にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/11(月) 疲れたわ・・・・
昨日鈴鹿に行って来ました。
TVでは感じる事の出来ない経験でした。
目の前を走り抜けるマシン。
コーナーでのエンジンの爆発音。
タイヤのこげたニオイ。

誰が誰か全く分からなかったけど、
憧れの人が目の前を通過する度に大興奮。

でもね、帰りはサーキットから1時間半歩いて帰ってきたので
さすがに疲れた。

でも機会があればまた行きたい。

一生分の爆音を聞いた気がする1日でした。

2004/10/10(日) 興奮の1日
F1日本GP行って来ました!!
余りに疲れたので、詳細は明日かきかきします。

この写真は1号さんが撮ったJ.バトン(だと思われる)
余りに早くてブレブレ。
でも貴重な1枚よっ。

2004/10/09(土) ついに・・・
ついに明日F1日本GPです。
今日は明日に備えて早く寝ます。

と言う訳で、おやすみなさいっ!!

2004/10/08(金) もぅ・・・・・
またまた台風が来てるみたいですね。

ど〜なってんの?
わたくし、F1観戦に行くんでございますのよ。
(と言っても、決勝戦だけだけど・・・・。)

なんだか今年は台風多いなぁ〜。
1号さんの実家も家の裏が山なので
大雨や台風が来ると、とっても心配・・・・。

さっきから鈴鹿サーキットのHPにアクセスして
日程確認。

あ〜ぁ、やっぱり・・・・。
明日の「F1 Qualfying」10日にずれ込んだよ・・・。

ォ?
と言う事は、わたくし、「F1 Qualfying」と
「F1 Race」見れるって事?

ラッキーなんだか、アンラッキーなんだか分からない・・・。

台風さん、早く過ぎて下さい。
もぅ、おなか、いっぱいいっぱい・・・。

2004/10/07(木) わっくわっく!!!
F1日本GPが近づいてきて、
何だか上機嫌の2号です。

今日、電車の座席指定して来ました。
鈴鹿サーキット最寄駅の「白子駅」って、
津より1駅遠い所って初めて知ったよ。

時間検索してくれた駅員さんは
すんげ〜ぶっきらぼうだったけど、
羨ましそうな顔してた。
行きたかったのかも知れないね。
我が家もたぶん、きっと、恐らく、2度と行けないと思う。

だってだって、3日通しで、特設席チケットが32,000円
観戦券が9,000円。
1人41,000円。

2人で82,000円。

ありえないぐらい高い。
高すぎます。

2004/10/06(水) 大成功!!
今日は母の退職おめでとう会をしました。

ず〜っと忘れてたんですが、今日は1・2号の
4回目の結婚記念日だったのです。
2人とも完全に忘れてました。(バカです、ハイ・・・)

甘いモノ好きの1号さんは母から、
4周年のお祝いのロールケーキをもらってホクホク。
2号はワインを飲んでフラフラ。

みんなで大声で笑って、飲んで、昼からへべれけっ。
楽しかったにょ〜。

2004/10/05(火) おいしいの
最近またまたミ○ドのポンデリングにはまっている。
いや〜、久々に食べてもおいいしいね。
もちもち感がたまんねぇ〜!!

   ○○○     
  ○ ・ω・ ○ 
   ○○○
  
以前は「ハニーチュロ」が好きだったが、
ポンデが出てからそっこーで乗り換えた。
うーん、また食べたい・・・・。
              

2004/10/04(月) おめでとうなのだ!!
先月2号の母が退職した。
で、6日「おめでとう会」をする事に。

ただ今メニュー考え中。
今のところ、
「うにの貝焼き」(解答してレンジでチン)
「バンバンジーもどき」(2日煮込むだけ)
「ピータン」(ピータン切って甘辛ソース掛けるだけ)
「ハマグリのお吸い物」

う〜ん、あと何作ろっかな?

2004/10/03(日) アタリ〜
先日懸賞で応募した大塚さんの
ネイチャーメイドのサプリが
いきなり届いた。

サプリって昔は余り好きではなったんだけど、
最近のお野菜やお魚は汚染がひどく、
昔のような栄養を見込めないってTVで言ってて、
それからちょっと気になっていた。

で、早速いただきました。
これで体の中から健康ですごせるかな?

2004/10/02(土) 新記録っ!
イチロー選手がまたまた偉業を成し遂げました!!
シーズン最多安打記録。

映像が白黒に時代に築かれた記録を
遠くから来た東洋人が破ったんですね。

いつもクールなイチロー選手がロッカールームで
チームメイトと喜びの踊りを踊ってるのを見て驚いた。

小さな事を積み重ねると、大きな結果をうむんですね〜。
「小さな事からコツコツと!!」
3日坊主の私にはう〜ん、耳がイタイっ!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.