レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/26(木) いつものスーパーで・・・
今日は近所のスーパーへお買い物へ行ってきました(・∀・)
晩御飯どうしようと考えてると
アナウンスが・・・・
「業務連絡です
 こまき店長、こまき店長
 お電話が入っております
 至急連絡を」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
瑚真樹さんこんなところにも・・・・・・
ちなみに前住んでたところは小牧(こまき)市ですっっっ!
瑚真樹ちゃんがいっぱい・・・・
なにか縁があるのかしら(・∀・)
んではおやすみなさ〜い

2005/05/22(日) ハム太郎コップ・・・
PIZZLAって全国区???
ピザ屋さんなのですが(・∀・)
ヨン様がCMやってるやつ
今2000円以上だとハム太郎コップが付いてくるんだけど
4種類あってうちは今3つあります
そのうちの1つがあたしの不注意で割れてしまったのですっ
うちのあーちゃんはハム太郎コップが大好きで・・・
「あーこわれちゃったね・・」と最初に言われました
それからあーちゃんに責められる毎日T-T
  母  「あーちゃんお茶のむ?」
あーちゃん「ハム太郎こわれちゃったね・・」
  母  「・・・・・」
またある日 
  母  「これお片付けしてからお菓子食べよか?」
あーちゃん「ハム太郎こわれちゃったね・・」
  母  「・・・・・」
またまたある日
なにもない時でもぽつりと
あーちゃん「ハム太郎こわれちゃったね・・」
  母  「・・・・・」
もうやめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ
わたしがわるうございましたっヽ(`Д´)ノ
たじみん 「もう許してあげなよ?あーちゃん」
あーちゃん「えー」
しくしくしくしくしくしく
母を許してください
ある日の多治見家のお昼ご飯はピザでした・・・・
ハム太郎コップと共にやって参りましたとさっ
ちゃんちゃん
それからぴったりと言わなくなったあーちゃん
よかった┐(´д`)┌ ヤレヤレ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.