レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/11(火) レア運・・・・・
朝、起きて喉が乾いたので
コップに氷をいれ水を飲んだ時の娘の一言
「ママ、それ焼酎?」
・・・・・・・・・・・・・・・・
起きてすぐ飲むかーーーーーー( ̄□ ̄;)!!
「お水だよ^^」
と言ったらじゃーちょうだいと・・・・
そんなにいつも飲んでるイメージなのかしら、私って・・・

最近はレアでませんなー
これっぽっちも
ある日 MLCから帰還したら
なんとグルのはまりポイントへ到着!!!
煙がでてるとこw
しかもそこに着くのは5回目
あたしってばここでレア運使ってるのね・・・・
SOFが出てからはや10ヶ月
その間でたのはn-dai n-zel
くぅ
でかいのがほしいよおおおおおおおおおおおお

話しは変わって
今日夜ご飯はケッタッキーでした!
たじみんたってのご希望で・・・
6Pパックを頼む!
分配は たじみん 3 なみ 2 あーちゃん 1
といったところですかのぅ
帰ってきてビールと一緒に食べようとしたらあああ
なんとおおおおおおおおお
7Pでした(・∀・)
ふ、店員め、間違えたな
よって分配は たじみん 4 なみ 2 あーちゃん 1
になったとさ!
その時の夫婦の会話
「これで運使ってるからレア出ないんだねー」と・・・
まさにリネバカ夫婦!
たとえ6Pだったとしても出ないよ・・・
そんなもんよね・・・・
人生って・・・・・
さびしい終わり方だわ(・∀・)
んでは さようなら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.