にゃんずとだらだら
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/12/03 イイ線いってる
2013/12/02 いっぱい
2013/12/01 毎度です
2013/11/30 もぅ・・・・
2013/11/29 自然って儚いね

直接移動: 201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 良くなってたの
皆様、こんばんわ、2号でございます。

何とか復活致しました!!
皆様にお気使いいただき、嬉しい限りでございます。
ありがとうございました。

先日、病院に血液検査の結果を聞きに行きました。
以前私は中性脂肪が多いとの事で、お薬をもらっていました。
何とか食生活を変えないとと思ってはいたのですが、
コレがなかなか難しい!!

そんな中、1つの健康食品に出会いました。
ニンニクを卵黄と混ぜて炒って固めただけのシンプルなモノ。
コレが私には合ったみたいで、結果を聞きに行く度に
数値が良くなっている。

メニエルで苦しんでいたけど、結果聞いてにんまりな
2号でございました!!

私信:
Sさん〜、良かったら見てみてね〜。
サンキさんのアドレスでぇ〜す(↓)
http://www.e-ninniku.jp/

2004/09/29(水) だめだしですにゃ
こんばんわ、おいら オスカーですにゃ。

きょう、おねぇちゃんから きいたんだけど
おねぇちゃんの たいちょうをしんぱいして
いろんなひとから 「がんばって!!」って はげましてもらってる
みたいですにゃ。

おいらたちに、「うれしい、がんばって はやくよくなるね。」って 
いってたですにゃ。

でも きょう きいちゃったですにゃ。
おにぃちゃんから「せんたくしといて」
って ぶっきらぼうに いわれてるのを・・。

おねぇちゃんは じぶんでも かなり きにしてたらしくて
「すきでたいちょう わるくなってるわけぢゃない。」
って いいながら ひっしで せんたくしてたにゃ。

おいら やってやってもいいけど、みずきらいだからさ。
また こんどにゃ。

2004/09/28(火) おかぁたま・・・
きょうは アタチ こゆきがかくね。
にしても きのうの にっき すごいね。
さすが おかぁたま。

きょうの おねぇちゃんは ぶつぶついいながら
あやしい くろいたまを のんでた。
コレをのむと げんきに なるらしいの。
でも、

「いま ワインのんだら しぬな、かくじつに・・・」
ってつぶやいてたわ。

いやぁ〜、しなないで、おねぇちゃん。
だれが おトイレ そうじしてくれるの?
きたないの いやぁ〜!!!

2004/09/27(月) なにをかくの?
きょうは わたくし イリーナがとうばんらしいの。
しかたがないから かいてあげる。

きょうのわたくしは いつもとかわらず おだやかでしたわ。
オスカーに おそわれた いがいはね。

いじょう。

2004/09/26(日) うるさいですにゃ〜
こんばんわですにゃ。
おいら オスカーですにゃ。
きょうは おいらが にっきってやつを かくですにゃ。

きょうは おねぇちゃんのだいすきな えふわん があったですにゃ。
さいきんのおねぇちゃんは 「あはは〜、めがまわるぅ〜」って
いいながら いえのなかを ふらふらあるいてるにゃ。

だから えふわん ってやつを みないとおもってたんだけど、
「こんじょうでみるっ!!」とか、わけのわからないこと いいながら
はこのまえに まっとをひいて ねながらみてたにゃ。

で、「わたしの しゅーまっはがぁ〜、」ってつぶやいてたですにゃ。
しんどいなら おいらたちみたいに ねればいいですにゃ。
おばかさんですにゃ。

2004/09/25(土) きょうはアタチがかいてるのっ
みなさん、げんき?
アタチ、こゆき。

きょうは、おねぇちゃんが おめめグルグルになって
うんうんうなってるから、あたちがだいひつしてるの。

さいきんおねぇちゃん、ちょうしがわるいみたい。
おにいちゃんの ごはんもつくれなくて
「ごめんね」っていいながら、おべんとうをたべてもらってたの。
でもあたちは いつもとかわらず はしりまわってるけどねっ!!

あつ、そうそう、さいきんイリーナおかぁたまがやさしいの。
いぜんはちかづいたら「ぢゃ〜」っていわれてたのに。

でね、ぺろぺろしてくれるから、すっごくうれしくて
おっぱいちゅくちゅくしたら、おねぇちゃんが
「だぁめぇ〜」ってわたちをおうちにいれちゃうの。

めったにないから、もっとちゅくちゅくしたいのになぁ〜。

2004/09/24(金) ちょっとだけ・・・
最近の気温の変化についていけてない管理人です。

昨日甘いモノが好きな1号さんに
可愛いミニタイヤキを買いました。
小さな可愛い奴。

2号は甘いモノがあまり好きでないのだが(ぢゃ、何故太る?)
可愛さに負けて1口。

クリーム入りだったんだけど相当の甘さ。

でも1号さんはパクパク。
1号さんに受けが良ければ全て良しっ!!

2004/09/23(木) やられたぁ2
朝晩と涼しくなってきましたが、
皆様お元気ですか?

昨日小旅行に行って来たんですが、
今日気づきました。
私が出かけてる間にオスカーが
かつおぶしを食い荒らしていた事に・・。

1号さん曰く、私が出掛けて少し経ってから
玄関でガサガサ音がするので行って見ると
かつおぶしの袋に頭を突っ込んでがむしゃらに食べている
オスカーがいたそうなんです。

開けたてでかなりあったんですが殆ど無くなってたそうな。

おなか一杯になったオスカーは1号さんによって
おしおき(Lv2)を受けたのでした〜。

2004/09/22(水) また来たの
暑さ寒さも彼岸まで。
皆様お元気ですか?

本日2号は母と「日帰りでお風呂に入っちゃおうツアー」
に行って来ました。
場所は近鉄特急の終着駅「賢島」
伊勢、鳥羽よりもう少し遠く、遊び目的で行くには少し寂しい所。
んでも、我が家はココが好き。
1ヶ月に1回、お風呂に入りに来ている。
展望は最高ですよ。

着くまで2時間かかるんですが、
近鉄特急ってトロトロ走るのでキレそうになる。

でもいい思い出が出来ましたよん。

2004/09/21(火) ネタ切れ
今日は意味もなく頑張り過ぎてバタンキュ〜でした。
日記もネタになるような事がなかったので、
今日はねむねむオスカーをお楽しみ下さい。

では皆様、良い眠りを〜!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.