にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/11(日) 1日でも早く
九州等、1部の地域で大雨で色んな被害が出ていると報道されている昨今。

皆さまがお住まいの地域は如何ですか??

昨日は夕方から都市部で大雨で冠水した所もあったようで、
映像を見て驚きました。

被害が少ないと良いのですが・・・。

被害に合われた方の生活が1日も早く元に戻りますように。

2010/07/10(土) どこでも一緒
どこぞのタコが占った結果がドンぴしゃで当たっていた、
しかもソレが自国の敗退だったからって、
「焼いて食う」だの言ってる民族がありますが、
勝った時はわっしょい、負けたらドスン。

いや〜、現金なモンですね。

ま、日本人も同じですな。

ワールドカップもついに決勝戦まで来ましたね。
日本が敗退してからは全くワールドカップを見なくなったのは、
2号でございます。

2010/07/09(金) 週3かよ
今日は週3の通院も恐らく最後になるかと思う、
通院の日でございます。

センセには体重増加の相談をしてたんですが、
その私なりの悩みを言って来ます。

減量に成功した以前は、過食症ぎみだったから、
食べる量が多かった。

だから適切なカロリーに抑えてやって、
サプリのチカラも借りて減量できたんですよね。

だけど今は成人女性と比べると食べる量はかなり少ないんです。

一緒にご飯を食べるとオクサマの食べる量の少なさに皆驚く位。

そんな中のダイエットなので食事制限では何とも出来ないんです

だからひたすら動くしかないんですが・・・。

ビリーも毎日ヤッますよぉ〜。

また見た目にはハッキリ出てませんが、
付加を掛けていってるので、毎日ドコかが筋肉痛(いぇい)

行く行くはナイスばでぃに!!!と思っちょります

2010/07/08(木) アツいご声援を!!!
ムシムシ暑い毎日が続いていますが、
皆さま、体調は如何ですか???

ワタクシ2号は体重を減らすべく頑張っています。

体重は余り変わりはないのですが、
目で見ての変化としてはおなか周りが締まって来ました。

まだまだ時間は掛かりますが、頑張っていきたいと思います。

わんもあ せっ!!!!

2010/07/07(水) 七夕だけど
先日月イチ言うて診療してもらったんですが、
結果が思わしくなく、実は今日も病院です。

センセがドゥ判断するのか正直ドキドキです。

すぐにどうのこうのと言うモノでもないんですが、
やはりは嫌でございますねぇ〜。

でも行かないとね。

では岡田監督に似たセンセに会いに行って来ます。

2010/07/06(火) きゅうりを炒める勇気を下さい
先日ココでカレーにしよっか。
って言ってたんですが実際は違いましたわん。
あはは。

んで、今日はきゅうりとミンチの含め煮ざます。

ですが、このレシピ今回初めて作るんです。
旨いか否か、全くもって分りません

ですが、何て言うんでしょうか、
きゅうりを炒めるのってスゲー勇気がいるのは
オクサマだけでしょうかね???

自ら作っておきながら、美味しい事を祈ります。

2010/07/05(月) 病院へ
今日は月イチの病院の日でございます。

簡単な検査があるんですが、どんな結果が出ますやら。

オクサマがお世話になっているセンセーは
余計な事は一切おっしゃいません。

ま、医者の基本なんですが・・・。

でもコチラから聞けば聞いた事を丁寧に教えてくれるセンセーなんです

なので、体重が増えすぎてしんどい事、今日改めて相談して来ます。
そうでないと、歩行にも支障をきたす感じになってきました。

お薬って色々副作用と呼ばれる物がありますが、
1回太ったら中々痩せないってのは本当の様で。

同類の薬を服用していた方は、もう既に痩せるのを諦めたようで・・・。

ですが、2号の足の疲労骨折が痛み出しているので、
無理をしないで頑張ります。

2010/07/04(日) だって生き物だもの
オグリキャップが死んでしまったようで、
一時代を築いた名馬だけに残念ですね。

オクサマ競馬には詳しくありませんが、
オクリキャップは流石に知ってます。

いや、それだけなんですが。

これからは、オグリの子孫が頑張ってくれる事でしょう。

2010/07/03(土) う〜ん・・・・
今日もメタがないのでいきなり本題ですが、
その本題もダメダメな予感

いやね、今日は1号が休みなんですが、
今晩のご飯が決まってないんですよ。

ドゥしましょ???

家事をしない方にはイマイチ分らないかも知れませんが、
主婦(主夫)には大変大きな問題でして・・・・。

毎日毎日ご飯を考えて来て、ちょっと疲れた感じがします

う〜ん、何にしようか悩むなぁ〜。

牛タンカレーにでもしますかね
あ、高カロリーすぎて2号食えんわ

ドウするぅ〜、2号〜。

2010/07/02(金) わん、もあ、せっ
日から始めたビリー、地味ぃ〜な「腹筋プログラム」に入りました。

前回はココまで来れなかったので感慨深いです。
が、全く付いていけません

初日は余りに手ごたえが無かったので、
連ちゃんで2回したんですよ。

んだらばやっと筋肉に掛ける負荷が分ってきたのんで、
さっきクィっ、クィっしたんですが、それがまぁ〜・・・・。

苦手意識はあったんですが、
いや〜、ここまでオチてるとは。

でもオクサマが1番引き締めたいのは腹筋なので頑張りますわん。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.