レア運↓日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/18 おにゅー
2006/01/14 実験(・∀・)
2006/01/12 久しぶりだ・・・
2005/11/04 最近寒いね
2005/10/11 レア運・・・・・

直接移動: 20061 月  200511 10 9 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/07(水) ひさびさの日記ーーーーーーー!!
今日は台風で風・雨がすごいです(・∀・)
雨がななめです!傘いみねーーーーー!

夏の居酒屋のピークも終わり
そろそろ落ち着いてきた頃
あるカップルが来ました(・∀・)
うんうん、見たところ
付き合い初めか付き合う前って感じのかっぽーw
二人は最初生ビール!
うんうん、最初は生ビールよね!
そして!2杯目!
男の人はウーロン茶(うんうん休憩ね・・・)
女の人・・・・・・
「梅酒のロック」
ほうほう
梅酒ですか、うんうんたしかにうまい
「濃い目で!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーと
梅酒ロックってのはそのまんまってことで
濃いとかの問題ではないですよね?
一瞬、間があき
隣の男おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おまいが注意しろおおおおおおおおおおおおおお
ロックが分からないのかあああ
男は何も言いませんでした
店員根性を見せたあたしは
「わかりました!」
と笑顔で答える
忙しかったのでそのままその事は忘れ
一段落着いた頃
一緒に働く仲間があそこの人梅酒ロック濃い目って言うんだけど
という話しになり
ああ、あたしも聞いたーーーってことになり
さらにその話しを聞いた店長が
次ぴんぽん鳴ったら俺がいくから俺を呼べという始末
帰ってきたら店長は張りきって
「梅酒ロック超濃い目です!」
とうれしそうに言ってました
仕事が終わって
またその話しになり、どうやら最初に梅酒濃い目を聞いたのは私らしく
アタシが悪いと散々店長は言ってました!
2回目三回目で濃い目はないですよって言うのは厳しいらしく
最初に言わなかったあたしが悪いという結末に・・・・
そんなばかな;;
店員は間違いを正すべきですか?どうなんですか?
なんにも言わないほうがいいのですか?
その女はお会計の時もすごかった
お金は男の人が出してたのですが
1万円札を出しおつりが2950円
その女はなんと!
お金を一銭もだしてないくせに!
小銭ちょうだいと・・・950円・・・・
しかももらっといて、やっぱり多いから500円玉は返すと・・・
全部返せや・・・・・
男おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おまいも「いいよ」って言うなああああああ
断れ!
小銭をあげる理由がどこにある・・・・
おかしな人達だ・・・


今日も変な客いたな・・・
生ビールピッチャーありますか?と聞かれ
うちは生中しかないです!と答えたところ
じゃーキャッチャーはあるの?と聞かれ
アタシは頭フル回転で
精一杯で
い、いるかもしれないですね・・・と・・・・
しかもかなり飲んでてよっぱらってる模様
ここで反抗したらだめだ!と思い
がんばった!
そしたら、じゃー連れてきてよと言われ・・・
しかもかなりむきになって言われた・・・
す、すいません、嘘つきました・・・・
と言い
お客さんは満足そうにしてましたw
こいつはSだ、きっとおおおおおお
と心で思い表面は笑顔でした^^
ストレスたまるわ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.