レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/24(木) またまたでちゃいましたよ
今日は小町ちゃん(wiz)で火山へ狩りにいきました
相変わらずちゃいがいっぱい(・∀・)
赤ねにサモンをやられながらもせっせと狩り

あたしの行くとこ行くとこ目の前にたまご達
たまご天国(・∀・)
今日は何かが起こる!
そう思ったその時!!!!!!!!
ぽと ←サモンいっぱいいっぱいで物拾ってくれません
たまごから・・・・dai・・・・
たまごってdaiでるんか??
と思いつつくら茶でしかさんに聞くと
なんですと!bですと!
急いで確認!
するとぼあ〜ぼあ〜
っと周りにかびああああああああああああああ
b-dai GET!!!!
わーーい
最近レア運きたんじゃない?もしかして?
レア運皆無同盟 総帥の座ももうすぐ終わりね・・・・
がんばろ(・∀・)v

2005/02/23(水) (・∀・)
最近 思ったことはあたしが好きなものってすぐなくなるなぁって
例えば あたしが好きだったジュース!!!
名前なんだっけ・・・(好きなくせに忘れた)
だいぶ前なのよ〜
「これおいしいじゃんっ」って思ってコンビニでいつも買ってて
でも他の人は「おいしくないっ」と言ってました(・∀・)
今日もおんなじの買うぞ〜って意気込んでたら
・・・・・・・ない・・・・・・
どうやら販売中止になったらしい・・・
そういう事件が2回ほど。あたしの好きなジュースなくなってくー

あと携帯が壊れちゃって←あーちゃんが壊した
おんなじの機種変しよーと思ったら
おねぃさんが
「こちらの機種はもう廃盤になりましたのでもうないです」
・・・・・・・・
気にいってたのに・・・・
しかたなく今は好きくないの使ってます(・∀・)

なんでだろう
世界中でいやがらせかあああああああああ
。・゜・(ノД‘)・゜・。 うえええん

リネにまったく関係なくてすみませんのぅ
であさようなら〜

2005/02/17(木) だめだめ
最近 お友達がライブをするっていうので行ってきました(・∀・)
とっても演奏もうまくて好きな事をしてる人は輝いてました
彼はなんとあのavexだっけ?浜崎あゆみとかいるあのすごい会社で
働いてたという経歴の持ち主です(・∀・)
前のバイト先で知り会ってリネも一緒にやってました
もう引退しちゃったけど・・・・
そこのバイト先の店長もしてたけどもうやめちゃったらしい
はぁみんなリネやめてく・・・・・
リネってゲームだけど
人間関係のゲームだとおもう!
ただ一人で経験あげてくならクランとか必要ないし
たった一人でやればいい
でも一緒にクラハンいったりおしゃべりしたり
楽しいことがいっぱい
だけど
チャットだけだと相手の気持ちわかんないし
思ってることということ違うんじゃないかなぁって思う
たまにリネで言ったこと反省してりある落ちこむこともあるw
難しいね・・・・
すごーい落ちこんでリネ休業しようって思っても
でもなんかしちゃうんだよね・・・・
はぁ〜
だめだw
ゆきちゃんの休業もいたい・・・・
こまったあああああ
誰か助けてクレー!!!!

2005/02/06(日) レアレアルア
今日も最近の出来事はありません
しばらくお休みです

エルフでハイネをうろうろ
じつは2ENDしてしまい経験が14%も下がった・・・・・
せっかく60%までいったのにいいいいい
取り戻すべくせっせと狩り(・∀・)
人間積み重ねが大事ね!!!
ドレッドスパイダーが防具強化スクロールをくれました
わーーーい(〃▽〃)
くもってほんとに出るんだあああああああ
夜中クラハンでDVCへ行きました
そうそうたるメンバー
瑚真樹さん
LuaLuaさん     この3人いてレアでるはずない(・∀・)
Namizaemon

周くん        周くんのレア運だけが頼りよっ
           ↑3人のレアなし運<周くんのレア運
           を期待!!!

レイチルちゃん    るあくんの強制で参加
kouskくん      春休みで復活〜^−^
伊勢エビくん     スライムが好物

というメンバーで行ってきました
ふふふ
ふぇふぇふぇふぇ
ぐはっはっはっは
小レアきましたよおおおおおおおおおおおおお
サキュバスクィーンが魔法書(ブリザード)をくれました
ブリザですYO!ブリザ(・∀・)
われわれレア運皆無同盟の同盟員が3人もいたのに
感動。・゜・(ノД`)・゜・。
DVCなのに高配当でした(・∀・)
NBも出すつもりでしたが残念ながらNT止まり・・・・
次はでるかも・・・NB・・・・
あと経験も61%になってなんとか戻りました(・∀・)
おーしがんばるぞ〜

であおやすみなさい(-_-)

2005/02/04(金) 今日の向日葵
今日突然うちのあーちゃんが奇声をあげてました(・∀・)
あまりにすごかったので
「あーちゃん、頭大丈夫????」
と、聞いたところ
「あたまだいじょうぶ」
と返ってきました
そう、ならいいのだけど・・・
それからも奇声を発し続けおかしいなと思ったら
にやり
どうやらごみ箱の上に乗ったはいいが降りれないらしぃ
「あーちゃん、降りたいの〜??」
すると
「おりる〜」
ふむふむ
「じゃあ、ママ綺麗と言いなさいっ!!」
あーちゃんは
「あはっはははっは」
そう、降りたくないのねっ じゃあいいわっ ずっとそこにいなさいっ
「おりる〜」
そうね、降りたいわよね
「じゃあママ綺麗とお言いっ!!!!」
「ままきれいじゃないよ〜」
かちん
そう、そんなにごみ箱にいたいのね・・・
じゃあママはテレビ見よ〜
「おりる〜  半泣き 半泣き 半泣き    本泣き!!!」
「ママ綺麗って言って頂戴!!!」
するとあーちゃんいやいや
「ままきれい・・・・・」
ふー満足満足(・∀・)
じゃああーちゃんだっこね^−^

結論  自分で降りれないところには登ってはいけません

2005/02/03(木) 目指せ 48!!!
今日は最近の出来事はありません

エルフのレベルが47の60%までキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あと40%だわん
最近ハイネでちょこまか狩りしてます(・∀・)
ハイネでへんなチャイ発見!!!
ヒールしてくれるんですがそのあと「kiss」って言ってきます
さらにハートマーク 連発・・・・・
なんでしょう、このチャイは・・・・・
無視して狩りしてたら「tt」って泣いてました
(・∀・)
今日お昼前のハイネは荒れ荒れ
チャイであふれてました
その上くも連れてくるしドッペ連れてくるし
倉庫攻撃してるわで大変でした・・・・
白→赤になってたときは「何したの?( ̄□ ̄;)!!」
って思いました
モンスも沸き沸き
ハイネの左下出口からいつも狩りへいくんだけど
5歩でたらくもとラミアとくまがたくさん来て
すぐ帰還・・・・・・・
3回も帰還しました(・∀・)
そのあとしかさんとあくあっちと3人で行って
途中周くんがきたのでDVCへ行くことに・・・
DVC6階かな?あくあっちと周くん二人同時切断(・∀・)
こんなことがぁぁっぁ
あるんだね(・∀・)
そのあとわたし
な、な、な、な、な、な、な、なんと
こまきん感染!!!!!!!!!!!
そこで狩りは終了・・・・・・
みなさんご迷惑かけましたわ・・・・・
NBもでなかった・・・・・
 
であさようなら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.