にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/20(土) 風邪ひいたのに・・・
風邪ひいたのに、髪を切りました。
髪を洗って乾かす時、ズボラな2号は
キチンと乾かさないので襟足が寒くなる。

10cm近く切ったら、イメージが変わった。(←当たり前)
髪を乾かすのもすごく楽。
早く切っときゃ良かったよ。

2004/11/19(金) ごめんなさいねぇ
風邪を引いて喉が痛かった2号ですが、
今日のターゲットは鼻。

仕事から帰って来て、あまりに鼻がかゆかったので
鼻うがいをしました。

終ってみるとスッキリ。
我慢せず、早くやれば良かったよ。

最近風邪ネタが多くてスミマセン。
明日あたりには
「鼻をかみすぎて鼻が痛いんです」
とか書いてます。
たぶん、きっと、おそらく・・・・。

2004/11/18(木) 間に合うかな?
そろそろ年賀状が販売される時期になりましたね。
皆様は毎年沢山書かれますか?

我が家は80枚くらいなんですが、
1・2号ともイラストを書けないので
素材集から可愛いのを選んで印刷。

去年は印刷中に
「おい、もぅインクの残量がねぇぞ、カートリッジ変えろよ!!」
と、ダメだしされたので、今からチェック。

今年はセンスの良さが光る逸品になりそうな、
よ・か・ん(はぁと)

2004/11/17(水) かぜなのね〜
今日は1号さんがお休みだったので、
はりきってご飯でも作ろうかと思っていたのですが、
風邪悪化しました・・・。

最初は喉痛いかな?ぐらいだったのが
声が出なくなった。
急いで病院へ。
声を無理やり出したらかすれて超ハスキーっ!!
これもいいんぢゃない!!

家に帰って声帯を温めるためパクパクしてたら
オスカーが逃げて行った。

ただ今私は宇宙と交信中。

2004/11/16(火) アロマですにゃ〜
みなさん、おひさしぶりですにゃ。
さいきんの おいらの まいぶーむってやつを
こっそり こうかいしちゃいますにゃ。

それは・・・。

「あろまてらぴー」ってやつですにゃ。
きのうも かぜをひいて ひ〜ひ〜 いっている
おねぇちゃんの こころの あんていのために
しましたですにゃ。

じかせいですにゃ。
おいら がんばったですにゃ。

なのに おねぇちゃん かおをしかめて
「おすかー、やったなぁ〜」
って いいながら ふきとっちゃったですにゃ。

なにするですにゃ!!!!!!
おいらの こころの こもった
だいじな こうすいなのにっ!!

2004/11/15(月) なぜそんなとこに?
最近オスカーがスプレーをよくする。
オスカーは余りスプレーをしない
手の掛からないコだったんだけど。

今日はトイレットロールにたっぷりと・・・。
まっ、たまにしかしないから、
しょうがないかな?

2004/11/14(日) 辛いのよ
みなさん、お元気ですか?
2号は風邪を引いてしまったらしく
今、大変辛いです。

喉をメインに風邪菌がはびこってるんですが。
なんでなんだろう?
気を付けてはいたんですが・・・。

うがいと手洗い、今以上に頑張るデス。

2004/11/13(土) めぐり合い〜
つい最近新札が出ましたね。
みなさま、めぐりあわれましたか?

私は樋口一葉さん、まだなんですが・・・・。

わざわざ銀行に行って変えてもらう程の事でもないんですが、
見れないと寂しいですね。
なぜなんだろう?

「銭コは天下のまわりもの」(だったっけ?)

って言うけど、我が家には回って来てないゾ!
自分とこで止めてる方々、早く手放しなさぁ〜い!!

2004/11/12(金) 懐かしい・・・
今日たまたま懐かしい人に会った。

学生時代、バイトしてたとこで厳しくでも優しく
色々教えてくれた人だ。

この方、今は亡きご主人の看病を頑張ってなさっていた時、
病院から処方された座薬を切って飲ませたという
デ○ィ夫人なみの最強おくさまである。

この方には私より4歳年上の娘さんがいらっしゃる。
最近ご縁があり、結婚なさったそうだ。

「うるさいのがいなくなって、せ〜せ〜するわっ!」

強がってはいたけど寂しそうだった。

「また遊びにおいで。」

久々に見る後姿が何だか小さく感じました。

2004/11/11(木) ふんぱつしてよね
みなさん こんにちは。
アタチ こゆき。

おねぇちゃんが ひるま おしごとに いくようになって
なんだか さみしいんでちゅ。

でもね、アタチ いいコだから さみしいの がまんして
おねぇちゃんが かえってくるまで いいコにしてるの。

なのに、なのに、なのに・・・・・。
たいぐう わるくないでちゅか?

さいきん 「にゅぅ とろ」のかんづめ たべてないから
どんなあじか わすれちゃったし。

ちょっと ふんぱつして 「にゅぅ とろ」たべさせてよ!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.