にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/11(水) いやん、いやん
今日1号の母から電話があった。

「秋のキノコ、明日送るわね。」

("▽"*)アヒョ

2006/10/10(火) 疲れたでしょ??
1号は連休あけのお仕事。
疲れて帰って来るだろうなぁ〜と思ったら案の定、疲れてました・・・。

本人は「そんな事、ないよ」って感じなんですが、
付き合いの長い2号の目はごまかされませんコトよ。

って言うか、誰でも分かる。

おぬし、目が異常に充血しておるぞよ。

2006/10/09(月) 今日も休み
1号は今日もお休みです。
整体にと思ったんですが、考えたら整体も祭日は休み。

なのでゆっくり休んでもらいました。

と、言いたい所なんだが、今日は2号の両親が
「結婚記念日、よくもったね」ぱーちぃーをしてくれました。

めにゅうは焼肉。
それもホルモンであります。

コラーゲンを十分に食して、ぷるぷる、つるつる!!!
になったんかな???

2006/10/08(日) いやん、いやん
今日は2号、体調ゼっ不調でした。
F1があるから見ようと思っていたのですが、それどころヂャない。

1号に至っては2号が台所(彼から丸見えのとこ)でへたりこんで、
貧血起こしながら痛みに絶え、悶絶しているにも関わらず、
テレビみて爆笑中。

CMに入って、全く気持ちのこもってない「だぁいじょうぶぅ〜??」
(本人はそんな事ないって言うかも知れないが、2号にはそう聞こえた)

( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・・・・・


結局全くみれず、起きて来たら終わっていた・・・。
1号からは
「もぅちょっと早く起きて来たら見れたのに・・・。残念やなぁ〜。」

起きれてるんなら、見てるわい!!
起きられへんぐらい体調悪かったんや!!!!!


見られへんかったもんへの、嫌みか、ソレ??

2006/10/07(土) F1ですね
明日、ついにM.シューマッハ現役最後の鈴鹿です。

思えばセナが頑張っている頃からず〜っと頑張ってきたシューマッハ。

一時期は「赤き皇帝」(だったっけ??)とも呼ばれたが、
最近では沈黙が続いていた。

彼がセナの記録を破ったように、いつか"誰か"が、彼の記録を超えて行く。

たとえ引き際が遅すぎたと言われようが、「いつか"誰か"が、彼の記録を超える」まで、
更新されたとしても、シューマッハは2号にとっては「赤き皇帝」だ。

あっ、でも2号の1番は「音速の貴公子」だけどねん。

2006/10/06(金) お花の1つでも・・・
今日は結婚記念日でした。
特別な料理でもてなす事もなく、お花を飾る事もなく。

ただ、きれいな満月だったので、それに見立てて大根炊いて、
その上にとろけるチーズ乗せて頂きました。

美味しゅうございましたわ。

2006/10/05(木) 最近・・・・・
我が家がある地域では、最近、朝晩の温度差が激しくなって来たんですが
みなさまの地域は如何なモンでございましょう???

朝と晩の温度差が激しいと言えばですね、
「にゃんこわらわら季節」の到来でございますね。

最近ではこゆきがよく寄って来て、「ゴロゴロ」言いながらフミフミにゃんこになっております。

足が痺れて悶絶する事も多い季節になりつつありますね。

2006/10/04(水) もうすぐよん
今月の6日は1号と2号の結婚記念日であります。

考えたら色々あったけど、何とかココまで来た感じ。

6日何か作ろうかなんて考えてはいるが、1号が仕事なので、
栄養補給を1番に考えた食事にします。

名に作ろかな???

2006/10/03(火) 痛いの
昨日いきなり出来た唇のデキモノ。
エエ感じにデカくなっております。

以前、コレが出来た時は、いろいろ塗ってたんですが、
最近では全く何もしない。

その方が早く治る気がする。

そんなこんなで今日も大きなおくちを開けてご飯が食べれない2号なのでしたぁ〜・・・・。

2006/10/02(月) 唇がぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!
2号のぷるるんとした、形のいい唇(ちょっとウソ)に水泡が出来た・・・・。

コレが出る時は体調が悪い時。

なんやかんやあったからかな?


ものごっついぶる〜・・・。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.