にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/31(金) 大晦日ですにゃ
こんにちは、オスカーですにゃ。
きょうは おおみそかですにゃ。

おねぇちゃんは、あさから ソウジをしてますにゃ。
ムダなコトなのに、ごくろうなコトですにゃ。

で、きょう おおさかでは ゆきがふったですにゃ。
ふわふわキレイで おいしそうですにゃ。
でもさむいのは キライですにゃ。

おねぇちゃんは うれしそうに ベランダにでて、
くちびる まっさおになって、カタカタふるえながら
へやに はってくるですにゃ。
「からだのシンまで、ひっえひえ〜」(うつろな まなこで)
っておどりながら。

バっカですにゃ。
おバカまるだしですにゃ。

ゆき つもるですかにゃ?
ねぇちゃんいわく、「おおきなつぶの ゆきはとけちゃう」って
ざんねんそうに いってたですけどにゃ。

あっ、みなさん、ことし 1ねん おせわになりましたですにゃ。
らいねんも よろしく おねがいいたします。

って、ねぇちゃんからの でんごんですにゃ。

では みなさん よい おとしをっ!!

オイラ いまから ねるですにゃ。
ぢゃっ!!!!!

2004/12/30(木) ごくせんっ!!
今日は10chで朝8時から特番で「ごくせん」
のすぺっしゃるがありましたね。

もともと、生瀬勝久と仲間由起江と松潤ファンだったんで、
ず〜っと見てましたよ!!
2号好きだったんですよ。

なっかすぃ〜!!
全部見たけどいいねぇ〜、
仲間由起江のたんかと、松潤っ!!

明日も見ますわよっ!!

2004/12/29(水) 高いわね・・・・
年末が近づくにつれ、なんやかんやと
価格が高くなってきましたね。

昨日焼きそばを作ろうとスーパーに行くと、
そばは1玉10円だったけど、
人参、イカ、きゃべつがいつもの半分の量で
価格は2倍に高騰してました。

いや〜、焼きそば諦めました。

なんでも年末になると高くなるのは
納得できませんね。
全く・・・・・・・。

2004/12/28(火) 大丈夫かい?
昨日予防接種を受けたマルですが、
今日う○ちがヤワヤワでユルユルでした。

でも元気×2!!
家の中を縦横無尽に走り回ってマス。
ごはんもいっぱい食べて、こゆきとバトル。

今日1日、様子を見ようと思ってマス。

2004/12/27(月) 初体験
今日は2号の誕生日です。
小さい頃は嬉しかったけど、
この年になると正直嬉しくなかったり・・・・。
でも1号さんからお祝いの言葉をもらいました。

「いやね、言葉でなく、銭コ下さい」
って言ったら、
「あげる銭コ下さい」
って言われちゃいました。

今日はリッツカールトンまで遊びに行きました。
一流って呼ばれるホテルに、
ジーパンで行く2号はどうなんでしょう?

でも憧れの方(女性)に「お誕生日ハグハグ」してもらい、
すっごく嬉しかった!!
最高のプレゼントでした。

帰宅後マルの予防接種に病院へ。
凄く怖がるかな?と思っていたら、へっちゃら。
病院に行くのがラクラクと言う事が判明。
嬉しいわぁ〜!!

2004/12/26(日) ぺちゃんこ・・・・
マルのおウチは新築一戸建てです。
プラケージに中にあるのですが、
マルに一言物申す。

新築一戸建の屋根に登って暴れまくリ、
屋根陥没の欠陥住宅にするのはヤメて下さいなっ!!

これ(→)はまだまだ甘い。
この後、思いっきり陥没してたし・・・。

2004/12/25(土) やっぱり・・・
クリスマスの今日、甘いモノが大好きな
1号さんにチョコレートケーキを買いに行ったんですが、
時間的に遅かったのか、完売になってました。

帰宅した1号さんに売り切れてたコトを話すと、
「そっか・・・・・・」
だけの返答。

食べたかったんだね。
ゴメンよぉ〜・・・。

来年は早くに買いに行くからねっ!!(来年かい!!!)

2004/12/24(金) ぢんぐるべる
今日はクリスマス・イブ。
皆さんどの様に過ごされたんでしょうか?

我が家は何のイベントもなく、寂しいモンでございます。
まっ、グチはこれぐらいにしといてですね、
にゃんずにはそれぞれ好きなモノのを夕食にあげました。

オスカーには「ささみ」
イリーナには「おかか」
こゆにも「おかか」

マルはナニがいいかな?と思いながら、
ささみを茹でていたら大絶叫が!!!

食べるかな〜と思いあげたら
食うわ食うわ。
思わず
「お〜、すげ〜!!」

食べ終わった後、デカイげっぷをして
大きなお腹をフルフルさせながら
遊び回ってました。
マルは健康優良児でございますっ!!

2004/12/23(木) ついに・・・・
毎日毎日元気に走り回っているマルですが、
最近オイタが多くなって来ました。

で、余りにオイタがひどかったので
思わず叫んでしまいました。

「コラ!!まるっぺ!!!」

呼ばれたときのマルはと言うと、

「ぺ?アタチはぺ??」

いいぢゃん、今流行りだしっ!!

2004/12/22(水) 「・・・・・・・・。」
わたくし イリーナです。

チビについて こめんとですが、

「・・。」
「・・・。」
「・・・・。」
「・・・・・・。」

ございませんわ。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.