にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) 誰が勝つの?
今日は大好きなF1観戦。
昔セナが生きていた時は良く見てたんだけど、最近は縁が無かった。
救急車に乗せられたセナが2度と帰って来なかったショックが大きくて・・・。

今回はドイツだって。
モナコでは佐藤琢磨はすぐリタイアしてしまったので、少し残念・・・。
今回は今ん所、2位に入っている。
このまま行けば14年ぶりの表彰台らしい。
いいねぇ〜。
表彰台。

にしてもそのオーバーテイクはいかんだろう!
フロント交換する事になっちゃったし・・。
ねっ、琢磨さん。
残念ながらリタイアしちゃったけど、ケガがなかった事が唯一の救い。
お疲れ様でした。

久々に見て改めて思った事。
ピット・インは匠の技。
早すぎ・・・。

頑張れ、M・シューマッハ!!!!

F1見ていたらオスカーが、「かまって〜」て来たんだけど、ハイハイって心無く撫ででたらふて寝してた。
ごめんね、オスカー。
ごろごろ・すりすり、かんばぁ〜っく!!

2004/05/30(日) うれしいの
昨日掲示版を設置したんだけど、最初は「誰もカキコしてくれないかな〜、書き込みが1ヶ月なかったら消えちゃうんだよな〜。」とロンリー入ってたんだけど、たくさんの方がカキコして下さいました。
感涙!!

ほんとありがたい。
もっとたくさんの方にカキコしていただけるように頑張っていきます。

今日のにゃんこは少し前のオスカー。
布団を干してたたんでおいたら、こんなんになってた。
暖かくてふわふわで、「いい感じ」だったらしい。
人間でも干した布団って気持ちいいもんなぁ〜。
猫も同じなんだね。

2004/05/29(土) はじめまして
みなさん、はじめまして。
オスカーのママです。
ようこそSOAVEへ。

本日から日記など付けてみようかと思い立ちました。
でも、いたって怠慢な性格なので、どの位のペースで書けるか心配・・・。
それより見て下さる方がいらっしゃるかどうかの方が不安・・。
でも頑張ります。

で、いきなりですがこの写真は前回産まれた子猫。
うちのコって、いつもこんな感じ・・。
いいのかコレ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.