レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/26(日) オカイモノ(・∀・)
おうちのトイレットペーパーがなくなり
ドラッグストアに行ってきました
さささとトイレットペーパーを持ってレジへ並びました
あ、あとサランラップもきれてたわね・・・
と買い足しいざレジへ(・∀・)
そこのレジは2つあって並んだほうがとても遅く
隣へうつりました
さぁお会計だと ピピピ としていたところ・・・・
買った覚えのないハイチュウが・・・
あーちゃん( ̄□ ̄;)!!
どっからもってきたの( ̄□ ̄;)!!
さっきから手を後ろにしてたんでおかしいなとは思っていたが
まさかハイチュウ( ̄□ ̄;)!!
ちらっと見てみると
なんと!レジとレジの間にお菓子ががががが
レジ前っていろいろ売ってるよね・・・・
やるな、あーちゃん
あたしに隠れてお菓子を奪い
そして密にお会計する・・・・
後ろがつかえてたんで
しょーがなく買いました;;
ちびっこってすごいね;;
お菓子に関しては天才的よね;;
うんうん、それも生きる知恵(・∀・)

ある日
あーちゃんが
「まま、きれい」
と言いました
おおおおおおおおおおお
やっと言ってくれたかあああああ
と喜んでいると
その後すぐに
「お花きれいだね」
「・・・・・・」
そう、そういうことなの・・・・・
あーちゃん的には
「まま(お花)きれい」
と言っていたのだああああああああああ
省略するな( ̄□ ̄;)!!
喜んでしまうではないかっ
しくしく
そんなもんよね・・・・

頭痛いので寝ます
おやすみぃ

2005/06/16(木) リネだこ(-_-)
最近リネのしすぎだと思うのですが
リネだこができました・・・・
リネだこ・・・それは
右手の手のひらの少ししたにできるもの・・・・
マウスにずっと手を当てているせいか
あきらかーに左手にはないぼこっとしたかたいもの
しかも2個(・∀・)
マウスに手をもっていくと痛いですっ
みなさんはないですか???
ならないですか????
あたしだけですか??????
いあいあきっとみんなあるはず(・∀・)
うんうん、あるはず、あるだろう、ないとおかしい!!
痛いのなおらないかなぁ

今日GC4fでENDしましたあああああああ
しかもヒールとヒールオールを間違えたための死亡でした
ヒールオールってなんでHP減るのかしら・・・
みなさんも気をつけましょうね!
まぁそんなことするのあたしぐらいしかいない罠(・∀・)
最近めきめきやる気が起こってるなみ小町でした
んではおやすみなさ〜い(-_-)

2005/06/10(金) 痛い。。。。
最近耳鳴りがひどい今日この頃です・・・
病院行ってきましたが
朝夜食後のお薬もらってきました
お昼にしか飲んでないのがいけないのかしら
(・∀・)
あたしが働いてる居酒屋には
「キス骨せんべい」
というのがあります
その名の通り
お魚のキスの骨を揚げたせんべいです
今日オーダーが入ってお皿に手で入れようとしたらっ
ぐさっ
なんと!右手小指の爪の間に・・・
ほ、ほ、ほ、骨がささったあああああああああああああ
いてええええええええ
見てみると見事に爪の間から骨が・・・
ふふふ、いてえよ、やるなキス骨せんべい
その時キッチンから声が
(ちなみにあたしはホールで接客してます)
「お料理お願いしまーーーす」

今日はとっても忙しく骨とってる暇がない!!!
運ぶか。。。しくしく
骨がささったまんまあたしは運ぶことに
料理がおもてええよおおおお
小指がいてえよおおお
その後すばらしく忙しく
あたしはささったまんま1時間・・・・・
落ち着いてから見てみると骨はなくなってました
でも出血が・・・・
爪の間ってなんでこんなに痛いの・・・
これからせんべいは手でしないことにしました(・∀・)

今日のお昼我が子あーちゃんが
「お菓子ーお菓子ー」と
ふふふ
今日はいっぱいあるわよっ
たくさん入った袋を見せました
「どれにするー?」
どれかなどれかな?と思っていると・・・・
「これ!」
「・・・・・・・・」
あたしのおつまみの あたりめ
し、渋いわね
もう一回聞く
「これでいいの????」
「うん!!」
そう・・・・・・・・・・
ちなみに他には「ハッピーターン」「チーズあられ」
あえてそれを選んだのね・・・・
酒のみの血が流れてるわあああああああああああ
将来一緒に飲めるといいな
なんてことを思ったりする今日この頃です(・∀・)
んではさいなら〜

2005/06/01(水) リネできない。。。。
今日(6月1日)リネしようとして
アカウント入力したら・・・・
「お客様のプレイ可能期間は終了しました。
 継続される場合は・・・・なんたらかんたら」
え?( ̄□ ̄;)!!
カードで払ってるからそんな事あるはずない(・∀・)
いつでもどれだけでもできるはずよっ
何度もやってみるもののダメ・・・
なんあじゃこれぇぇぇぇぇ
心配になって公式HPを見てみると
  ・お支払いの不具合について
と書かれてある・・・・
見てみるとがーーーーーーーん
原因調査中ですって。。。。。。
リネできないやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やれないとわかると無性にやりたくなる(・∀・)
はよ直せやあああああああああああああああああ
リネと共に生活してきたので
ないと変な感じ・・・・・
でもコレガフツウノセイカツなのね・・・・
今日はテレビでも見るかっ
水曜日ってテレビおもしろくないのよね・・・
はぁ
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
補償も検討中ですとあったが
なんだぁアデナくれるのかああああああ
古代スクくれやあああああああ
きっとその分払い戻しみたいな感じかしら・・・・
悲しい、いつ直るのヽ(`Д´)ノ
んでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.