レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/04(金) 最近寒いね
うちの子供はお茶を飲む時匂いを嗅いでから飲みます
なぜって???
お酒が入ってるか確かめてから飲んでるんです!!!!
さすが、うちの子・・・・・・
・・・・・・・・将来お酒嫌いになるかもな

最近PC操作を覚えてきました
電源を入れて落とすは、まずクリア!
最近マウスの意味も分かってきたらしく
矢印を行きたいところまで動かせるまでに!
PCにあるトランプゲームで遊んでます
リネデビュー近し!!!!

最近夜中に酔ってINすることが多くなり・・・
みなさんにはご迷惑をおかけしております
暴言はいてたらごめんなさい
全茶厨してたらごめんなさい
えー
正直申しまして記憶が曖昧です・・・・
善なみ「だめじゃない!大人なんからもっとしっかりしないと!」
悪なみ「ヶ、いいんだよ、それがあたしなんだよ!」
善なみ「ほろ酔いで止めないと!」
悪なみ「記憶がなくなるまで飲むのが爽快なんだよ!」
と葛藤しております



勝者   悪なみーーーーーーーー!!!!!!!


です・・・いまのところ
すいませんΨ(`∀´)Ψケケケ
では 失礼


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.