いていました・・・・・・・
デューレくんの本気さに負けこまちゃんは結婚を許しました(・∀・)
その内容は近日こまきさんの日記で公開されるはずっ!!!
こまたん日記のチェックを忘れずに、みなさんっ
手紙の実物はこまさんが・・・・なんと・・・・・
死んだモ、モ、モ、モモ、モンスに詰めてしまったそうです(・∀・)
おっちょこちょいこまきさん♪
そんなこんなで今日は素敵な日でしたわ
おほほほほほ

であおやすみなさい〜

2005/01/05(水) (・∀・)
最近 手首あたりに変な湿疹ができている 今日この頃です・・・
かゆいよ〜 なんだこれは(・∀・)
皮膚がん????
みなさんいままでお世話になりました(・∀・)

だめだわっ
ここまで実家にいってきまさう
ねもいわって¥

でなね^−^

2005/01/04(火) ふぉふぉふぉ
最近 肌が乾燥してきてドモホルンリンクルを発注しようか迷っている 今日この頃です・・・
30代からの化粧品ですからあああああああああああ
まだぎり20代(・∀・)

今日はお昼間リネタイム時間に雷鳴くんと狩り行きました(・∀・)
最初雷鳴くんは「FIいこーよ」と言い
わたし「_、wizレベル40(・∀・)」
雷鳴くん「じゃあ24階いこー」
わたし 「いやだ」
このあとです( ̄□ ̄;)!!
わたくし「しぬ」と入力したつもりがな、な、なっとおお
    「しね」とミスってしまい
雷鳴くんサイドからだと
狩りいこーと誘ったにもかかわらず
いやだ、しね   って言われた感じですか?(・∀・)
みすとすかさず打ち返すも返事なし・・・・・・・
24階は死ぬから嫌だとうちたかったんです、わたし(・∀・)
そのあと普通に返事が返ってきたので一安心、ほっ
日本語ってむずかしいわね・・・・・・
というよりあたしのミスがおかしいのねっほっほっほっ

ここまで書いたら眠いですわっ
ねる(・∀・)
であ、おやすみ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.