レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/22(火) ぷちぷち!
エピ3前にほんのちょっとやってみようと
いうことでメンテ前にIN      たじみんすまん!
1時間しかしなかったのですが
レアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
グールが防具強化スクロールをくれました
グールだからもちろん n
でもいい〆だったわあああああああああ
エピ3でもレアが出る感じ!!!!!!!
M級もだんだん近づいてるくさいわっ
早く卒業したいなぁ・・・・

話し変わって
にきちゃん&しかさん&やっしー&ラスさん
お疲れ様でした(・∀・)
とっても楽しい時間が過ごせました
またみんなで遊びたいよぉ〜
次回は西日本!?

2005/03/12(土) またプチ(・∀・)v
WC☆にいるDEひまりちゃん
なんと赤トラに引っかかってしまい真っ赤になりました
オーレンのエルモアへ行く出口のところで
鹿が一匹いました
鹿さんの目の前にはレザーグローブ・・・・・
そのレザグロをぱくりと食べていました
「レザグロほしいいいいいいい」
頭の中は  レザグロ(¥¥)レザグロ(¥¥)
としかなっていなくて
おもわず鹿さんEND
落ち着いて考えれば鹿って物拾わないはず・・・・
ほほほ(・∀・)
自分のおばかさに笑いが
ガードに攻撃され急いで帰還
「ああああ、これが赤トラねっ」
そして真っ赤に・・・真っ赤初体験(・∀・)v
WC☆の旗って赤と白だから「うんうん、合ってる合ってる
旗の色と合ってていいじゃない!」
と自分に言い聞かせ。。。言い聞か。。。。。
。・゜・(ノД‘)・゜・。 うえええん
それからSCでなんとか白まで戻し
ある程度青くなったらエルモアで狩りして
なんとか11500まで戻ったので良かった・・・
エルミストくんありがとう!
そうそう赤直してる時SCでプチきちゃいましたよー
だ・あ・く・ま・ん・と (・∀・)v
300k也!!!!!!
まだ売れてませんが・・・・
今年はついてるわああああああああ
M級レアでますっ!だしますっ!
さてー寝ますー
また起きてアラ上げだな・・・・

2005/03/10(木) 駄馬・・・・
エルモアソルジャーが止まってる時にあほずらに見えるのは私だけですか?

るあくんのHPをみて思ったこと

にきちゃんに拾われる→名馬 たとえばアウトくん?←疑問
こまちゃんに拾われる→駄馬 たとえばるあくん  ←確定

そういえばあたしもこまきちゃんに拾われたなぁ・・・・・
しかもこまきちゃん勧誘者第1号!!!!!(・∀・)v
ということは・・・・・・・
駄馬ですっ
もうリネ始めて1年3ヶ月
一向にスキル上がらず
INしてしゃべって落ちることもあり
どのキャラも中途半端
いいのさっ楽しくできればいいのさっ
それも一つのリネの楽しみ方だあああああああ
(・∀・)b
であおやすみ〜

2005/03/08(火) 小町たん成長
wizの小町ちゃんがとうとうレベル45になったああああああ
これでFIいけるぞおおおおおおお
ついこの前念願のスケガを呼べるようになってかなり
うれしかったけど
もっとうれちー(・∀・)b
さっそく試練をしてマナマントげっちゅと思ったが
昨日じょうじさんと勝負の時にカーパラ連発してしまい
しかもかからない・・・・
アラー20000(・∀・)v
先にアラ上げねっ
おーしがんばるぞー!
勝負はというとぼろ負け
スキルないってつらいわね・・・・
周りからは笑いと哀れむ声が・・・
へぼへぼwizですががむばりますっ!

2005/03/02(水) ぷちでました!
最近DEが面白くてそればっかりヤッテマス(・∀・)
OTで狩りしてるんですがでちゃいました!!!!
プチレア!
オーーーーークーーーーーーーーーーアーーーミューーーーー
(〃▽〃)
ほんとに出るんだ〜
わーーい(・∀・)
やっぱり卒業ねっ
こまきさんっ

それはそうと
この前あーちゃんがリネの画面みてこう言っていました
女の子プリを見て
「にきちゃんだーにきちゃん」
ほうほうクラスの違いがわかってきたようね、あーちゃんも
次に
「しかさんどこー?どこいった?」
と言って
「しかさんいた!」
と見てみると・・・・・・・男ナイト・・・・・
そ、それはしかさんじゃないなぁ〜
「しかさんはこっちだよ」
と男エルフを見せたら
「ちがーう、しかさんじゃないー」
そうですか・・・・
そして女の子エルフが来ると・・・
「こまきだー こまきだー」 ←呼び捨て(・∀・)
それはそれは大興奮して言ってました
こまたん 大人気(〃▽〃)
画面から何か(天然オーラ)が伝わってるのかしらあーちゃんにもっ
(・∀・)

さーてご飯作ってこよーっと
であさよなら〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.