にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) 納得いかない
いきなりですが、オリンピックが閉幕したのに
未だ「感動のシーン」等でテープを使いまわし、
視聴率UPを狙ってるTV局さんが多い。

そんな事ばかりしてないで、台風の情報を頻繁に
放送して欲しい!!と思うのは私だけでしょうか?

だって遠く離れた知り合いが心配なんだもん!!

2004/08/30(月) こんぐらちゅれいしょん!!
今日は最終日なのにLIVEで
オリンピック見ないでF1見てました。
ベルギーGPを。
「オールジュの丘」があり高低差がかなりあるサーキット。
改修もしたしドラマがあるんやろうなぁ〜と
見てたらありましたよ、ドラマが!!

まず、PPがシューマッハじゃなかった事。
琢磨さんが1周も走る事なく、
まきぞえリタイアになった事。
何よりもシューマッハが1位じゃなかった事。
これはびっくり!!
途中かなり順位を落としたりしたけど、
5年連続のワールドCHはさすがと言うべきかっ!!

今回も大満足のGPでした!!!!

2004/08/29(日) お疲れ様でした
オリンピックが閉幕しましたね。
始まる前は、まぁ話しのネタ程度に見ましょかね。
何て思っていたのが、以外や以外、メダルラッシュで
すっかり見入ってしまった。

室伏選手の繰上げ金メダル嬉しかったなぁ〜。
いけない事をして競技に出るのはおかしいもんな。
それが許されるなら選手みんな使いたいよね。

ドーピングしてないなら、正々堂々再検査受ければいい。
それもしないでTV出て、のらりくらり語るのは
ヘンじゃありません?

出来ればLIVEで表彰台の1番高い所に上がる
室伏選手が見たかったんだけど・・・。
でも金メダルだもんね。
おめでとうございます。

2004/08/28(土) がたがた
今日の近畿は台風が近づいているようで、
窓を開けると風が入ってきて、盛大に
カーテンがふくれあがってる我が家です。

我が家の1室は廊下に面してる窓があるんですが、
オスカーとこゆきはそこが大のお気に入り。
窓を開けるとそっこーで窓にへばりつく。
たま〜に通る住人をぢ〜っと眺めている。
運がよければ、はとぽっぽが手すりにやってくる。

買い物などに出かける時、廊下から声を掛けると
最初は変な顔をするけど、すぐふにゃ〜顔に。

でもね、オスカーくん、網戸にお顔スリスリするのは
出来たら止めていただきたい!!かな・・・。

2号の枕をのっとりおねむ中のオスカー(→)
安心しきってマス。

2004/08/27(金) ちょっとぉ〜
オリンピックのあと少しで閉幕ですね。
これで寝不足から開放される!!と
ちょっと喜んでいる管理人です。

シンクロデュエット銅メダルでしたね。
ロシアは強い!!
やはりあちらでうまれた競技だからでしょうか?
ロシアが演技披露中「ミスしろ〜」とか
「列乱れろ〜」なんて思ってた私は
鬼なんでしょうか?

以前シンクロやってる知り合いがいたんだけど、
練習量が凄い!!
柔軟性はもちろん、競泳選手並の泳ぎ込み、
体力作りのランニング。
で、水中でひっくり返る練習。

体型を見て私にシンクロやらない?って誘ってくれたけど、
体がかたくどうしょうもないし、
お風呂でシンクロもどきの片足上げをしたら
重くて上がらない。

私はお風呂で、いっぱいいっぱい・・・。

2004/08/26(木) いい感じっ
オリンピック選手の割れた腹筋を見て
ひそかにダイエットを考えている管理人です。
(↑考えてるだけで実行しないのがミソ!)
みなさんお元気ですか?

最近の近畿は昼間はあちあちですが、
夜になると心なしか涼しく感じます。
少し過ごしやすくなったような気がします。
みなさんのお住まいの地域では
いかがですか?

あと少ししたらにゃんずが私の膝に・・・・。
重たくてしびれちゃうけど嬉しい私。
考えると顔がにやけちゃいますっ。

今日のオスカーはまだ1匹でまったりにゃんこ中。

2004/08/25(水) 残念だったね・・・
毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、
オリンピックを楽しみに遅くまで
起きててお肌やばやばの管理人です。

長嶋Japan残念でしたね。
金メダルの第一候補やったのに・・・・。
勝負の世界には「確実」や「絶対」はない!!
と改めて実感しました。

こうなったら療養中の長嶋さんのため、
日本で応援してる皆のために「銅メダル」
是非是非取って下さいね。

今日のイリーナはカメラを向けたら
こんな顔をしてました。

ちっちゃな舌が出てる。
我が家ではコレを「チョビした」って呼んでる。
めったにないのに写真に収められるなんて・・・。
今日はラッキー!!

2004/08/24(火) いいことなんだけど。。。
あと少しでオリンピックが閉幕しちゃうのが
寂しい〜、など感じ初めている管理人です。

以前TVで「節約」をテーマにしたモノを見た。
中でお風呂にためる時、15cmしかお湯を入れない。
って胸をはってる主婦がいた。
いいんですよ、別に・・・。
私の稼ぎで生活してるわけじゃないんだし。

私も節約をもっとーに日々
生活しているんだけど、
15cmは衝撃!!

だけど我が家では出来そうもありません・・・・。

2004/08/23(月) どうなんだろう?
毎晩オリンピックのアスリートたちの
すんばらしい肉体美をうっとり眺めて、
我がハラ見てげんなりしている管理人です。

ちょっと話題としては遅れてるのかも知れないけど、
24時間テレビ見ました?
100`マラソンで毎年思う事があるんです。

24時間テレビって私が小さい時はきっかり
24時間放送してたと思うんですよ。
100`マラソンはその間にゴール出来るか?
って趣旨だったような気がします。

放送中のゴールしたとしても放送時間を延長したら
どうなんだろう?と。

でもゴールするって言うのは素晴らしい事ですよね。
杉田かおるさん、凄いです。
お疲れ様でした。
今日はゆっくり体休めて下さい。

今日の管理人はコレ(→)で元気いっぱい!!

2004/08/22(日) おめでとぉ〜
朝夕過ごしやすくなったと感じる管理人です。
皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?

今日決勝戦だった高校野球の
駒大苫小牧vs済美凄かったですね。
得点ばんばん入るし。
TV見てて台所にたって戻れば1点。
お手洗いにたって戻れば、また1点。
決勝戦にふさわしい試合でした!!

駒大苫小牧は大会初の優勝!!
地元の様子を伝えるニュースでは、まるでお祭り。
号外出るわ祝い酒振舞われるわ。
監督はじめ選手や関係者が地元に帰ったら
パレードしそうな勢い。

本当におめでとうございます!!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.