にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) ホントは昨日の事なんだけど・・・。
昨日イリーナの体調の事でどうしても気になる事があったので
お医者様に診てもらった。

久々にキャリーでのお出かけに、ちょっとドキドキなイリーナ。
着いて血液検査とレントゲン等をしてもらった結果・・・。

「熱もないし、心配ありませんよぉ〜」との事。
よかったぁ〜!!

にゃんこのケアは当然オーナーがしなくてはならない。
にゃんこの痛いとか苦しいとか辛いとか、
オーナーが分かってあげなくてはいけない。

そのためには日ごろから
タッチなどのコミュニケーションが必要だと思う。

今回は事なきを得、ホッとする1号と2号。
イリーナは右のおてての毛を剃られて
少なからずご不満のようす。
まぁ、毛は生えてくるって!!
そんな嫌そうな顔しなさんな。

2004/06/09(水) こんなもんなのか・・・・・
いきなりですが、私はかなりの炭酸飲料好き。
1日に1本大なり小なりの炭酸飲料を飲む。
これが1年以上続いている。
やめないとだめだ!!と思いつつ、やめられない。
これは立派なジャンキー症状。

その私が6/9発売のコ○コーラ社のCoca・Cola C2を試さない訳にはいかない。
カロリー半分だしぃ〜。
味は変わらないと言うふれこみなんだけど。

ごくっん・・・。
「はい、1号さん、ささ、どうぞ!!」(満面の笑みで!!!)

コ○コーラさん、スゴク微妙です・・・。

今日のにゃんこは・・・。
オスカーです。

最近、腰痛もちの2号さんに1号さんが低反発マットレスを
購入してくれたんだけど、これがにゃんずの大のお気に入り!!

夕飯食べてふと目をやるとオスカーがこんな格好に。
「いつか腰ギクッってなるで」としもべ1号さんに言われても
我関せずの涼しい顔。

この後、しもべカップルでオスカーのまねをしようとしていた
私たちはかなりイタイ?

2004/06/08(火) えだげっ!!
前から気になっていたんだけど、イリーナのまゆげ(?)には
枝毛がある。

1本だけなんだけど1号さんも確認済み。
だけど写真が撮れない。
まさかカットする訳にはいかないし。
いつかいいモノが撮れたらアップしますね。

最近何となく見てるのが「サルヂエ」
柔軟な発想を・・・・。
ってやつが大の苦手な管理人。
なかなか解けない。
がちがちってヤツ?

2004/06/07(月) 復活した!かも・・・・
お久しぶりです。
みなさま、お元気ですか?
管理人は何とか生きてます。
6/4の日記でメニエルの事を書いたんですが、その後、日記を更新していないから、その事で心配メールを下さった方がいらっしゃいます。
ありがとうございます。
元気になりつつありますよぉ〜!!

最近この日記は、闘病日記みたいなってきている!!
と感じていらっしゃる皆様!
気のせいです(笑

いきなりですが、ミ○ドの「ポンデリング」が管理人は大好き。
調子が思わしくない私に、しもべ1号さんが「ポンデリング抹茶」を買って来てくれた。

大喜びでパクついたのはいいんだけど、あっ、甘い・・・・。
甘すぎる。
思わず「ゴメン」って言いながら、袋に戻しちゃった。
結局甘い物好きな1号さんが食べてくれたんだけど、気のせいか涙目に・・・。
ブラックコーヒーで流し込んでた。

ミ○ドさん、お願いですからもう少し甘さ控えめにして下さい。
「ポンデリング抹茶」が好きなみなさまスミマセン・・・。

2004/06/04(金) さっ、再発?
昨日からめまいがひどい。(@ー@)

今年3月ぐらいに原因不明のめまいに苦しみ「めまい外来」のお世話になっていた。
先生曰く「交通事故など頭を強打した時になりやすいんです」との事。
でも私には思い当たるような事は無かった。

精密を受けてる時も「脳腫瘍だったらどうしよう・・・」と不安は尽きなかったが、結果メニエルだろうと言う事に落ち着いた。

暫く調子が良かったんだけど、急に再発。
また長距離移動出来ないのかな?
また薬飲むのかな?

まっ、気長に「フレッシュなめまい」と付き合いますか!!

こんな時は、可愛いこにゃんを思い出してまったりしよう!!

2004/06/03(木) ハンドパワー?
昨日の夕方から、異常におなかが痛くなった。
最初は「痛いなぁ〜」ぐらいだったんだけど、だんだんひどくなってきて、最終的にはマットの上でのたうちまわるようになっていた。

あまりの痛がりように見かねたしもべ1号さんが、おなかをさすってくれた。
私は1号さんと違いどこでも眠れないタイプ。
なのに気が付くと眠っていた。
電気がついて、野球が中継されているテレビのそばで・・・。
考えられない事だ。

私は体調が悪い時に、母にさわってもらったら、知らない間に眠っていた経験がある。
それと同じなんだろうか?

調子が悪い間、イリーナがケージの上からうんうん唸ってる私を「ぢぃ〜」っと見ていたらしい。
イリーナも心配してくれたんだろうか?

みんなのおかげで今日は何とか起き上がれました。
みんな、ありがとねん。

2004/06/02(水) あ〜りがと〜
昨日カウンターが1000を超えたです〜!!
ホント嬉しい。
みなさまありがとうございます。

いきなりですが、私は辛いモノが大好き。
最近では某メーカーのスナック菓子「暴君ハバロネ」がかなりいい感じだと聞いて買ったんだけど・・・。

あの〜、東○トさん、思ったより辛くないんですけど・・・。
全然暴君じゃない・・・。

しもべ1号さん曰く「「フリスク」食べるのに1回で10粒以上まとめて食べる奥さまはヘンかも?」らしい。

そうかなぁ〜?

辛くておいしいモノ、探してます。
情報求む!!

2004/06/01(火) ゆっ、揺れてる?
最近ひじょ〜に気になっている事が1つある。
それは・・・。
地震!!

私だけが感じているのかよく分からないんだけど、最近よく揺れる。
11階に住んでるから少しの揺れでも大きく感じるのかな?

東南海地震(だったかな?)が近いうちに来ると言われている。
阪神大震災を体感したのに、なんの対策も取っていない。
今から揃えようかな?

でも避難する時、非常袋抱えるより、にゃんこ抱えてる可能性大。

世界一かわいい、にゃんこなんだからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.